有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-10-12 16:32:05
 

BEACON Tower Residenceについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
価格:3890万円-9600万円
間取:1LDK-4LDK
面積:54.72平米-101.86平米

売主:有楽土地
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 有楽土地住宅販売
販売提携:長谷工アーべスト
設計・監理 :大成建設
施工:長谷工コーポレーション 大成建設

[スレ作成日時]2009-07-05 22:09:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part13

961: 匿名さん 
[2009-10-04 22:30:02]
もう間もなく完売ですね。
962: 匿名さん 
[2009-10-04 22:47:28]
何を持って完売というかだと思うけど、黄色の垂れ幕外さないと寝言にしか聞こえないな。

でもなんで枯れ木を放置してるんだろう?
施工なり管理なりの瑕疵以外の何物でもないだろうに。
土壌改良の不良だったら大事だと思うけど。
963: 申込予定さん 
[2009-10-05 00:08:40]
BTR購入予定の者です。

別スレで既出ですが、MAJOR7の「住みたい街アンケート」で豊洲が2008年の15位から10位の浮上したらしいです。
東雲にとっても良いニュースではないでしょうか?
このスレッド、豊洲と喧嘩するような意見が多いですが、もう少し仲良くできればよいのに。

http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol011/
964: 入居済み住民さん 
[2009-10-05 01:55:11]
>>963

大丈夫ですよ。
実際の住民は、豊洲に対してバカげた感情は持っていません。
単純に「お隣の街」「隣の駅」というだけです。
商業施設が多いので、あちらの方が好みという方も沢山いらっしゃいますし(実際に高い)、
逆にこちらを選んだ人は住居専用地区の静かさが気に入ったというだけのことです。
隣であり、まったく趣旨が異なる街同士というところでしょうか。

豊洲に対して喧嘩的なコメントをしているのは、住民になりすましたネガだけですよ。
そうやって煽って、またバカげたコメントを繰り返すのが目的ですから。
965: 匿名さん 
[2009-10-05 08:34:53]
ここの最大の利点は住宅専用街区というところですよね

夜編み戸で寝ても静か。

デメリットと思われることでも
メリットになりました。
966: 匿名さん 
[2009-10-05 13:25:32]
晴海通りはうるさくないですか?
967: 匿名さん 
[2009-10-05 13:43:20]
うちはかなり静かですよ

Wコンまで行くと高速がうるさい気がしますが。
968: 入居済み住民さん 
[2009-10-05 18:33:39]
>>966
とても静かですよ。夜は水辺沿いのサラサラという音が聞こえそうな感じなくらいです。

>>967
あなた、住民の方ではないですね。
住んでもいない別のマンションを当て馬にするなど、住民の方のレスとは思えません。鬱陶しいです。
近い場所で隣合って立っているのですから、Wコンも静かだと思いますけど。
969: 匿名さん 
[2009-10-05 20:06:37]
私は住人ですが、私もWコンあたりまで行くと高速の音が気になるのでは?
と単純にそう思いますが?
運河側の高層階はビーコンでもそこそこ高速の音がしますよ。
当て馬じゃないですし、あちらはあちらで魅力あると思います。
なんでもかんでも、決め付けで否定するのはやめませんか?
970: 住人 
[2009-10-05 21:19:42]
最近急に売れているようです エレベーター混み始めてます そのうちこの掲示板無くなるかも
972: 匿名さん 
[2009-10-05 21:54:10]
急に売れてきてるってどの部屋のことですか?
販売中は9戸でずっと変わってませんよ。

まだまだ隠し在庫があるのでしょうか?
973: 匿名さん 
[2009-10-05 22:06:44]
>>968
辰巳駅まで歩いたことありますか?

橋まで来ると高速の音が結構しますよ。

下でそうなんですから、上ではそれなりにするはずです。
ビーコンまで来ると地上で、高速音はほぼ無音です。
上層まで行ってもほとんど音を感じません。

むしろ隣の編み戸の音がたまに
聞こえるかな。

売れ残り売れ残りというけど、カーテン・荷物のない部屋なんて黙視できる数で30戸ないくらいですよ?

毎週2件程引越しがありますし、完売もそう遠くないでしょ。
974: マンション住民さん 
[2009-10-05 22:54:57]
あ、うち、四月から住んでますが、まだカーテン買ってません。
夜も夜景を楽しむことが多く、リビング暗くしてることも多いです。
未入居だと思われちゃいますね。
975: 匿名さん 
[2009-10-05 23:42:20]
この近隣の開発は今後あまり計画されてないのかな?
もっと色々できて便利な街になって欲しいなぁ。
976: 物件比較中さん 
[2009-10-06 03:40:19]
「最近急に売れている」という根拠として「エレベーター混み始めてる」ということですか?
他の方は販売戸数は変わっていないとか、カーテン・荷物のない部屋なんて黙視できる数で30戸ないくらい、
とおっしゃっておりますが、正確なところどうなのでしょうか?

なんとなく、煽っているような発言に思えてしまうのは気のせいでしょうか?

住民板拝見いたしました。
近隣の住民から騒音の件でクレームがついているというお話でしたが、正直このマンションの住人の方の発言に引いてしまいました。
「育ちがわかる」とか「相手にする必要などありません」とか、挙句の果てに「ビーコンはそんなに羨ましがられるような存在」とか「注目される事は嬉しい反面、悪意の標的にされることは複雑」とか。

「夜網戸を開けて寝ても静か」とおっしゃっている方がいらっしゃいました。
高層階の風通しを想像すると、とても魅力的に感じたのですが、上記住民板を見たときに、周辺の住民には騒音を与えているのに?という疑問にかわりました。

以前内覧の際に素敵なマンションだと思い検討対象にしたのですが、この板を見る限り、真実が隠されてしまっているような気がして残念に思いました。
977: うんたん 
[2009-10-06 07:02:24]
集合住宅だもの
これだけ人が集まれば**もいるだろうし
そういうのは公団だろうがWコンだろうがCFTだろうがどこにでもいる

気になってしまうのなら一戸建てなんじゃないかな

それはそれで大変だろうけど…
978: 匿名さん 
[2009-10-06 08:39:21]
他にすればいいじゃない?

中のことなど、外からちら見るしていても分かりませんよ。

そんなんで分かったなら、企業などスパイだらけですわ。

匿名掲示板なんてそんなもんでしょ。
979: 契約済みさん 
[2009-10-06 11:28:26]
>976さん、

私も検討するにあたり住民版を含めてこの掲示板は見ていましたが、
結局のところ真実と虚偽や煽りの区別が付きにくく、ほとんど参考にならないというのが正直な感想です。
住民版にしても、残念ながら本当にお住まいの方と、住民を名乗って書き込みをする方の判別が付きません。
有益な情報の交換の場であることを望んでいますが、参考程度にご覧になる事をお薦め致します。
980: 購入検討中さん 
[2009-10-06 12:36:35]
MR見てきました。
悪くない作りだと思います。

空室はまだまだあるようです
破産した売り主の扱い分がだいぶ残っているようです
CFT側の部屋で照明がついていない部屋は
すべて空室だそうです。
破産社からの移行手続きの関係でまだ売りに出せないそうですが。。。

9社というのは現状、有楽が扱える物件数にすぎません。

Wコン、アップル、CFT、ビーコンすべて見ましたが、
ここのデザインが一番線されている気がします。

室内の作りはどこもおなじですね。
981: 購入検討中さん 
[2009-10-06 12:39:03]
訂正)
9社→9室
一番線されている→一番洗練されている

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる