三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎ってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. 1丁目
  8. パークタワー新川崎ってどうですか?その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-01 12:09:41
 

その8!いってみよう!
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2014-04-12 19:13:49

現在の物件
パークタワー新川崎
パークタワー新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩3分
総戸数: 670戸

パークタワー新川崎ってどうですか?その8

967: 匿名さん 
[2014-07-23 08:38:34]
販売は苦戦しないと思うよ。うちは幼児がいるから対象外だけど、都心に勤務する単身者やDINKSならここは安いし買う人多いでしょ。
968: 匿名さん 
[2014-07-23 08:41:58]
ペデストリアンデッキ、商業施設、歩道の整備が進み、パークタワーが完成した時のイメージがしやすくなりました。結果、とてもお買い得な物件だと思います。
気になるのは、竣工がいつになるか?という事と、再販価格です。
969: 匿名さん 
[2014-07-23 08:42:45]
因みに、我が家はファミリーです。小学生の子供がいます。
970: 購入検討中さん 
[2014-07-23 08:59:28]
>>969
小学生の子供がいるのにここ来るの?
安全性と住環境をスルーできるってある意味すごい。
971: 匿名さん 
[2014-07-23 09:11:29]
>>960
家族が気に入ればそれで十分よね、、、

うちの嫁さんみたいでつい苦笑、確かにその通りですね。今回の騒動でケチがついたと騒いでいるのは外野のみなさんばかり。気に入ってて早く住みたいただそれだけの奥様方からしたらアレコレと外野がいらん情報を旦那の耳に入れてきてや〜めたなんて展開は迷惑千万でしょう。

でも、ただ気に入ってるだけなら気が変わるかもしれませんから賃貸でいいと思います。何千万という額のローンを組む旦那さんへもご配慮を。
972: 匿名さん 
[2014-07-23 09:14:59]
>>970
おそらくは単なる不動産の勉強不足コメントだと思いますが駅近くが必須であるマンション立地で風俗も遊戯場も作れない新川崎駅前はむしろ至宝の立地ですよ。ペテデッキで人車分離も完璧ですし。
973: 匿名さん 
[2014-07-23 09:36:51]
学区と通学路が良いこと、駅前なのにパークシティのおかげで公園と緑があること、徒歩圏に保育園が5つ以上もあることを考えると、むしろファミリー物件だと思います。実際、3LDKはほぼ売り切れでしたから。
逆にシングルや子どもを作るつもりのない夫婦はあえて新川崎を選ぶ理由が無いのでは。湾岸や武蔵小杉のほうが魅力的に映るでしょう。2LDKは作り過ぎかな、と感じました。
974: 匿名さん 
[2014-07-23 10:04:27]
>>973
ただでさえ難しいのに、プラウドやナイス、パ-クハウスの後の入居なので、保育園があっても入れるかはわかりませんけどね。
975: 匿名さん 
[2014-07-23 11:03:07]
タワーは子持ち家庭に理解がない世帯が住む傾向があるので小学生以下の子がいるならここは避けた方がいいかも。賃貸客も多くなるので、マンション内の安全性はよくないかな。周辺環境が気に入ってるならパークシティのが子育てはしやすいですよ。

どうしてもタワーに住みたいならお子さんの躾をしっかりしておいて欲しいね。
976: 匿名さん 
[2014-07-23 12:41:09]
タワーじゃなければ、子どもの躾は適当でもいいの(笑)?みんなうるさいからお互い様ってこと?
じゃあ、タワーのほうが親の意識も高いし、収入も高いしで、躾の行き届いた子どもが育ったりしてね。
977: 匿名さん 
[2014-07-23 13:23:09]
ロビーや廊下といったマンションの共有部分をローラースクーターみたいなので走り回られるのはごめんこうむりますね。
そういう子育てがしたいのであれば分譲物件ではなく賃貸団地に住んだ方がいいですよ。
978: 購入検討中さん 
[2014-07-23 16:22:45]
子供らしく無邪気に我が子を育てたいとか思ってる人は戸建てとか検討しては?
979: 匿名さん 
[2014-07-23 16:34:56]
小学生の子供がいますが、ペデストリアンデッキが駅まで繋がっているので、通学やよいけん通塾など考えて、この物件にしました。
共用部分に関しては、トラブル回避のために、最低限の利用になるかと思いますが、気分転換のスカイデッキ利用はは気持ちよさそうですよね。
ここは、3LDKも多く、人気もあるので、我が家のような考えで選んだファミリーも多いと思いますよ。
980: 匿名さん 
[2014-07-23 17:22:10]
お子さんを小学校から私立、もしくは中学校から私立に行かせる家庭がほとんどでしょうね。志望校に落ちたりしたら暮らしにくそうですね。

うちは子供がいないので外野から見れてちょっと楽しいかも。
981: 匿名さん 
[2014-07-23 17:42:36]
>>978
誰に向かって言ってるのかよく分からんのだけど、そんなコメントしてる人いるかね?
982: 匿名さん 
[2014-07-23 17:58:33]
普通に学校は東小倉でいいんじゃないの?
983: 匿名さん 
[2014-07-23 18:09:15]
東小倉小への通学と駅を使っての通塾を考えてるってことは私立中学に行かせたいんでしょうよ。
984: 匿名さん 
[2014-07-23 18:16:34]
>>983
中学校に関してはそうなるんじゃないかな。小学校と塾の友達と同じ希望校に行けるといいですよね。
985: 匿名さん 
[2014-07-23 18:35:48]
>>984
実際はもっとピリピリした関係になるよ。志望校が同じならライバルだからね。
986: 匿名さん 
[2014-07-24 08:26:45]
そもそも子どもの教育を重視するなら新川崎という選択それ自体がないと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる