東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. クロスウィル多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42
 

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

現在の物件
クロスウィル多摩センター
クロスウィル多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目20-1他(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩8分
総戸数: 162戸

クロスウィル多摩センター

122: 購入検討中さん 
[2007-03-11 02:40:00]
116さん、隣のかなり広い駐車場とはマンションの南側ですか?
2年前ぐらいにそこを借りてましたが、13,500円/月でした。
今は分かりませんが、マンション内に駐車した方がお得じゃないかな?
123: 購入検討中さん 
[2007-03-16 00:36:00]
来週MRに行ってきます!!
124: ご近所さん 
[2007-03-16 22:23:00]
歓楽施設C
ファッションヘルスのことではないでしょうか
125: 契約済みさん 
[2007-03-17 14:21:00]
新百合ヶ丘〜多摩センター近辺で探しましたが、今年に入り売り出された物件と比較すると、坪単価は5〜10%安いですね。確かに周辺は多摩センらしくない環境(笑)かもしれませんが。

入居まで9ヶ月ありますが、現在セールス中の物件は、90%以上契約済みでしたね。東南の角部屋でした。
126: 購入検討中さん 
[2007-03-17 20:35:00]
ほぼ隣にある、新聞販売所の夜中の騒音が気になりますが、
どうなんでしょう?
127: 匿名さん 
[2007-03-17 22:50:00]
現在、5階部分を建設中みたいですね。
夏には一番上まで建設されるとMRの方が言ってました。

>確かに周辺は多摩センらしくない環境(笑)かもしれませんが・・

すみません、どのような意味でしょうか?ご教授ください。
128: 近所をよく知る人 
[2007-03-17 23:47:00]
MS近辺が多摩センらしくない環境でも、多摩センター自体はいい所ですよー。
住み心地は良いと思います♪

>127さん
意味は、文面どおりですね。
129: 匿名さん 
[2007-03-18 00:19:00]
>128さん

すみません。質問の仕方がよくなかったです。
多摩センターに住んでいないので、多摩センターらしさというのがわからないのですが、
どういった感じなのでしょうか?
130: 近所を少し知っている人 
[2007-03-18 10:29:00]
横レス、すみません。多摩ニュータウンは計画的に作られた街で、公園、住宅、車道と歩道の完全分離になっています。そういう意味では、このマンションの周りは、地元の人たちが多く住んでいる地域なので違うといえば違います。ですが他の街から比べれば、はるかに優れた環境ですし、計画的な地域は、ある意味、無菌状態のような無機質な街ともいえますから、このマンションの周りは、そういった意味では普通の街、それ以上かもしれません。まったく心配することなありません。
131: 匿名さん 
[2007-03-18 16:51:00]
>130 さん

横レスありがとうございます。
なるほど・・計画的に作られた街・・そういった意味だったんですね。
納得できました。ありがとうございました。
132: 購入検討中さん 
[2007-03-18 22:20:00]
>>126
本日現地視察してみました。あの位置関係だったら大丈夫と思いますよ。
133: 購入しちゃった 
[2007-03-31 12:45:00]
早く入居したいな
134: 購入者 
[2007-04-02 07:48:00]
ホント、早く入居したいですね。
今から12月が楽しみです♪
135: 契約済みさん 
[2007-04-03 00:53:00]
皆さん仲良くやっていきましょう♪♪
136: 契約済みさん2 
[2007-04-05 22:50:00]
そうですね、
お願いいたします♪♪
137: 購入者 
[2007-04-08 09:42:00]
玄関口にある喫茶は24時間がいいですね。
138: ☆契約しました☆さん 
[2007-04-08 09:44:00]
なぜ、クロスウィルという名前なのですかね?
誰か教えてください!
139: 契約したよ。 
[2007-04-08 09:47:00]
目の前の『かまどや』と『ファミリーマート』はありがたいですね♪
140: 地元人 
[2007-04-08 09:51:00]
入居者は若い家族か年配の家族かに分かれているみたいですね!
141: 購入検討中さん 
[2007-04-09 00:43:00]
>No.138 by ☆契約しました☆さん
釣りですか?MRの最初の映像紹介でちゃんと言っていましたよ☆
それにホームページにもちゃんと書いてありますよ。
<<「大京・NTT都市開発」、初のブランドコラボレーション。すべては「本物たる住まい」へと向かうために、2社の想いが結実した「クロスウィル」。「交わる意志」という名の新ブランド>>と

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる