東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. クロスウィル多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42
 

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

現在の物件
クロスウィル多摩センター
クロスウィル多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目20-1他(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩8分
総戸数: 162戸

クロスウィル多摩センター

285: 契約済みさん 
[2007-10-16 23:02:00]
>284
>引っ越し後回しとか??

そんなことないですよ。

これに関しては、書類を提出する必要はなく、
抽選で決まった順番を元に、引越し出来る希望の日付を決めるようですよ。
抽選結果を知らせる書類が、そろそろ送付されるんじゃないですかね。
286: 282 
[2007-10-17 12:23:00]
>285
書類入ってました…(^^'
安心しました。ありがとうございます。
287: 契約済みさん 
[2007-10-22 22:15:00]
ファイナルステージが販売されて、
その後どれぐらい売れ残ってるんですかね。
288: 購入しちゃいました 
[2007-10-23 00:59:00]
週末で20ちょっと残っていましたよ。でも何組か来ていて割と賑やかでしたよ!少しバラ増えたかな?来週は入居説明会ですね。オプションもそろそろ決めようかな・・・。
289: 購入検討中さん 
[2007-10-23 11:01:00]
No.287さん
まだまだ約30戸残ってます。
290: 契約済みさん 
[2007-10-23 12:55:00]
> No.288さん

情報ありがとうございます。

バラがついているところが20個ちょっとだったんですかね?
バラがついてても下に分譲中と書いてなければ、
まだ交渉している段階ってことみたいですよ。

今週末の入居説明会、ホント楽しみですね。

> No.289 さん

情報ありがとうございます。
まだ、結構売れ残ってますね。
12月までには完売出来るんでしょうか・・。
291: 購入検討中さん 
[2007-10-23 21:02:00]
結構残ってますよね、
あそこを買うには1階2階だと残ると思ったら
やっぱる下は沢山残ってましたね。
週末でも賑わってなかったので残っちゃうかもですね。

いま契約間際の方、値引きいくらしてもらいましたか?
うちは50万引いてくれましたが、もう少し粘ります。

みなさんどのくらいでした?
292: 契約済みさん 
[2007-10-23 22:06:00]
約30を残り1ヶ月半ですか!
いや〜今の状態で完売するのはほぼ無理ですね・・・
完売御礼の垂れ幕見たかったです・・・
>291さん
私は初期のほうで契約したものですが当時は、
いくら売れ残っても絶対に割引はしないと強気で言い切っていました。
それが今じゃ割引してるなんてがっかりです。。。
まあ何事も絶対はないということでもう少し強気でいっても
よさそうですね・・・
なんにせよ売れ残りは一桁台にして欲しいものです!
293: 匿名さん 
[2007-10-23 22:21:00]
>>291さん
ここで具体的値引き額書くのまずいのでは?当然デベの営業マンも見てるし、定価で購入した購入済みのひとも気持ちのいいものではないでしょう。第一あなた自身がおそらく損をするのでは?
294: 購入検討中さん 
[2007-10-23 22:42:00]
>>No.293さん
私もいま交渉中です。
値引きしないって言ってますから、嘘でしょう!
値引き要求するなら、買わなくて良いよって感じですしw
スルーしましょ。

凄く迷ってます、間取りも残り少ないし
魅力的ですよね。
しかも契約してないのに、なんか考えると嬉しい反面
ローンが払えるかなって不安になるのですが
皆さん、ありましたか?
不安になるような額ではないのに。

考えすぎてたら家は買えませんよね・・・。
誰か、前向きになれるようなコメントください。
295: 購入検討中さん 
[2007-10-23 23:02:00]
今うちも検討中です。
さすが大京さん値引きは無いですね。

でも最初に買った方は床とか色んなのを選べたし
最後の方に買った人は少し値引きがあっても良いとは思いますけど
まったくなしです。

今は30万円くらいの家電のサービスがあるくらいですね。

私も色々考えるとブルーになります
本当に買ったら、もっとブルーになりそうで
まだ考えてるところです。
296: 周辺住民さん 
[2007-10-23 23:04:00]
9月頃からほとんど売れてないって事ですか?

おまけが付いたのでやはり苦心しているとは思っていたのですが・・
立地と駐車場で躊躇していて、購入には至りませんでした。
あと営業のしつこさに嫌気がさしています。
297: 購入検討中さん 
[2007-10-23 23:06:00]
No.291です

値引きではないですね。
正確に言うと家電をプレゼントしてくれるとのこと
失礼いたしました。
298: 契約済みさん 
[2007-10-23 23:16:00]
>294さん

うちも、ローンが払えるかなってかなり不安になりましたが、
定年前にローンが終わるようにするために、今購入に踏みきりました。

>295さん
階数にもよるみたいですが、低階層だと1月下旬でも、既に床とか選べぶ余地はありませんでしたよー
299: 購入検討中さん 
[2007-10-23 23:28:00]
294です。

>298さん
やっぱ不安になりますよね。
高い買い物ですし。
うちも今買わないと定年過ぎまで払う事になるので
検討してるところです。

小さい子が2人いるんですが
ここのマンションは、お子さんは結構いそうですか?
ほとんど居なかったらどうしようと思ってるんです。
結構豪華なので子供の居る方は少ないのかな思ってるのですが。

あとは騒音ですね・・・。
300: 入居予定さん 
[2007-10-24 00:31:00]
>296さん
おまけの家電製品がついたのは苦戦しているからというわけではなく、大京の東京支部が毎年秋にやっているキャンペーンで他のライオンズマンションでもやってるみたいですよ。
まぁ苦戦してることには変わりないかもしれませんが・・。
301: 契約済みさん 
[2007-10-26 00:22:00]
>299さん
わたしが、インテリア相談会やローン相談会に行ったときは、結構若い夫婦が来ていたように感じますので、意外とお子様も多いのでは。
若夫婦は親に資金を出してもらっているって感じですかね。
302: 契約済みさん 
[2007-10-26 18:50:00]
内覧会の日時決まりましたね!!
内覧会で、業者さんを雇う方いらっしゃいますか?
303: 契約済みさん 
[2007-10-27 09:20:00]
そんなに若い夫婦ではありませんが、子どもが二人います。親の援助もないので、結構不安です。幼稚園に入園予定の子もいるので、どうしようかと思ってます。
304: 契約済みさん 
[2007-10-27 21:20:00]
本日、インテリアフェアいってきました。
あれこれ、見ているうちにちょっと予算オーバーです。
これから、お金がかかることが多くなるので、気をつけないと・・・・
早く内覧会にて部屋のイメージつかみたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる