東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. クロスウィル多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42
 

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

現在の物件
クロスウィル多摩センター
クロスウィル多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目20-1他(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩8分
総戸数: 162戸

クロスウィル多摩センター

82: 匿名さん 
[2007-01-12 22:23:00]
ブルーミングとは立地も環境も全然違うし、両者を天秤にかける人って
いるなかなぁ・・・?という気がします。
83: 匿名さん 
[2007-01-12 22:41:00]
それを言ってしまうと、そもそも多摩センター周辺にクロスウィルと似たような立地や環境の
販売中または近々販売される中規模以上のマンションなんて無いのでは?
84: 匿名さん 
[2007-01-12 22:55:00]
・・・クロスウィルには住みたくないから、似た物件を探しているということですか?
85: 匿名さん 
[2007-01-14 01:43:00]
中規模以上は今のところクロスウィルくらいですね
ブリリアはほぼ完売、パシーナはまだ少し残っているかな?
100戸前後のはやたらに建ってるけど・・・

規模が大きい方が煩わしくなくて、逆に住みやすいと思っています。
セキュリティー面でも24時間有人管理で安心だし、管理費も多少安いです。

ただ大京の管理費は他より高いです。
86: 匿名さん 
[2007-01-14 09:46:00]
この掲示板ではクロスウィルについてネガティブな意見が多いですが、
実際にはそこそこ売れていると思います。
ただ、この掲示板があまりにもネガティブな意見ばかりなので
購入者の方が書き込みにくい状況になってしまい、
購入者の方の意見を知ることができなくなってしまったが残念です。
87: 匿名さん 
[2007-01-18 00:04:00]
>>86
そうですね、
確かにネガティブな意見が多いですね、
何故なのでしょうね?
私的には、駅徒歩8分ですし、仕様も良い方だと思うのですが、
88: 匿名さん 
[2007-01-18 11:37:00]
>実際にはそこそこ売れていると思います。
そうなんですか。
私の場合は、仕様、駅近の条件は、かなり良い点なのですが、価格が全く駄目でした。
やっぱりお金持っている人は多いんだなぁ。
89: 匿名さん 
[2007-01-18 12:29:00]
ここは子育て中のファミリーは少なさそう
契約者は古くなった戸建からの住み替えが多いのでは?
若い人には中途半端に高いけど
都心に興味なく、土地に愛着ある層からぼちぼち引きがありそう
あまり人気のない物件だけど、まあそこそこ売れてはいるのかもね。
90: 匿名さん 
[2007-01-23 23:40:00]
購入を考えているものですが
今は都心に住んでおります。郊外の緑があり、生活には便利なところ、駅まで徒歩10分以内と我が家の条件を満たしています。でも、書き込みを見ていると少々迷うところです。確かに回りは、住宅に囲まれており、開放感にかけますが、戸建もあり夜でもそれなりに人けもありそうで、夜などはブリリア辺りよりも安心な感じを受けましたが・?多摩の方からすると寂れているのですか?
91: 匿名さん 
[2007-01-24 00:55:00]
>>90さん
寂れてはいないと思いますよ。(センター在住)

ただ駅から見てあちら側は何故か住居には良いイメージがないようです。
好みの問題もあるので実際何度か歩いて見て決めると良いかと・・・
多摩センターから10分圏内の物件は今後難しいかも知れませんから
無くならないうちに考えた方が良さそうです。
売れ行きがどうなのか不明ですが。
92: 匿名さん 
[2007-01-25 23:10:00]
クロスウイルが建つと言う事で,その周辺の中古マンションが良く売りに出されていますね.
やはり、というかあんなに大きいマンションが後ろにでも建ってしまえば,暗くなりますよね.
なんだかそんなことを考えているとクロスウイルに入居したいけれどもちょっとな・・・。と気が引けてしまいます。
93: 匿名さん 
[2007-01-25 23:41:00]
91さん、ご意見ありがとうございます。やはり、あまり良い印象はないようですね、残念ながら。何度か周りを歩いてみましたが、多摩周辺が初めての我が家には、これといって環境的にマイナスイメージは、ありませんでした。建物自体が、3方建物に囲まれているのが少し気になるぐらいですね。最終的には、価値観を何処におくかで自分達が決める事なんですよね。
既に購入を決められた方や、検討中の方がいらっしゃいましたら、何でもご意見を聞かせてもらえませんでしょうか?
94: 匿名さん 
[2007-01-26 00:27:00]
周りにピューロランドや温泉がありますがそれに伴う車の騒音はどうですか?
特に昼間。近くの方教えて下さい。
95: 匿名さん 
[2007-01-27 00:09:00]
94さん
ピューロランドや極楽湯を利用する車は全く気になりませんよ。
96: 匿名さん 
[2007-02-01 22:01:00]
ここって、売れ行きはどうなんですかねー・・?
97: 匿名さん 
[2007-02-02 01:59:00]
>>93
自分は91さんではありませんが、この辺りが初めての方には少し説明がいるかもしれません。
一般的に多摩センターの街の魅力をあげる場合、歩車分離(歩道と車道が別)、計画的に作られた公園や緑、
余裕のある建物の配置などがいわれます。
実際、そういうニュ—タウンならではの環境に惹かれて移り住んできた方が多いと思いますね。
しかし、クロスウイルは民間、というか昔からの地域にあるので、この特徴は当てはまりません。
決して立地や住環境が悪いという意味ではないのです。
ただ、なんというか、あの辺は普通の街なんですよ。
逆にスーパー、コンビニ、飲食店等がちょこちょこと周りに散らばっているのは民間の地域ならでは
(公団の方は商業地と住宅地がはっきり分かれている)
利便性重視のようですし、街並も気に入られているのであれば、良いと思いますよ。
98: 匿名さん 
[2007-02-08 23:02:00]
93さんの言われている事は、その通りですね。私も同感です。ただ、駅からも近いですし、そこまで行かずしてチョッとした買い物などは、生協などもありますよ。ニュウータウンの雰囲気はあっても、我が家は駅からも少しあり、坂ありですから・・・
99: 匿名さん 
[2007-02-13 08:49:00]
先日、見学してきました。そこそこ、売れてるようでしたよ。

良くない点
・ピューロランドがあるので、日当たりがあまりよくない(上の階なら大丈夫かも?)
・価格が高い

話を聞いたら、テーマが大人(40〜50才)向けのこだわりマンションとのことなので、
内装に使用している素材やサービスにこだわっているみたいです。。
また、車もリモコンシャッター付き、標準で食器乾燥機が付いているのは魅力的でした・・。
100: 匿名さん 
[2007-02-14 10:07:00]
設備・仕様・立地の評価はできるけど
どの間取りも居室・LDの柱型による変形間取りが多く
価格の割高感もあり検討躊躇してます。
購入決めた方の決め手は何でしょうか?
食器乾燥機なんて入居後にでも20万弱で設置できるし・・
101: 匿名さん 
[2007-02-14 11:23:00]
やはり立地でしょうね。
多摩センターじゃ山が多いから駅から徒歩10分なんて普通ですよね.
でも、ここは駅から近い。便利ですよね.
おじいちゃんおばあちゃんになっても住みやすいし、病気になっても
近いなら精神的にも樂、雨の日など濡れる時間も少ない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる