三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-01 12:09:41
 

その8!いってみよう!
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-04-12 19:13:49

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか?その8

987: 匿名さん 
[2014-07-24 08:32:05]

教育にお金をかけて、住居はある程度予算を抑えなくてはいけないなら、新川崎は十分に有りだと思いますよ。
まして、ここはペデストリアンデッキで駅まで繋がっているから、通学、通塾が安心なのは、わかる気がします。
988: 匿名さん 
[2014-07-24 09:03:31]
東小倉は別格みたいですからね。あと、隣の武蔵小杉も複数の私立小中学校への通学可能な文教地区として売ってました。文教地区は言い過ぎな気もしますが、駅近と交通利便性は、選択肢が広がるという意味では、子供にとっても悪いことではないと思います。
989: 匿名さん 
[2014-07-24 12:08:18]
中学生ぐらいになればいいけど、小学生以下で600世帯もあるタワーマンションに住むなら用心は必要だと思いますね。なるべく親が一緒にエレベーターに乗るようにしたり、エントランスまで送迎したりした方がいいかなと思います。
990: 購入検討中さん 
[2014-07-24 14:15:38]
タワマン=世帯収入が多い、親の意識が高い
は、ここに限っては通用しないと思います。

お安かったので、親に出してもらって買おうとしてた方…結構いましたよ。
お子さんが小さい家庭もありましたし、
今から子供を作ろうという家庭もありました。
実際収入1,000万以下で購入した友人もいました。
子供の教育よりも親の環境重視です。そういう方もいらっしゃいます。

600世帯も住むんですから、当たり前ですが色んな人がいますよ。
せめてお隣さんと階下の人が面倒な家庭じゃないことを願います。
あと、鹿島田は変質者が多いので、用心はするに越したことはないと思います。
991: 周辺住民さん 
[2014-07-24 14:25:04]
鹿島田は変質者が多いって、今まで10年以上住んでいるけどみたことないよ。
どこに住んでると、どんなやつが出るんだよ。
992: 匿名さん 
[2014-07-24 14:26:37]
実際現在の東小倉って私立中学の受験率はどのくらいなのでしょうか。
受験を考慮しなくても、通学路が比較的安全なのはいいですよね。
993: 周辺住民さん 
[2014-07-24 15:05:50]
受験するかしないかは別にして、塾にはほとんどのご家庭が通わせていると聞いたことがあります。

994: 周辺住民さん 
[2014-07-24 15:13:18]
鹿島田周辺の小道はひったくりが多いようですよ。
995: 匿名さん 
[2014-07-24 15:31:48]
タワー=ハイソなのでしょうか?

親の金銭援助でタワーを買っても維持費が高いですね。
996: 周辺住民さん 
[2014-07-24 15:35:47]
鹿島田周辺の小道って、社宅跡地と工場跡地に向かう道のあたりね。
997: 匿名さん 
[2014-07-24 15:54:47]
都心やブランド立地じゃないですし別にハイソというわけではないでしょうけど
普通に大手企業に勤めている知人も何人か契約していましたから、それなりの方が多いのではないでしょうか。
ステータスというより駅にデッキで繋がっていて足元が商業施設という実利かと思います。
まあモデルルームで子供のために一番広い部屋を買ったの~と言ってる奥様もいましたが。
998: 匿名さん 
[2014-07-24 16:13:14]
安いタワマンなのにハイソな振りするだなんて馬鹿みたい。
999: 匿名さん 
[2014-07-24 16:37:55]
まあ川崎にハイソな方はなかなかいないでしょう。
港区あたりなら気が合う人がいるんじゃないでしょうか。
1000: 匿名さん 
[2014-07-24 17:32:32]
即完したプラウドタワー立川だと、契約者の17%は医師となっています。やはり郊外でも平均坪単価342万の物件は違います。。
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/1440-1-230
1001: 匿名さん 
[2014-07-24 17:33:47]
最近は武蔵小杉あたりは勘違いした人がいるみたいですよ。
あそこだって立派に川崎アドレス。
1002: 周辺住民さん 
[2014-07-24 17:46:57]
武蔵小杉は坪単価高いから川崎アドレスでもハイソな人いるんじゃない?

ここの坪単価は皆様の周知の通りです^^;
1003: 匿名さん 
[2014-07-24 17:51:34]
小杉を今の価格で買える人は私からみたら羨ましいくらいお金持ちですけどね。
1004: 匿名さん 
[2014-07-24 19:01:25]
>>990
よくご存知ですね、
複数の他の購入者のそんな事情をどうやって知ったのですか?
1005: 匿名さん 
[2014-07-24 19:05:31]
ハイソかどうかより、必要なことは、良識があるかどうかでしよ。
金持ちに良識があるかというと、金持ちほどうるさいし、なんとも言えないよね。
坪単価が上がる分自分のこと勘違いするような人も多くなるから、坪単価が高いのはそんなにいいことでもないでしょ。
1006: 周辺住民さん 
[2014-07-24 19:07:24]
>>1004

>>997
みたいなのもいる。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる