東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. クロスウィル多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42
 

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

現在の物件
クロスウィル多摩センター
クロスウィル多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目20-1他(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩8分
総戸数: 162戸

クロスウィル多摩センター

204: 契約済みさん 
[2007-06-30 10:40:00]
>203さん

情報ありがとうございます。早速電話してみます。
206: 契約済みさん 
[2007-07-02 20:57:00]
抽選結果の手紙届きました。
207: 契約済みさん 
[2007-07-02 23:16:00]
抽選、だいぶ下位の希望のほうだったけど、当選しました。
よろこんでいいのやら、残念やら、やや複雑な心境です。
はずれよりはいいんですかね。
208: 契約済みさん 
[2007-07-02 23:53:00]
私も当選(?)しました。
希望の番号を控えていなかったので第何希望だったかはわかりませんが納得の行く場所でした。
今回落選された方っているんですかね?
倍率とかどのくらいだったのでしょうか?
209: 契約済みさん 
[2007-07-04 20:09:00]
私も当選(??)しました。
まぁまぁ納得の行く場所でした。
落選された方がいるか気になるところですね。
210: 契約済みさん 
[2007-07-06 15:03:00]
第一希望の区画に当選との手紙到着しました(先週)

地上一段目なので、願ったり叶ったりでした^^
211: 契約済みさん 
[2007-07-06 23:37:00]
>210さん
うらやましいです。
私も1段目がよかった・・・・
212: 契約しちゃいました 
[2007-07-07 19:49:00]
皆さん駐車場確保できてよかったですね〜(^^)うちは重量オーバーだからやはりエントリーすらできまへんでした(泣)いいな〜。早く外の駐車場紹介して欲しいです!新聞で金利の動向を見るのも部屋の間取り図を見るのも飽きてきた感じですが、また現場でも見に行ってみようかな・・・
213: 物件比較中さん 
[2007-07-08 14:58:00]
他の物件のパンフレットにはホルムアルデヒド対策F☆☆・・と書いてあるものがありますが、この物件ではどうでしょうか?モデルルームで聞いた方いらっしゃいますか?
214: 契約済みさん 
[2007-07-09 22:11:00]
>213さん
いわゆる、シックハウス症候群に関することですね。
ホルムアルデヒド対策は、住宅性能評価で、3段階中トップでした。
特に悪くはないと思いますが。
215: 物件比較中さん 
[2007-07-11 21:49:00]
>214さん
教えていただきありがとうございました。他物件の広告に出ていて気になっていたのですっきりしました。クロスウィル多摩センターは標準仕様の部分で他よりも充実していると思いますので、前向きに検討したいと思います。
216: 購入検討中さん 
[2007-07-17 17:43:00]
北東向きの部屋を検討しています。・・・が、やっぱり暗いんでしょうか。。
北東向きに住んだことがないので想像がつきません。
あとこのマンションの北東って、何か建物が建っていますか?

モデルルームを見学し、家に帰ってきてから「やっぱりいいなあ」と思い始めたので重要な事を営業さんにきいてなくて。。。
あと、営業さんはいいことしかいわないのでこちらで質問させていただきました。
217: 契約済みさん 
[2007-07-19 23:00:00]
>216さん
北東は、大通りに面してる方だと思いますので、
さえぎる建物は、無いと思います。
部屋の場所と階にも寄りますが、下の階だと、もしかすると、
夜中、バイクの音が気になるかも?新聞屋が近いので。
日差しは、どれたけ、吹き抜けからはいるかによるのかな?
218: 匿名 
[2007-07-20 02:08:00]
>217さん
ありがとうございます。大通りのほうだったんですね。
ヨコ側かと勘違いしていました。。。
吹き抜け側は窓が少なすぎるように思うのでやはりあまり明るさは期待できなそうです。。。ありがとうございました!
219: 契約済みさん 
[2007-07-25 17:52:00]
インテリア相談会の案内が来ましたね。
なんか、いろいろやると、えらい金額になりそうだが、
抑えどころは、どこなんですかね?
相談会で相談したら、高いものを口車に乗って、契約しちゃいそう・・・
220: 匿名さん 
[2007-07-26 00:42:00]
ここってあとどのくらい部屋あるの?
221: 契約済みさん 
[2007-08-07 00:10:00]
先日、インテリア相談会に行ってきました。
契約者さんたちの年齢層が結構若かったので、びっくりです。
年配の方はちらほらしかいませんでした。
購入層は結構、若夫婦が多そうです。
それとも、年配の方々はこういう相談会には、あまり来ないのですかね?
222: 匿名さん 
[2007-08-07 10:38:00]
もともと年輩の人は子供も独立して利便性を求めて駅近に住み替えたりしますが、環境がいいからと言ってすこし駅から離れたところに住み替えるのは少ないでしょうね。 でも年輩の夫婦だけと思ったら独立した子供夫婦も同じ所を購入するなんてことはあるでしょうけど。
223: 購入検討中さん 
[2007-08-11 19:49:00]
まだ30戸以上残っているようですね。
なぜでしょうか?
224: 匿名さん 
[2007-08-11 19:52:00]
高くて狭いから。。簡単でしょ。
もう駐車場もないし

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる