東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part3
 

広告を掲載

日本代表になろう。 [更新日時] 2014-04-30 12:09:06
 

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番3他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月完了予定の護岸工事に伴う歩道の整備により徒歩11分となる予定
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.88平米~97.69平米
売主:東京建物
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水
管理会社:東京建物

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/418797/
【物件情報の一部を追加しました 2014.4.11 管理担当】

[スレ作成日時]2014-04-11 08:29:21

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン)ってどうですか?part3

827: 匿名さん 
[2014-04-28 15:30:24]
トイレなんて30万も出せばタンクレスにできるだろ(笑)
828: 匿名さん 
[2014-04-28 15:52:32]
チマチマ売る売り方はダメなのかい?
お金にこまっているデベでもないんだから
即完売なんてしなくてもいいんじゃない?
829: 匿名さん 
[2014-04-28 16:04:16]
>827
手洗いカウンターのスペースが必要かと。
830: 匿名さん 
[2014-04-28 16:11:38]
>828
ダメではない
ただ消費者の立場からすると、サクっと売れてくれたほうが気持ち良くない?
残るってことは欲しい人がいない、価格に見合ってないってことだからさ

他方、竣工前青田買いが納得いかない人も少なからず居るだろうから、
そういう人にとっては特に住不物件なんかはありがたい存在って考え方もできるw
831: 匿名さん 
[2014-04-28 16:14:43]
828
ダメではないが、さすがに引き渡し後も販売が続いてると、空き部屋の管理費や修繕費をデベが払う。
その費用が予め物件価格に乗っているとしたら?
買い手は嫌でしょ?
832: 購入検討中さん 
[2014-04-28 16:48:40]
細かい仕様は一長一短あるとして、問題なのはブランドとして確実にSkyz>Bayzなわけで、今後何年も住み続けるつもりの検討者としては、その差を埋める(納得できる)条件があるかどうかってことですね。

個人的に大事な条件は『 価格・天上高・エントランスデザイン・駅からの距離・眺望』でして、今のところBayzがSkyzを上まっているのは東向きの眺望と豊洲駅からの距離だけ・・・。

なのでSkyzよりも管理費が安いことと、1期の販売価格が参考価格より坪単15万程下げてきたら購入しようと思います。
833: 匿名さん 
[2014-04-28 17:18:00]
タワーマンションによる健康被害って大丈夫なのでしょうか?CAさん並みに不妊になったり、流産の率が低層階や戸建の方々と比較して相対的に高いという医者や評論家の話を聞いていると段々怖くなってきました。数値だけ見ると三倍と記載をよくみます。それでもタワーマンションには憧れています。皆さんのご意見をお聞かせください。
834: 匿名さん 
[2014-04-28 17:23:44]
>833
そういった高層住宅全般の内容は雑談スレで提起されることをおすすめします。単なるネガと取られかねない内容ですし、個別のマンションスレで議論しても、ナレッジや集合知として蓄積されません。
835: 匿名さん 
[2014-04-28 17:25:12]
タワーマンションの健康被害ってw
貧乏人が妬み僻んでるだけだろ。
そんな余計なこと考えなくて良いから一生懸命に働いて早くボロアパートから脱出しろよ。
836: 匿名さん 
[2014-04-28 17:33:55]
>835さん

833です。>835の様な対応が、ネガとポジの不毛な応酬を継続させているのだと感じます。ネガもポジも似たり寄ったりの人なのだとわかりました。。
837: 匿名さん 
[2014-04-28 17:35:41]
番号を間違えました。
私は834かつ836です。
838: 匿名さん 
[2014-04-28 17:46:52]
売れ残り前提で価格決めるなんてないだろwww
839: 匿名さん 
[2014-04-28 17:50:48]
KTT>ベイズ
840: 匿名さん 
[2014-04-28 17:55:41]
>タワーマンションによる健康被害って大丈夫なのでしょうか?CAさん並みに不妊になったり、流産の率が低層階や戸建の方々と比較して相対的に高いという医者や評論家の話を聞いていると段々怖くなってきました。数値だけ見ると三倍と記載をよくみます。それでもタワーマンションには憧れています。皆さんのご意見をお聞かせください。

それはご心配でしょう。本当の情報なら、私も気になります。
ところで、3倍との記載の情報元はどこですか?
841: 匿名さん 
[2014-04-28 18:52:58]
日経において「選手村に入るのは1万7000人で、5000戸程度が必要になる見通しだ。国際オリンピック委員会の基準では、選手の健康に配慮して選手が宿泊する施設は14階以下とする規定がある。」と記載されていました。

選手に影響あるなら、妊婦にも影響ありそうだね。
842: 匿名さん 
[2014-04-28 18:54:07]
そしたら世界中のホテルあかんやろ
843: 匿名さん 
[2014-04-28 18:56:10]
う〜ん。

高層階のホテルで暮らしている妊婦って、そんなにいるかな?
844: 匿名さん 
[2014-04-28 19:13:59]
人体的全般にってこと
845: 匿名さん 
[2014-04-28 19:15:14]
タワマン作っておいて、14階以下を選手村として使えば、中層以上は未使用のまま売れるのに
そうしない理由が有るのでしょうか?
846: 匿名さん 
[2014-04-28 19:18:51]
中央区が東京都に住宅供給量を抑えるようにお願いした。
インフラ賄いきれなくなるから。
847: 匿名さん 
[2014-04-28 19:28:36]
景色だけならここより、有明や東雲からの眺めのがいいよね。ベイズの北は病院、南はスカイズ、南はスカイズ、西はデータセンター。 開放感があるのはいいね。豊洲はゴミゴミしてるから。
スーパーは何が入るのですか?
公共施設棟はどんなのが入ることになりましたか?
848: 匿名さん 
[2014-04-28 19:30:16]
↑847

東は東雲の古い都営団地

849: 匿名さん 
[2014-04-28 20:21:26]
事実かはわかりかねますが、統計学上では本当みたいです。CAさんは子供をなかなか授からないと言いますしね。子供もほしいですが、高層タワマンにも住んでみたいです。非常に悩ましい。。
いまの選択肢は低層階を選んでエレベーターを使わないというのもありかなと思ったりもしてます。

http://www.asyura2.com/13/health16/msg/180.html

http://www.mynewsjapan.com/reports/1348
850: 匿名さん 
[2014-04-28 20:24:30]
北の豊洲方面は駅前の高層ビルなどでだいぶ塞がれるし、東は東雲の汚い街並み。
西の高層がマシだけどだったらSKYZのほうが良かったよね。
市場の北側エリアにどれだけの高さの建物が建つかが気になるね。
851: 匿名さん 
[2014-04-28 21:50:25]
これは海外で「高層階病」と呼ばれており、イギリスやフランス、アメリカなどでは法律で高層マンションに対して、何らかの規制が設けられています。

例えば、イギリスでは、育児をしている世帯は4階以上に住まないように法規制されており、

このあたりやだな。。
852: 匿名さん 
[2014-04-28 21:51:53]
いずれ、日本でも規制が入るでしょ。
853: 匿名さん 
[2014-04-28 21:54:17]
子供を持ったことないとわからないだろうけど、流産経験者って、もともと結構多いんだよ。

それに、最近だと高齢での妊娠希望も増えていて、体外受精的なことで子供を作ろうとしている人もかなり多くて、どうしても流れる確率は大きい。
854: 匿名さん 
[2014-04-28 22:00:41]
4階って、高層階なんですね。
855: 匿名さん 
[2014-04-28 22:01:00]
高層住みは危険!てスカイズ検討スレでも散々繰り返されてたよ
議論は尽くされてるからそちらをご参照下さいませ
進歩しないんだね
856: 匿名さん 
[2014-04-28 22:01:02]
日本だと低層だよなあ。
857: 匿名さん 
[2014-04-28 22:05:03]
日本は少子化じゃなくて、マンションのせいで流産が多かったのか! 人口減少の根本か。 

香港の流産は世界一だし。あの国は人口増えてるのか?
858: 匿名さん 
[2014-04-28 22:08:29]
高層、ってタワマン限定じゃないからね。その点は勘違いしないように。
859: 匿名さん 
[2014-04-28 22:12:38]
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/kakutei12/dl/00_all.pdf

自然死産率の推移の統計がありますが、タワーマンションがどんどん増えて、
高齢出産が増えている割には、自然死産率は漸減していますよ。
ゲーム脳とか、携帯電話の電磁波と同じで、統計的にはデマじゃないかなー。
電磁波で脳腫瘍とかもありましたけど、これだけ普及しても統計に表れないし。
コンピュータの電磁波でエンジニアに、女の子が生まれやすくなるって話も
あったけど、これだけエンジニアが増えても統計で目に見えるほど男女比が
変わったという話も聞かないですしね。
まぁ、気になる人は、気にすること自体が母体に良い影響はないとおもうので、
やめておけば良いかと。
タワーマンションの掲示板も覗かないほうが、精神衛生上も良いかと思いますよ。
嫌味ではなく。
860: 匿名さん 
[2014-04-28 22:14:42]
雑談スレでやれ、以上終了
861: 匿名さん 
[2014-04-28 22:17:22]
しかも、東京、神奈川の自然死産率は全国平均下回ってるしなー。
仮に影響があったとしても、ほかに気にする点は色々あるんじゃないかな。
葉酸をちゃんと取るとか。
862: 匿名さん 
[2014-04-28 22:18:20]
ま、ほかにネガる点が見つからないってことでしょ。(笑)
863: 匿名さん 
[2014-04-28 22:20:51]
>859
相手は検討者でもなければ
根拠のないデマやデタラメで不安を煽ることが目的の
ネガ屋だからまともにとりあわなくていいよ

しつこくゴキブリのようにわいて出てくるけど相手にするだけ無駄
864: 匿名さん 
[2014-04-28 22:24:55]
新豊洲相場は値上げ継続ということは管理費、修繕費が気になるところですね。
865: 匿名さん 
[2014-04-28 22:30:59]
4階って高層階なの?
日本だと低層なのにね。(笑)
866: 匿名さん 
[2014-04-28 22:51:41]
南東角が最高!
一番上ね~らおっと!
あ、永久眺望だから下でもいいかな。
867: 匿名さん 
[2014-04-28 22:52:28]
新市場予定地にまた白いテント作ってる。
汚染された土壌を浄化する設備が入っていたテントと同じテント。
新豊洲ってホント大丈夫なのかな?
868: 匿名さん 
[2014-04-28 23:04:47]
832
俺もそう思う。
価格も今は一部だから、平均出してみないとわからないけどね。
仕様も何もかもが劣る分、安ければ納得いくし。
ただ、豊洲からの距離はさほど好条件にはならないと思うが
869: 匿名さん 
[2014-04-28 23:05:39]
高層階流産の次は土壌汚染、もうネガもマンネリだね。
スカイズに一本とられて、なんとしてもベイズには負けられないんでしょうけど、
購入検討者の不安を醸成したり、扇情するのはやめましょうよ。
豊洲埠頭は本当に気持ちいい、広々していて、魅力的。今は閑散としていますが
最低限必要な賑わいは学校や商業施設、スカイズ、市場ができれば、すぐでしょうし
誰もが見て、いい!と思う頃の中古でも今の金額では買えなくなると私は思います。
870: 匿名さん 
[2014-04-28 23:49:05]
849
記事見ました。気になりますね。
低層を選ぶといっても5階くらいまででしょうか。
しかし、それだとタワマンを選ぶ意味が無くなってしまうのでは?

「高層階病」が気になるのに
高層タワマンに住んでみたい理由は何ですか?
871: 匿名さん 
[2014-04-29 00:05:33]
「タワーマンションの高層階に住むのって健康に悪いですか?」ってスレがありますね。
読むと怖くなります。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3262/1
872: 匿名さん 
[2014-04-29 00:15:45]
>871
古いスレだね。中に引用されている記事も古い。
6階を高層階扱いしている記事もある。
873: 匿名さん 
[2014-04-29 00:44:54]
坪単価10~20は下げないと売れ残る。

タワマン健康被害をタワマン検討者
自らがしつこく書くのは非合理的で、
真の検討者でないことは明白ですね。

相手するなとお叱りうけそうですが。
874: 匿名さん 
[2014-04-29 01:06:13]
オープンしたばかりですが、関心高そうですな。
まだ、これからでしょう。
875: 匿名さん 
[2014-04-29 01:46:58]
実際には値上げしながら販売しても完売だと思うよ。
876: 匿名さん 
[2014-04-29 01:52:09]
この価格帯では相当苦戦すると思うよ。スカイズ並みに下げてくると思うな。
877: 匿名 
[2014-04-29 02:04:29]
ちなみに南東角の眺望は永久眺望ですが、低層だと永久病院眺望でもあるのでその点気にしなければいい眺望だと思います。ちなみに救急があるので、毎日お医者さんが死と戦っている場所なわけで、気軽に「わー綺麗!」などと言える場所ではないかと思います。
878: 匿名さん 
[2014-04-29 02:25:18]
モデルルーム見てきたけど、専有部の仕様は数値上の天井高以外はSKYZよりいいと思ったよ
フラット天井、高いサッシ
フローリング風バルコニー、透明バルコニーガラスはいいと思った
オプションも含めると折り上げ天井、カセットエアコン、パウダールームも床天然石など
プレミアム仕様に変更できるし
あとは角部屋も順梁だからスペースのロスが少ないし、
角部屋だけでいったら確実に仕様はよくなってると思うんだけど

共用部はまあたしかに・・って感じだけど、
結局相互利用だし、一番魅力的なバーラウンジはこっちにあるからなぁ
879: 匿名さん 
[2014-04-29 02:39:28]
南東角の眺望って、ゲートブリッジぐらいしか見えないじゃん。湾岸タワマンでレインボーブリッジが見えずに眺望最高って言ってる人、恥ずかしいよ。Google Earthで標高80mぐらいにして見回してご覧。SKYZ、データセンタ、賃貸棟にすごく圧迫されているから。
880: 匿名さん 
[2014-04-29 02:46:23]
素敵じゃないの、ゲートブリッジ。
飛行機の離着陸も飽きないのよね。
881: 匿名さん 
[2014-04-29 03:01:34]
苦戦は無いんじゃない?
晴海や勝鬨より断然安いし。

そもそも、ベイズより安くて良いマンションが見当たらないわけで。
882: 購入検討中さん 
[2014-04-29 03:42:11]
ここは、値段もリーズナブルだし、仕様もすごく!ってことはないですが良いし、眺望もなかなかない。
ただ、スーパーが徒歩圏にないというのが本当に痛い・・・ことはないですか?
まじめに居住用としては。
近くの商業施設は何が入るか未定とのことですが、何か情報ないんですかね・・・。
この1点で他の物件とかなり悩んでいます。。。
883: 匿名さん 
[2014-04-29 03:48:51]
苦戦するんじゃない。

ベイズより安くて良い物件はたくさんあるからね(笑)
884: 匿名さん 
[2014-04-29 07:22:14]
877
永久病院眺望?

言いにくいことをグサッと言って購入テンションを下げますね。

特に夜は暗いので、救急病院だけが、とても目立つのは知っていますから、本気で考え直させられました。

言葉の力って凄いですね。

でも、もともと「わー綺麗!」ってタイプの眺望はほとんど無いタイプのマンションですよね?ごく一部の高層階くらいでしょうか。

ただ、将来の永久眺望が保証されている訳ではないですが…。
885: 匿名さん 
[2014-04-29 07:30:46]
いい物件と思いますが、割高な感じがします。少し価格を下げないと苦戦するでしょう。
886: 匿名さん 
[2014-04-29 07:44:16]
サッシ高に関しては湾岸タワマンで一番でしょうね(一部のプレミアム住戸を除けば)。
でもそれ以外は普通だから、確かにベイズより安くて良い物件はたくさんりますね。
特に眺望重視ならここは終わっている。

887: 匿名さん 
[2014-04-29 07:50:21]
安くてイイ物件どこ?
888: 匿名さん 
[2014-04-29 07:59:21]
具体的にBAYZより安くて良い物件はどこですか。
たくさんあるんでしょ。教えてください。
889: 匿名さん 
[2014-04-29 08:29:43]
地価の底打ちや建築費の高騰で購入時期が遅くなるほど不利な状況になることは予測可能でした。BAYZはSKYZより高いのに中古ではSKYZより安い価格をつけることになるでしょうが、マンションを買うという行動や決断が遅いのですからその点はやむを得ないと思います。
890: 匿名さん 
[2014-04-29 09:16:01]
うん、ここより安くて良い物件あるのなら教えてほしい。

無いんでしょ?(笑)
891: 匿名さん 
[2014-04-29 09:16:34]
待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ。
892: 匿名さん 
[2014-04-29 09:28:05]
平均坪単価で80平米の部屋と仮定すると
SKYZ(坪245万)5939万円
BAYZ(坪267万)6472万円
BAYZは取得コストが500万円高いです。一方売却時はそのランドマーク性からSKYZが有利なので売却価格はSKYZが逆転する可能性が高いと思います。ほんの数ヶ月の差で結構厳しい状況ですね。
893: 匿名さん 
[2014-04-29 09:30:58]
新豊洲という立地ゆえ、待てば待つほど上がるとは思いません。
894: 匿名さん 
[2014-04-29 09:51:06]
ここより安くて良い物件なんていくらでもありますよ(笑)
895: 匿名さん 
[2014-04-29 09:56:08]
80平米6500万
サラリーマン世帯、高給取りだとしても
一生をこの程度の広さのマンションに
捧げるのかしら。
最後は印鑑おさないという人が多そう。
高い。
この層の人達が買わない。
そして、もう少し年収の高い職の人は
恐らくそこまで興味がない。
坪単価さげないと売れ残りやすい
価格帯ではないかしらと素人なりに
考えます。
896: 匿名さん 
[2014-04-29 10:00:14]
ここより安くて良い物件あるんだ?(笑)

具体例教えてよ。

え?やっぱり無いの?(笑)
897: 匿名さん 
[2014-04-29 10:00:22]
モデルルーム行きましたか?
80平米、そんな高くないよ。

まあ、高いなら、諦めたら?
898: 匿名さん 
[2014-04-29 10:01:07]
新豊洲って駅名だよね?
立地と言うなら、豊洲6丁目って言わないとね。
899: 匿名さん 
[2014-04-29 10:01:46]
この価格帯で高いと思うなら千葉に行くしか無いでしょうに(笑)
900: 匿名さん 
[2014-04-29 10:02:48]
スカイズって、2年くらい前から売ってなかった?
数ヶ月って何???
901: 匿名さん 
[2014-04-29 10:06:30]
新豊洲の開発計画知らない人多いのかな?
23区では最も値上がり期待できるエリアの一つだよ。
902: 匿名さん 
[2014-04-29 10:12:25]
結局、ここより安くて良い物件が無い事が問題なんじゃ無いかな?
そういう物件が出てこない限り、値上げしながら販売なんて言う、消費者軽視の販売方法が取られてしまう。
903: 海外在住 
[2014-04-29 10:13:52]
立地でネガる人がいますが、不動産のセンスがないね。この立地を好んで買う人こそ不動産の見る目がある。3年以内には目を見張る変化がるのが見えない人は、買わなければよい。大きなエネルギーが集中するエリアこそ不動産価値が騰がる。
904: 匿名さん 
[2014-04-29 10:16:12]
朝からポジが必死ですね~
905: 匿名さん 
[2014-04-29 10:16:36]
俺もそう思う。
値上がりするエリアですよ。

ここより安くて値上がりしそうなエリアって、なかなか無いですよ。
あったら教えてほしい。
906: 匿名さん 
[2014-04-29 10:23:09]
>903
新豊洲を検討しているのに、SKYZを買っていない時点でセンスがないことは同意します。後はどこで妥協をするかですね。
907: 匿名さん 
[2014-04-29 10:42:22]
>平均坪単価で80平米の部屋と仮定するとSKYZ(坪245万)5939万円、BAYZ(坪267万)6472万円。BAYZは取得コストが500万円高いです。

それって同条件の部屋の実際の価格比較ですか?同条件の80平米で500万円も違ったんですか?
908: 匿名さん 
[2014-04-29 10:45:34]
買える買えないって意味での高いではなく、
江東区で駅遠かつ地下鉄1路線、眺望に魅力無し、周りに利便施設無し(変電所有り)って状況に対して相対的に高いって意味でしょ。
実際に住んでからの、通勤や日常的な買い物など想像してみたら?
910: 匿名さん 
[2014-04-29 10:52:31]
眺望だけでいうと湾岸最低レベル。
抜けてるところが豊洲東雲ビューだけだから。
911: 匿名さん 
[2014-04-29 11:10:50]
有明ガーデンシティー
912: 匿名さん 
[2014-04-29 11:11:59]
908に同感します。
913: 匿名さん 
[2014-04-29 11:12:55]
眺望は湾岸最高レベルじゃない?
914: 匿名さん 
[2014-04-29 11:14:10]
この程度で高いと思うなら、千葉に行くしかないんじゃない?(笑)
千葉なら激安に感じるくらい安いですよ。

そもそも、ベイズより安くてベイズより良いマンションが無い事が問題なわけだけど。
915: 匿名さん 
[2014-04-29 11:15:41]
ここは日常の通勤通学が無く、老後快適に暮らすにはいい場所だと思う。
勤労世帯には交通も不便だし、価格優位性も低いので対象外です。
916: 匿名さん 
[2014-04-29 11:18:21]
現状は価格優位性が低いのは
確かだと思います。
917: 匿名さん 
[2014-04-29 11:18:52]
通勤場所によるんじゃないですか?

我が家は、テレコムセンター勤務と新橋勤務なので最適な立地だなーと思ってますけど。
918: 匿名さん 
[2014-04-29 11:20:35]
待てば待つほど値上がりする相場、始まってるよ(笑)
919: 匿名さん 
[2014-04-29 11:22:37]
本気で検討している人なら
この程度で高いなら、
といった表現をしないように思い
ますね。
920: 匿名さん 
[2014-04-29 11:24:31]
ここより眺望が良く、安くて良い物件が沢山あるのに、値上がりと言われてもねぇ(笑)
921: 購入検討中さん 
[2014-04-29 11:27:47]
皆さん冷静になってください。東で1番目を引くのは救急病院ですよ。普通その景色を最高とは言いませんよね?他の場所だったら避けられる向きですね?それを見えないフリして眺望の拠り所にしている時点でBayzの眺望が最悪なことが分かります。ゼロからの開発のわりに全然ワンダフルプロジェクトになってないことが分かります。ちなみに南もゲートブリッジが見えると言っていますが、MRで見てきた限りでは15階以上からしか見えないし、将来東雲にマンション立った瞬間にそれもあっさり見えなくなります。
で、私は真剣な検討者ですが、これらを加味すると今の予定価格は高過ぎると言いたい。
922: 匿名さん 
[2014-04-29 11:34:23]
ここより安くて良い物件が無いから、具体例を出せないんでしょ?(笑)

待てば待つほど値上がりする相場、始まってるよ。(笑)
923: 匿名さん 
[2014-04-29 11:35:16]
なんで病院が見えると嫌なんですか??
ちょっと理解できないなぁ。
924: 匿名さん 
[2014-04-29 11:35:52]
この価格で高いなら、さっさとあきらめて千葉に行けばいいのに(笑)
925: 匿名さん 
[2014-04-29 11:36:33]
結局は、ここより安くて良い物件が無いからそうなる。
926: 匿名さん 
[2014-04-29 11:39:42]
ここより安くて良い物件、いくらでもありますよ~
逆に、ここの何が良いのか、サッシ高以外になんかある?(笑)
927: 匿名さん 
[2014-04-29 11:40:20]
へ〜?いくらでもあるんだ?
具体例が出てないのはなぜ?

ひょっとして、ベイズより安くて良い物件って無いのかな?(笑)
928: 匿名さん 
[2014-04-29 11:41:01]
ここに限らず湾岸地区はほとんどの人にとっては通勤に不便な場所なので、
ここが特段不利なわけではありません。
将来、鉄道網が格段に良くなるわけでもないので冷静な判断が必要です。

眺望も同様、将来にわたって保障されるものでもありません。
不動産屋は利点しか説明しないので、不便な点が受け入れ可能かよく
考えた方がいいです。
929: 匿名さん 
[2014-04-29 11:44:15]
清水の免震
豪華な共有施設
水辺の開放感
伸びやかな眺望
財閥系の安心感

俺が気に入ったのは、これくらいかなー。
ここより安くて良いマンションありますか?無いよね?
930: 匿名さん 
[2014-04-29 11:44:52]
水辺側は永久眺望だよ〜〜。
931: 匿名さん 
[2014-04-29 11:48:06]
ここより眺望が悪い湾岸タワマンってある?
932: 匿名さん 
[2014-04-29 11:49:05]
ねぇねぇ。

ここより安くて良い物件って無いの〜〜〜?
具体例はやく〜〜〜。
933: 匿名さん 
[2014-04-29 11:50:29]
ここより眺望が悪い湾岸タワー?
うーん、今売り出し中だと、ドトール・KTTとかかな。

眺望なら、ベイズは最高じゃないですか?
以下でみれるよ。
http://www.tokyo-wonderful.com/view/index.html
934: 匿名さん 
[2014-04-29 11:52:02]
で?
眺望なしとか、価格高いとか、書いている方は、買うつもりなの?
色々、ネガるけど、ここが気になるんでしょ?

かわいいね。
935: 匿名さん 
[2014-04-29 11:55:57]
え?
検討スレは買うかどうか検討するためのスレだから、短所も書くのは当たり前なんだが。

おかしいね。
936: 匿名さん 
[2014-04-29 11:59:01]
ゆりかもめ通勤だからむしろここより便利な場所がない
937: 匿名さん 
[2014-04-29 12:03:14]
商業棟のスーパーっていつ決まるんだろう。
938: 匿名さん 
[2014-04-29 12:13:16]
じゃ、現状の問題点をまとめますね。

・ベイズより安くて、良い物件が販売されない事が一番の問題。
・上記理由より、値下げどころか値上げ圧力が働いている。
・眺望は湾岸マンションでは最高レベル
・エントランスは超豪華とは言いがたいが、維持費は安そう。
・ラウンジは見事。
・スーパーが豊洲駅まで10分歩かないと無いのがキツい人はいるだろう。
・ゆりかもめ、有楽町線の2路線使えるのはメリットだが、池袋勤務などには意味無し。通勤先を選ぶ。
939: 匿名さん 
[2014-04-29 12:30:44]
真剣に悩んでますが相談にのってください。

BAYZと東雲(キャナルこーと)中古と迷ってます。金額同じくらいならどっちが評価高いと思いますか?

東雲だと病院やイオンが近くで便利だと思いますがそれしかない。 眺望はベイズよりいい。

BAYZは眺望なし、ららぽは徒歩圏だけどそんなに利用しますか。子供が小さい頃はいいと思うけど中学生くらいになったら洋服とかららぽの店では物足りないと思います。
スカイズの共用施設も利用できますが、そんにに利用するものでしょうか?
940: 匿名さん 
[2014-04-29 12:34:46]
中古で我慢できるなら、断然中古のほうがいいよ。
ただ、仲介手数料が200万、税金も多くかかるから、、、
新築より中古のほうが高くなるけどね。

ベイズの眺望ある向きだと高くて買えないのなら、断然東雲をお薦めします。
941: 匿名さん 
[2014-04-29 12:35:29]
932

ここより眺望が悪い湾岸タワマン

やっぱり、ないですか(笑)
942: 匿名さん 
[2014-04-29 12:36:37]
あと、中古だとリフォームの手間と金額がかかるからねー。
でも、自分が好きなようにリフォームできるのは良いと思う。

物件選びはとても大事。東雲ならWコンフォートとビーコン以外はお薦めできない。
943: 匿名さん 
[2014-04-29 12:37:14]
ここより眺望が悪い湾岸タワー?
うーん、今売り出し中だと、ドトール・KTTとかかな。

眺望なら、ベイズは最高じゃないですか?
以下でみれるよ。
http://www.tokyo-wonderful.com/view/index.html
944: 匿名さん 
[2014-04-29 12:37:55]
利便性なら断然、BAYZ <<< 東雲キャナルコート、です。
945: 匿名さん 
[2014-04-29 12:39:12]
キャナルコートは利便性悪いよーー。ベイズと大して変わらないと思うけどなー。
946: 匿名さん 
[2014-04-29 12:39:26]
>938
スーパーは商業棟に入る予定だよ
947: 匿名さん 
[2014-04-29 12:41:00]
湾岸エリアで一最も将来性がなく買ってはいけない場所が豊洲です。とくに新豊洲。唯一可能性があるのが、勝どき、晴海。それから長期的にみた場合で意外性があるのが天王洲。とは三井の担当談。
948: 匿名さん 
[2014-04-29 12:41:38]
SKYZて人気だったみたいですが、レインボーが見える部屋以外そんなに魅力ないですよね。
間取りが変なのもいっぱいあったし、なんであんなに飛ぶように売れたか不明です。
ワイドスパンといわれてるけど、一部屋ずつみたらすごい間口狭いし。
949: 匿名さん 
[2014-04-29 12:42:31]
>>939はそんなに悩むなら、キャナルコートのUR賃貸に住めばいいと思う。
950: 匿名さん 
[2014-04-29 12:42:37]
眺望は断然KTTの方が良いね♪

ここで見られるよ。

http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/view.html
951: 匿名さん 
[2014-04-29 12:42:58]
湾岸エリアで一番開発に成功してるのが豊洲だと思うよ。
素人さん?(笑)
952: 匿名さん 
[2014-04-29 12:46:13]
KTTって四面楚歌マンションだよ。眺望ゼロ。
953: 匿名さん 
[2014-04-29 12:48:47]
SKYZは安かったからねーー。そりゃ売れると思うよ。
954: 匿名さん 
[2014-04-29 12:50:12]
ベイズの最大のメリットも、優しい価格にあると思う。
現状、ベイズより安くて良い物件は見当たらない。
955: 匿名さん 
[2014-04-29 12:51:24]
東雲のプラウドやパークタワーはだめですか?
プラウドは耐震だったり、パークタワーはタワーパーキングだからでしょうか?

外からしか見てませんがWコンなかなか素敵ですよね。
956: 匿名さん 
[2014-04-29 12:54:43]
中古ってさ、間取りが選べないじゃん?
だから、狙ってても5年待たなきゃいけなかったりするわけ。
5年待って、やっと希望の間取りが出ても1週間で他の人に売れちゃったりして。
そんな状況で正しい判断できないわけですよ。

値上がり始めてるから、そういう悠長なやり方じゃ難しいと思うんだよねー。
今は断然新築がお得だと思うし。
957: 匿名さん 
[2014-04-29 13:02:05]
Wコンフォートなら以下が詳しい。
仕様の確認や価格感などを確認して欲しい。

http://wangantower.com/?cat=118
958: 匿名さん 
[2014-04-29 13:10:20]
中古は免震じゃなかったり共用部仕様が古かったり、個人でどうにもならない要素が多いのが気にならなければいいんじゃない?少し古いと東日本大震災のダメージがあるし、防災の考慮が少なかったりなど。
よく築何十年のリノベ物件が新築より何割安くてお得とかってTVで取材とかあるけど、躯体とか共用部のことは何も言わないんだよね(笑)
もちろん、好きな間取りを選びにくいというのもあるけど。
買ったらすぐに住めるというのが唯一のメリットかな。
959: 匿名さん 
[2014-04-29 13:14:41]
やっぱりタワマン憧れます。
でも不妊や流産は心配です。
男性からするとあまりきにならないのかもしれませんが私達女性にとってはとても重要なことです。ネガとかではなく純粋に心配だったので皆さんの意見を聞いてみたかった、ただそれだけです。
6階くらいまではそういったリスクが低いみたいなので、やっぱり低層階にします。上層階の住民から見下されないと良いですが。あとの心配はそれだけかなあ。
タワマンに憧れる理由は、入り口が豪華な作りだからです。エントランスに入っていくときに歩道を歩いてる人からきょろきょろ見られるとなんだか優越感とかも感じられるかなーって思います。
960: 匿名さん 
[2014-04-29 13:17:50]
不妊や流産が多いって文書みてみたけど、「5階以上の高層階」が危険って書かれているんだよね〜。
日本だと、5階っていうと思いっきり「低層」じゃないですか?

私の知り合いは5階以上に住んでる人多いですけど、お子さんいる方もほとんどですし、むしろ学力が高いという印象なんですよね。

あくまで私の意見なんですけど、結局は職場やお友達などでタワーマンションに住まれている方の意見を聞いてみたら如何でしょうか?
961: 匿名さん 
[2014-04-29 13:18:23]
うちも低層狙い。
962: 匿名さん 
[2014-04-29 14:05:41]
>959さん

タワマンに憧れる理由が眺望や共有施設ではなくて豪華なエントランス、というのなら、エントランスが豪華な高級低層マンションが959さんには一番いいのでは?ご心配の不妊・流産リスクの件もクリアできますしね。

あと、個人的な意見ですが上層階の住民から見下されるのを心配するような方は、タワマン暮らしにはあまり向かない気がします。そんな意地悪な上層階住民が本当にいるのかは別として(笑)、そんなこと気にしても精神的に疲れるだけですよ。
うちも現在タワマン暮らしですが、いい意味で他人に対してドライになり、うちはうち、よそはよそ・・・とマイペースが一番です。
963: 匿名さん 
[2014-04-29 14:13:28]
BAYZのモデルルームに行ってきました。
エントランスや外廊下の件など、SKYZとの比較のお話が出ていますが、
BAYZの管理費等は、SKYZと同等か(各棟の戸数の関係上?)
それ以上になるとの説明を受けました。。。
964: 海外在住 
[2014-04-29 14:30:02]
人気マンションは、スレも盛り上がるね。BAYZに住めば、楽しい週末が過ごせそうなので買うつもりです。1期1次は抽選だろうな。どれだけネガっても抽選は避けられないだろう。要望書も出してしまうつもりだ。
965: 匿名さん 
[2014-04-29 14:37:00]
ネガに騙された。
スカイズより安いって言ってたから、ベイズを待ってたのに。
966: 匿名さん 
[2014-04-29 15:13:38]
そうはじゃないよ。高かったら誰も買わないって言ってたんだ。

みんなすでに家はあるわけで。

967: 匿名さん 
[2014-04-29 15:20:00]
待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ!
968: 匿名さん 
[2014-04-29 15:23:15]
GWに入ってからの(26日~)湾岸タワーマンションのスレ消費の早さは以下の順ですね。

ドゥトゥール 780レス
BAYZ 337レス
KTT 334レス
ティアロ 125レス
BAC 99レス
グローバルフロントタワー 95レス


1期1次のピークに入ってるドゥトゥールだけスレの伸び方が異常ですが暫定1位
湾岸2位はKTTと僅差でBAYZって感じですね。

物件の注目度を表す目安としても当たらずも遠からずではないですかね。
969: 匿名さん 
[2014-04-29 15:37:08]
きみは、ひまかな?
970: 匿名さん 
[2014-04-29 15:42:25]
いやいやきみのほうこそ、ひまなようだね
971: 匿名さん 
[2014-04-29 15:42:47]
ドゥトゥール見てみ、つぶやきで、スレが埋め尽くされてるからw

マンションスレの便所扱い。 ここの方がまし。
972: 匿名さん 
[2014-04-29 15:44:14]
こうしてる間にも 青山の3億部屋が、さくっと売れてるわけか。。。

庶民には埋立情報しか入ってこない><
973: 匿名さん 
[2014-04-29 15:46:02]
内陸は、広告なしでどんどん売れてるね。 1年売れ残ったら大問題だからね。昔から。湾岸は相当懸念されてるよ。
974: 匿名さん 
[2014-04-29 15:51:07]
ここまだ3だよ
レス争いなら完敗でしょ

スカイズ住民さん。
975: 匿名さん 
[2014-04-29 15:56:24]
970へ、あしたから会社だよ。
976: 匿名さん 
[2014-04-29 15:57:37]
974
開始時期が違うんだからそんなの当たり前でしょうが
伸び方の話してるのにバカなの?
977: 匿名さん 
[2014-04-29 15:59:26]
KTT>ベイズ
978: 匿名さん 
[2014-04-29 15:59:55]
バカって言った奴がバカなんだよ
979: 匿名さん 
[2014-04-29 16:03:20]
年収少なくともおいくらですか
980: 購入検討中さん 
[2014-04-29 16:05:19]
このマンション、低層は避けた方がいいよ。中古になると新築時以上に資産価値も下がり、売れなくなるから。資産価値を気にせず永住目的なら、もっと坪単価の安いエリアを探した方がいいよ。もっと安くていいとこいっぱいあるから。

それに小さい子供がいて、ママ友を作らなければいけない人は、少しでも上層階を選ぶべき。男性は気にならないけど、ママ友内の差別意識は、このマンションは過去スレ見てもすごいからね。ちょっと普通のタワマンから見ても異常なので。
981: 匿名さん 
[2014-04-29 16:33:25]
ネガが自演した書き込みを
後に自分で過去スレが異常だと騒ぎ立てる

いとおかし
982: 匿名さん 
[2014-04-29 16:34:21]
>980
必死みたいだけど、低層狙いなのかな?
この辺住んでる人ならわかると思うけど、
今時、高層低層の差別意識なんてないよ。
983: 匿名さん 
[2014-04-29 16:53:07]
お隣も低層と高層の価格差なかったからね
984: 匿名さん 
[2014-04-29 17:00:15]
うちも低層が好みですねー。
永久眺望と緑と水辺が楽しめるのは低層だけだし。
災害時の安定度でも低層が良いと思う。
985: 購入検討中さん 
[2014-04-29 17:17:33]
982

980です。ここは検討中スレなので、どのような意見が合ってもいいと思うし、感じ方は人それぞれだと思いますよ。低層がよければ低層でいいし、高層が絶対で優越感を感じている人も多いですけどね。私は資産価値の観点で後者です。男性の方は、絶対奥様に良く聞かれた方がいいですよ。

959のように「エントランスに入っていくときに歩道を歩いてる人からきょろきょろ見られるとなんだか優越感とかも感じられるかなーって思います。 」のような感性をお持ちの人は、周りは格上のSKYZ住民の方が多い訳ですし、エレベータのボタンを押すたびに劣等感を感じてしまうのではないかと心配します。5階の高さで流産の心配をするぐらいですから。

少しネガティブな意見が出ると、すぐに否定しにくるのは営業マンなのかしら。その方が必死に見えますが。
986: 匿名さん 
[2014-04-29 17:22:37]
結局は「匿名」の掲示板ですので、どのような意見が出ても良いと思いますよ。
感じ方もそうですけど、掲示板の情報を生かすも殺すも自分次第だと思います。

スカイズで「スカイズは割高」だとか「ベイズは安く売り出すから待ったほうが良い」と言ってた人もいらっしゃいました。
これを信じた方は、今後悔されている事でしょうね。

ネガが正しいという事は絶対にありえません。何が正しいか嘘なのか、自分自身で判断するしかないのです。

ちなみに、我が家は圧倒的に低層階好みです。資産価値の面でも低層の方が有利だと思っています。これも前の方とはまったく逆の考えですが。。。
987: 匿名さん 
[2014-04-29 17:24:54]
待てば待つほど値上がりする相場始まっているよ(笑)
988: 匿名さん 
[2014-04-29 18:13:21]
なんで、利便施設無しって書くんだろう?スカイズこそ、来春入居だけどここは更に一年後、隣の商業棟のスーパーもできるし、市場が開業する。1000席のフードコート、都内最大級の温浴施設、大学に、小学校に、病院に、子ども園。そういったものが決定している中で、ベイズに住める頃には辺りは激変していますよ。そのとき、スカイズベイズを見上げていいなー。と思っても、もう遅い。新豊洲を批判する人は、かならず、何にもないじゃん!豊洲からとおい!というけど、街は刻々と進化しています。
989: 匿名さん 
[2014-04-29 18:26:58]
市場ってそんなに魅力ですか?ないよりはいいと思いますが。
観光客むけだからソラマチみたいな感じですよね。
1000席のフードコートって広すぎて、注文したり取りにいったりするのが大変なような気がします。
温浴施設も得たいのしれない観光客や外国の人と一緒にはいりたくありません。

確かにSKYZは立派ですが自慢するために住まいを選ぶものじゃない気がします。
990: 匿名さん 
[2014-04-29 18:32:48]
低層の緑が充実してるのはいいですよ。高層の眺めは飽きます。低層マンションの知人の家に行くと落ち着きますね。
991: 匿名さん 
[2014-04-29 18:34:49]
スカイツリーの開業前はソラマチができて墨田区の価値が上がると信じてた人が結構いたね。
992: 匿名さん 
[2014-04-29 18:39:38]
ディズニーラントであの状態では、、、、スーパー一つで何も変わりませんね。
993: 匿名さん 
[2014-04-29 18:44:58]
買い手がたくさんいるから価値があがるのであって妄想だけではあがりません。
結局墨田区はどうなったんだろ。
いくら安くたってソラマチ付近には住みたくない。

それにしても湾岸は5000万以上するマンションどんどん売れますね。
それに高い維持費、みんなお金ありますね。
994: 匿名さん 
[2014-04-29 18:47:50]
そういう施設がこの辺は郊外だと知らしめていることになぜ気づかない。
旧業平駅と同じ運命を辿りたいのか。
995: 匿名さん 
[2014-04-29 18:51:11]
確かに高層の景色飽きますね!!どんなに素晴らしくてもビルばかりだと目が疲れます。緑みるとほっとするし飽きません。
タワーは日当たり関係ないって方もいますが、夏以外太陽が部屋に入ると気持ちいいです。こればかりは体験しないと分からないと思います。

996: 匿名さん 
[2014-04-29 18:58:32]
988 989
ベイズはフードコートから見えません。
skyzで隠れます。
フードコートも、120件もの飲食店、当然の食料品、
それもスーパーに並ぶより新鮮だし。
これ以上魅力的な場所は東京にはないでしょ
997: 匿名さん 
[2014-04-29 18:59:20]
なに、この流れ、それを言ったら、低層マンションの勝ちだろ。

江東区なら坪150で新築だぞ……しかも内陸で。
998: 匿名さん 
[2014-04-29 19:02:08]
低層が良いって言い出したら、もうタワーの時代は終わり。
999: 匿名さん 
[2014-04-29 19:05:23]
まぁ、タワーから眺望とったら、低層マンションより価値は下になるけどな。

30階まで登ってお見合いじゃ、1階でいいよww 
1000: 匿名さん 
[2014-04-29 19:11:24]
低層でも、豪華な共用施設利用できるからね(笑)
うちも低層狙いだよ。
1001: 匿名さん 
[2014-04-29 19:14:28]
待てば待つほど値上がりする相場始まってるよ(笑)
1002: 匿名さん 
[2014-04-29 19:17:36]
低層ならすぐ外出れるし、上へは登らない。

共用施設より部屋数と広さ勝負だよ。低層マンションの勝ち。
1003: 匿名さん 
[2014-04-29 19:19:08]
低層マンションは、仕様が酷いの多いからなあ。
タワーマンションは安くて豪華で好き。
1004: 匿名さん 
[2014-04-29 19:23:42]
KTTの話が出ているけど、格差酷いよあそこ。
さらに、眺望はほぼ壊滅。当然虹橋も見えなくなる。
一部北側は抜けるかど、ランドマークは何もない。
さらに、南の日影が最悪。
それに比べるとここは東は永久眺望で、南もゲートブリッジが望める。
南も運河が広いから、日英も問題なし。
1005: 匿名さん 
[2014-04-29 19:28:10]
998
もうその時代になったね。
タワマン銀座で、お見合いになったら、上のほうが不便で利点がない。
特に、KTTとTTT、DTとUR、とくにそこら辺はほぼ囲まれる。
眺望なければ、タワマンに住む意味は?値段次第ということもあるが。

1007: 匿名さん 
[2014-04-29 19:31:28]
価値観はそれぞれかと。
タワーマンションは憧れですから(笑)
1008: 匿名さん 
[2014-04-29 19:32:10]
価格で選ぶなら、さっさと埼玉に行くしか無いでしょうに。
1009: 匿名さん 
[2014-04-29 19:47:47]
30階まで登ってお見合いじゃ、1階でいいよww 

眺望ないなら、埼玉でいいよw
1010: 匿名さん 
[2014-04-29 20:11:02]
高層に住むと流産する?高層って40階くらい?
じゃぁ海抜100mくらいに住む人も流産しやすいの?山間部の人は流産だらけ?聞いたことない。
ヨーロッパが建物の高さを規制しているのは美観の話で流産の問題じゃないよ。
変な情報に惑わされない。
1011: 購入検討中さん 
[2014-04-29 20:50:23]
こっちも新価格を期待しましょう!
1012: 匿名さん 
[2014-04-29 20:54:01]
1010
エレベーターの気圧変化の問題です。
1013: 匿名さん 
[2014-04-29 21:07:12]
1010
過去レス読んで、「高層階」が何階なのか確認しましょ。
1014: 購入検討中さん 
[2014-04-29 22:09:49]
単純にさ、タワマン買える人が年齢層高いってだけだよ。
高齢出産の流産確立見てみ。そんだけのことだよ。
1015: 匿名さん 
[2014-04-29 22:11:46]
またその話ですか。。 1、2階の住居者の流産経験者の割合は8.9%、3~5階は9.2%、6~9階は17.8%、10階以上は21.4%、、、、、20階以上は? 30階以上は? 50階は100%?

この?がやだなーってことです。
不安ですが、まだよく分かりませんよ。
1016: 匿名さん 
[2014-04-29 22:19:02]
1015
つまり、10階以上は高層階であり
タワマンだけの話ではない。

?は実証されていない妄想に因る不安煽り。
1017: 匿名さん 
[2014-04-29 22:22:03]
なんで、突然こんな悪質な煽りが増えたんでしょうか?
なんで必死にネガってるんだろ。
1018: 匿名さん 
[2014-04-29 22:48:42]
我々に買わせたくない何かが
あるのでしょう。
1019: 匿名さん 
[2014-04-29 23:02:28]
まあネガは人気のバロメーターだからね
SKYZも尋常じゃないぐらいネガられてたけど
尋常じゃない速さで完売した

ここもネガが多いということはそれだけ売れる可能性があるから
警戒されているということでしょう
1020: 匿名さん 
[2014-04-29 23:04:56]
戸数が多い物件は大体ネガが多いから。ポジも多いけど。
1021: 匿名さん 
[2014-04-29 23:13:30]
989さん
何故ここにいる?
市場は近隣住民にも魅力的にできますよ
最近の商業施設はよく考えられてる。お金さえあれば普段の生活に取り入れられる便利な店舗がたくさん!
ミッドタウンやヒルズみたいにね。観光客向けといっても、東京タワーや海ホタルのようにはなるまい。
平日には混雑のないフードコートや温浴施設や店舗の利便性を惜しみなく味わえる!
1022: 匿名さん 
[2014-04-29 23:20:26]
Part4出来ているよー
1023: 匿名さん 
[2014-04-29 23:23:13]
単純に価格に対してネガティブ要素が多いからじゃない。スカイズより安く出してれば、こんなネガばかりな状態にならなかったよ。
1024: 匿名さん 
[2014-04-29 23:44:23]
SKYZもネガりまくってたのによく言うよねw
1025: 日本代表になろう。 
[2014-04-30 00:04:46]
1026: 管理担当 
[2014-04-30 12:09:06]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435192/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる