東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. クロスウィル多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42
 

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

現在の物件
クロスウィル多摩センター
クロスウィル多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目20-1他(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩8分
総戸数: 162戸

クロスウィル多摩センター

162: 匿名さん 
[2007-04-26 09:49:00]
No.155 裏情報人さん、情報くださーい。
164: 匿名さん 
[2007-05-02 23:16:00]
5月中旬に第5期とのことですが、
第○期まで売り出されるのでしょうか?
165: 契約しちゃいました 
[2007-05-04 19:08:00]
4月末に契約しちゃった者です。入居予定の皆様よろしくお願い致します!狙っていたはるひ野の物件の仕様と価格(まだ出てませんのであくまで予想でしたが・・・)にガッカリし、クロスウィルに決めました。ここは仕様が気に入ってましたので。わたくしもクルマ人間ですので駐車場がネックでした。実は愛車の車重が「2030kg」でして機械式にも入りません。たしか重量制限が2000kgでしたから・・・。30kgくらいおまけしてもらえたりしませんかね〜。
166: 匿名さん 
[2007-05-04 20:23:00]
機械駐車場にトラブルがあったとき、規定より重いクルマが
駐車していると保険がおりないので管理会社(管理組合)が
認めません。
167: 契約しちゃいました 
[2007-05-04 21:19:00]
保険がおりない・・・そりゃマズイですね。やはり外ですなウチは。隣の月極はたくさん空いてますかね?
168: 購入検討中さん 
[2007-05-05 01:20:00]
営業の方は、抽選に外れても外の平置きが確保できると言ってましたよ。
自分も平置きで検討しています。
169: 契約しちゃいました 
[2007-05-05 18:38:00]
ひとまず安心しました!ありがとうございます。でも正直あのエントランスには惹かれます・・・。今度また周辺散策に行ってみます。
170: 匿名さん 
[2007-05-05 22:14:00]
隣の月極め駐車場が将来的に無くなったらどうなるのでしょうか?大京が保障してくれるのでしょうか?気になるところです。
171: 購入検討中さん 
[2007-05-06 23:11:00]
>大京が保障してくれるのでしょうか
それはないでしょう。。。
引き渡して管理組合が発足したら、すべて住民の管理下と考えるのが普通。
わざわざ面倒なもんをデベが背負い込むとはおもえません。。しょせん
沢山売る中の一物件にすぎません。
172: 匿名さん 
[2007-05-06 23:28:00]
結局、購入させるための営業トークを期待していると痛い目にあいますね。
173: 契約済みさん 
[2007-05-07 12:34:00]
もう第5期ですか!東部屋も出てくるんでしょうね。
全体的に売れ行き具合ってどうなんでしょう?
174: 契約しちゃいました 
[2007-05-14 20:36:00]
日曜日にマンションギャラリーへ行く機会があったので売れ行きも見てきました・・・が『バラ(?)』が増えた感じはあんましませんでした。ちょっとサミシイですが。でもギャラリーは結構にぎわってました!全部売れるといいですね〜。外の駐車場がどの辺になるのか歩いて探してみましたが、一つとなりのブロックに「東洋建設関係者」駐車場とかなんとかってのがありましたので、ここがそうみたいです。歩いて2分てとこでしょうか?まあ許容範囲かと・・・。
175: 契約済みさん 
[2007-05-14 21:01:00]
最近、バラの数を見ましたが、
売り出し中でバラがついてないところが約30個
まだ売り出してないところが約30個ぐらいありました。
176: 契約済みさん 
[2007-05-14 23:28:00]
>174、175さん
ということは100世帯は契約済みということですね
あと約1/3ですか・・・
なんとかなりそうですが余りそうな部屋もありそうな・・・(どっちか分からずすみません)
でも入居前には完売御礼して欲しいものです。
そういえば駐車場の抽選希望のはがきってまだ届いてませんよね!?
177: 契約しちゃいました 
[2007-05-15 00:42:00]
うちにも駐車場の案内は届いておりません。契約はしたのにまだ抽選やら何やらがあると何だか落ち着かないですね・・・。入居に至るまでの道のりは長いですな。
178: 契約済みさん 
[2007-05-15 08:12:00]
駐車場の案内は6月だと言われたような気が・・・
180: 入居済み住民さん 
[2007-05-28 21:06:00]
179
なんで、多摩市の給食が、化学物質まみれなの?
マンション投稿を装って、煽られた市民運動の浸っているのは勝手だけど、
不快です。
181: 契約済みさん 
[2007-05-31 21:44:00]
8月上旬には11Fまでコンクリートが完成するとの手紙が来てましたね。
待ち遠しいですね。
182: 未確認生命体第4号 
[2007-06-01 00:17:00]
駐車場、敷地内が、94台分。近くの現在工事関係者用駐車場が22台分。
こちらが将来的に住民の駐車場になるとすると、
足して、116台。
総戸数が162なので、約72%。
まだまだ、足らないのかな?
しかも、ワンボックス車が多いと競争率UPかな?
最近は、私を含め、車高の高い車を乗るファミリーが多いから。
安い駐車場にすると、機械式の1番上になってしまう。面倒らしいね。
皆さんの駐車場の狙いはどの辺りなんでしょうかね。
183: 匿名さん 
[2007-06-05 16:04:00]
毎日使う人は出しやすい下の方で、
週末しか乗らない人は上の安い方を選ぶんですかね?

一番時間が掛かるところで車を出すのに
何分くらい掛かるものなのでしょうかね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる