京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエA棟ってどうですか?Part15」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. リヴァリエA棟ってどうですか?Part15
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-06-14 01:03:44
 

新しくパート15をつくりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398816/

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分 、東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分 、南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄 、大和ハウス工業 東京支社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社


リヴァリエB棟ってどうですか?Part6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408743/

【スレタイ、テキストを一部追加しました。管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-11 13:46:57

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

リヴァリエA棟ってどうですか?Part15

957: 契約済みさん 
[2014-06-13 00:44:00]
なるほどね
電車ユーザーにはメリットでも渋滞が悪化してしまうか
958: 匿名さん 
[2014-06-13 00:45:32]
>>953
神奈川口の詳細が気になりますね。
品川新駅の様な大発表を期待します。
959: 契約済みさん 
[2014-06-13 01:11:34]
南武線は八時台2〜3分に一本で走りますが大師線は単線部分もあるし増便は難しいかなぁ
960: 匿名さん 
[2014-06-13 08:50:50]
増便と騒ぐほど混んで居ませんよ。
寧ろ朝は下りが混む位です。

羽田接続や殿町延伸が実現した場合、
地下化が前提となるでしょうから、
港町駅利用者として大師線発展は
功罪中では。

利便性を考えると、
今のままで十分だと思いますけれどね。

まさかこのような物件を値上がり期待で
買う人も居ないでしょうし。
961: 匿名さん 
[2014-06-13 16:39:41]
>>960
大師線の地下化と延伸は別問題でしょ。
地下化は川崎縦貫市営地下鉄が出来る前提の構想だから、延伸すると全ての計画が見直しになるかもよ。
噂では羽田神奈川口や東海道貨物旅客化の状況を見るためにわざと工事を遅らせてるとも言われてる。
962: 匿名さん 
[2014-06-13 16:48:54]
どっちにしろオリンピックに間に合う可能性があるのは産業道路の地下トンネルだけ。羽田連絡橋は間に合わせないと意味がないので絶対作るでしょう。
そこに京急が通ることになれば、優先するでしょう。
963: 匿名さん 
[2014-06-13 18:33:20]
京急が羽田大師線と連絡すると仮定した場合、
京急川崎駅から本線(横浜方面)に直通しなければ意味が無い訳ですし、
高速化も不可欠でしょう、
その場合、港町駅手前の急カーブはネックになります、
そもそも大師線京急川崎駅ホームの高架化は現在の場所では不可能です。

大師線沿線や川崎駅周辺の住民の利便性向上のために
羽田延伸はありえないですし、

大師線は現状のまま近隣の正確で大量輸送出来る「バス」として
頑張って欲しいです。

延伸うんぬんより、現状の車両、設備のまま
大師線普通電車を品川までとは言いませんので、
京急川崎から京急蒲田まで延伸して頂けると嬉しいです。
964: 匿名さん 
[2014-06-13 20:04:43]
>>963
同じく大師線羽田延伸を仮説として。
狙いは京急本線ではないんじゃないかな。
既に空港線が乗り入れしてるわけだし。
将来的に実現の可能性が高い、京急小島新田駅とJR貨物の塩浜駅が一体化して乗り換え可能な殿町駅を見据えた再開発がポイントになるんじゃない。その布石が空港線と繋げる事が容易な大師線を使う考えなら納得できるかな。




965: 匿名さん 
[2014-06-13 22:23:30]

ここは駐車場が高いですよね。ミライクは数千円です。この違いは大きいですね。
966: 匿名さん 
[2014-06-13 23:19:04]
駐車場料金はいくらにしてもいいんですよ。
管理組合でなんとでもできますから。

管理費、修繕積立金に充当できる額が変わるだけです。
967: 匿名さん 
[2014-06-13 23:31:48]
>>965
そもそも競合してなくないですか?
私はミライクまったく検討してません。
好みでハッキリ分かれると思いますので。
別にどちらが優れているとかって話ではないです。お互い大師線ですからね!
968: 匿名さん 
[2014-06-14 00:17:07]
>966
>管理費、修繕積立金に充当できる額が変わるだけです。
駐車場の修繕積立金は建物とは別で駐車場代から出ているのだよ。
駐車場はフル稼働しなきゃ赤字なんじゃない。維持費の高いタワーパーキングだし。
969: 匿名さん 
[2014-06-14 00:28:13]
>>968
a棟のタワーパーキングは満車でキャンセル待ちってきいたよ。
970: 匿名さん 
[2014-06-14 00:35:17]
>968
実際はそうではありません。
駐車場使用料は管理費会計に回しても建物の修繕積立金に回しても良いのですよ。

また、駐車場使用料も管理費収入も100%回収を前提に予算が組まれているわけではありません。

管理費の支出も期初の予算通りにはなりません。
後で欲しい物が追加されることもあれば、節約して出費を減らせることもあります。
971: 匿名さん 
[2014-06-14 00:37:04]
ここの賃貸の賃料おもしろい。
あんな糞間取りに30万も出して借りる人いるのかな?
972: 匿名さん 
[2014-06-14 00:40:26]
産業道路駅近辺が地下化されたら、大師線増便の可能性はどのくらいあるでしょうかね?
973: 匿名さん 
[2014-06-14 00:41:05]
>>970
そうだよね。
たまに駐輪場代900円とかあるけど、さすがに修繕積立は不可能ではと思ってた。
974: 匿名さん 
[2014-06-14 00:41:51]
>970
駐車場自体の修繕積立金は忘れてない?
975: 匿名さん 
[2014-06-14 01:03:44]
>>974
ココは既に売り切れていることを忘れてないかい?
もはや検討者の手を離れてしまった議論。
あとは居住者皆様でご随意に。
976: 契約済み 
[2014-06-14 11:34:18]
A棟完売の為、B棟の検討板へのリンクの紹介です。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408743/

いつ管理者が対応するかわかりませんが、このスレの閉鎖依頼出しました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる