東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. クロスウィル多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42
 

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

現在の物件
クロスウィル多摩センター
クロスウィル多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目20-1他(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩8分
総戸数: 162戸

クロスウィル多摩センター

225: ご近所さん 
[2007-08-11 21:27:00]
高い。その割りに設備がいまいち。立地もいまいち。という感想です。
226: 購入検討中さん 
[2007-08-12 01:51:00]
NO.224さん、NO.225さんに同感です!!
坪単価180万〜ですからね。設備仕様は良い方だと思いますが、高すぎます。ただ、いろんなエリアの物件を見ましたが、坪180万が安く見えてきますね。個人的にはマンションは今年買うか、5−7年先にするかの選択だと思っています。中古、戸建て、注文住宅も検討中です。
227: 匿名さん 
[2007-08-12 11:33:00]
このあたりだったら、購入は数年先まで待ってもいいのではないでしょうか。都心の地価は上がりますが、郊外は良くて横ばいかなだらかな下落。
資材価格の上昇はある程度あるでしょうが、マンション価格も一定以上になると、郊外の購入層は一斉に引いてしまうでしょう。

この数年の間に、この界隈でだいたいのマンションが出来上がって立ち並び、景観も含めて各マンションの評価が定まったころに、築浅の物件を買うのが賢明なのではないかと思います。また、数年待てば結構物件が出てくるものです。

新築プレミアムといわれる部分(2−3割程度)がなくなるので、リフォームその他の費用を入れても、お買い得と思います。
228: 匿名さん 
[2007-08-13 01:21:00]
>227さん.
同感です.
229: 契約済みさん 
[2007-08-13 07:33:00]
もう駐車場ってないんですか?
230: 契約済みさん 
[2007-08-13 07:35:00]
もう一回抽選会ありますよ。>駐車場
231: 物件比較中さん 
[2007-08-13 17:20:00]
あーあ、4月に竣工した南大沢レジデンス買っときゃよかった。
駅4分の物件は、もう当分出てこない。
駅から遠くて、環境が良いという言葉で言い訳した、しかも高い物件を買うしかないのかぁな。
232: 契約済みさん 
[2007-08-15 01:55:00]
クロスウィルはやっぱり、ちょっと高いと思う。
多摩センターにこだわりがない人は、手控えるのかもしれませんね。
しかしまだ、30戸近く空きがあるのか。
ザ・パークウイングとかライバルが出てきたからな。
でもあそこも高い・・・
233: 匿名さん 
[2007-08-15 06:57:00]
マンション価格はこの1年ぐらいで急に上がった感じがする。
鉄骨材などの建築資材の値上がりの影響ではないだろうか。
半鐘や電線が盗難に遭うぐらいだから。
来年の今頃は、クロスウイルは安かったと思うのだろうか。
234: 匿名さん 
[2007-08-16 09:39:00]
No.233さんの言う通り、鉄骨材などの建築資材の値上がりの影響なんですかね・・・。ザ・パークウイング、物件内容を見ましたが、駅から遠いいのに高いですね。
235: 匿名さん 
[2007-08-16 14:32:00]
パークウイングは公園に面している為将来的にも建物が建たないということで強気価格だと思います。
物件の内容や駅歩はクロスウィルの勝ちな気がします。ただ、上にも書かれていますが子育て世代だと、中学校・小学校が近いという事と環境とでパークウイングを選ぶのかなと。逆に子育てが終わった世代はクロスウィル?

もう1つ線路沿いにも建っていますがこの3つの坪単価の比較ってどうなんでしょう?
236: 購入検討中さん 
[2007-08-17 00:59:00]
この物件を検討中の者です。先日現地を見学に行きました。一つ気になったのが向かいの丘の上に高圧線の鉄塔が見えた気がしたのですが、時間が経つにつれ、どれ位に距離だったか曖昧になってしまいました。高圧線の人体への影響はネット等でもいろいろと言われていますが、どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?
237: 契約済みさん 
[2007-08-18 01:26:00]
>236さん
一番近い鉄塔は線路際で物件からおよそ400mぐらいですかね。
電磁波の影響は、よくわかりませんが、
鉄塔より、携帯電話とかのほうが、身近で電磁波を一番受けるものであるという見解もあります。それが本当かどうかはわかりませんが。
答えがあいまいですいません。
238: 購入検討中さん 
[2007-08-18 02:01:00]
>237さん
ありがとうございます。毎朝多摩線で栗平あたりの高圧線の風景を眺めては気になってました。すぐそばでは無いようですし、真上を通るものでもないので気にしてもしょうがないですね!
239: 匿名さん 
[2007-08-18 17:42:00]
最初は@180万超で高いと思いましたけど、周辺(町田、稲城など)と比べても特別高いとは感じなくなりました。やっぱ上がってるわね。
240: 購入検討中さん 
[2007-08-25 01:13:00]
物件の価格は上がるし、金利も上昇の兆し、住宅ローン控除も来年まででなくなるらしいし、購入を躊躇してるとだめかな?
ここなら今年中に入居できるしなぁ〜
241: 購入しちゃいました 
[2007-08-25 10:53:00]
ローン相談会の案内がきましたねー。ウチは契約時にちょっと審査して以来何もしておらず、相談会で相談しまくればいいやと思っていたのですが、当日はあまりたくさんの相談はできないようですね・・・。ソニー生命のFPさんが「ソニー銀行なら保証料無しだから、その分で液晶テレビが買えます!」って言ってました(笑)が、あらかじめいろんなところで審査受けておいたりしたほうが良いものでしょうか?利上げ先送りでも全く安心できません・・・。
242: 購入しちゃいました 
[2007-09-01 20:37:00]
今日2回目のインテリア相談会の案内が来ていました。うちは1回目は行けなかったんですが、カーテンなどを見てみたいので今度は参加しようと思っています。印鑑持参でと案内に書いてありましたが、舞い上がって買ってしまうのが見透かされてますな・・・。1回目に行って来られた方はいらっしゃいますか?どんな感じだったか教えていただけたらウレシーです!
243: 契約済みさん 
[2007-09-02 19:26:00]
>242さん
私は前回のインテリア相談会で、いろいろ見積もりだけ取ったら、
200万円弱ぐらいになってしまいました。注文はまだしてませんが、
どれを省いてどれをつけるか吟味中です。
とりあえず、カーテン以外にも、見てみるのはいいと思います。
いろいろ、金額は参考になると思います。
まあ、興味があるところの担当者が忙しいと、
適当に手が空いている違うところの担当者を呼んで来てもらえるので、
こちらで、断らなければほぼ全部の話を聞く羽目になると思います。
相手は、3%の優遇が利くのは10月末までの契約分だとアピールしてきますので、それに惑わされて契約してはだめですよ。
ただ例え、契約しても、10月末まではキャンセルできるらしいのですが、全部じゃないかもしれないので聞いた方がいいと思います。
契約したものは、12月末までに、キャッシュで振り込まなければ
いけないので、あまり、無理はできないですね。
244: 購入しちゃいました 
[2007-09-03 19:26:00]
>243さん
すごく参考になりました!ありがとうございます。200万てすごいですねー!!でもエコカラットとかバルコニーのタイルとかも見ていたらこれぐらいになっちゃいますよね・・・。モデルルームは良かったですもん。気を引き締めて行って参ります!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる