分譲一戸建て・建売住宅掲示板「彩都みのお 一戸建て パート4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 彩都みのお 一戸建て パート4
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-07-07 13:28:11
 

1000件になっていたので、彩都みのお 一戸建てのパート4をつくりました。
引き続き、有意義な情報交換をしていきましょう。

前スレ
パート1:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/145329/
パート2:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/284701/
パート3:http://www.e-kodate.com/bbs/thread/326087/

[スレ作成日時]2014-04-16 12:37:55

 
注文住宅のオンライン相談

彩都みのお 一戸建て パート4

923: 匿名さん 
[2014-07-02 16:38:29]
>>922
もう煽るだけなら、来ないでくださいね。
924: 匿名さん 
[2014-07-02 22:22:38]
>>921
やすでって何のことかと思ったら、マンションスレまでつぶさに見ているとは、ネガキャンも必死だね。ここは一戸建てスレだよ。
925: 匿名さん 
[2014-07-02 22:48:52]
だからけなさずに意見を言おうよ!!
926: 匿名さん 
[2014-07-02 22:56:39]
彩都の西端のトンネルも森町と同じように片道620円(社会実験で1年継続で410円)の有料トンネルなのでしょうか?
トンネル入口に料金所でも建てれそうなスペースがあったので・・・。
927: 匿名さん 
[2014-07-02 23:21:16]
テラス横の商業地ってずっと空地やね。
盛土のことも書いて有るね。

http://www.city.minoh.lg.jp/saito/documents/ryokuka.pdf
928: 匿名さん 
[2014-07-02 23:34:48]
こんな古い資料どこから…
929: 匿名さん 
[2014-07-02 23:36:10]
今日、窓の外にコバエがたくさんいたのですが、皆さんのお家はいかがでしたか?
930: 匿名さん 
[2014-07-03 00:20:02]
>>929
ここは森町のスレではありません。小バエの相談は箕面森町のスレまで。色々駆除方法試しているみたいだから、住民同士交流してください。
931: 匿名さん 
[2014-07-03 00:24:58]
>>927
テラスの横は商業地なのですか?現在建設中の交流センターの付属施設が出来ると聞いていたのですが・・・。我家のパソコンの色彩調整がおかしいのかな?地図上にも地区センターの色になっているんだけど・・・。

マンション盛土でこんなに盛り上がれるほどの、盛土マニアなのかな?土の盛り方によっぽどこだわりがあって、毎日見てたのでしょう、、、きっと、、、。
932: 匿名さん 
[2014-07-03 00:32:46]
>930
森町のハエの話を持ち出されたから、同じように見せかけたいだけだよ。ヤスデがマンションの事だってばれちゃったし、もうネタがないんだよ。でも森町とか住宅地で有機肥料まくとか、家が少ないからっていくらなんでも・・・・。
933: 匿名さん 
[2014-07-03 00:45:39]
早くトンネルが開通して、早く外院まで繋げてほしいですね。外院から千里中央まで15分位ですから、トンネルが出来て外院まで繋がれば20分あれば千里中央ですし、新箕面駅(現白鳥)まで外院から5分ですから10分強ですね。
トンネルの向こう側の橋ってすでに完成しているのですかね?
934: 匿名さん 
[2014-07-03 01:04:14]
>933
あ~あっ、書いちゃったよ。橋の工事もほぼ完成してて、その先の外院までがこれから着工なのは誰でも知っていることでしょ。それ以上に今まで箕面森町を支えてきた、新箕面が出来たら15分で着くから便利という希望をもって、彩都が不便だとネガティブキャンペーン頑張ってきたのに・・・・。住民は知っているからあえてスルーしてきたのに、ここで希望を打ち砕かなくてもいいんじゃないか。
935: 匿名さん 
[2014-07-03 07:44:44]
>>931
地区センターって、商業地区(一部公共施設)のことです。ガーデンモールも同じ色でしょ。
URがずっと募集してます。

http://www.ur-net.go.jp/business-kansai/location_new/saito/saito_zu.ht...
936: 匿名さん 
[2014-07-03 08:05:14]
>>934
森町にいちいち触れる必要ないでしょう。
937: 匿名さん 
[2014-07-03 10:19:41]
ヤスデは嫌だな
きもっ
938: 匿名さん 
[2014-07-03 10:27:55]
モノレールがあるのに千里中央まで競合バスが出るわけがない(笑)
彩都箕面20~30分エリアはトンネル開通後にバス通るとしても北千里(既存バス路線の延長)。
粟生団地からでも北千里17分だから、北千里まで25分がいいとこ。
939: 匿名さん 
[2014-07-03 12:16:31]
千里中央までのバスなんていらないよ。
北千里まで行けたらラッキーなくらいで、新箕面駅に合わせて出来てくれればよいね。
940: 匿名さん 
[2014-07-03 13:05:30]
新箕面はたぶん無いでしょうね。
御堂筋線へのアクセスは、バスより輸送力高いモノレールで
既に確保されているわけですから。
仮に通ったとしても、森町より所要時間かかるでしょうね。

現実的には、トンネルの開通と北急延伸で便利になるのは
新箕面駅の電動アシスト自転車や原付ぐらい。
あと感心はしませんが、マイカー送迎。
941: 匿名さん 
[2014-07-03 13:07:29]
訂 新箕面駅への電動アシスト自転車や原付によるアクセスぐらい。
942: 匿名さん 
[2014-07-03 13:23:08]
>>930
>>932
ガーデンテラス住民なんですけど…。
うちの妻が他のお宅でもすごいみたいと聞いたので、
こちらで伺いました。
なぜ、森町??久しぶりに来たんですけど、荒れてるのかな。
まぁいいですわ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる