東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. クロスウィル多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42
 

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

現在の物件
クロスウィル多摩センター
クロスウィル多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目20-1他(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩8分
総戸数: 162戸

クロスウィル多摩センター

345: 入居予定さん 
[2007-11-23 17:49:00]
CATVって普通ですよね。
いまどき、いまだから?自前でアンテナ設置なんて可笑しいと思いますよ。
346: 周辺住民さん 
[2007-11-23 18:27:00]
CATV経由で多様なテレビが見れることを好む人もいる。
自前のアンテナを立てて、CATVの料金を払わないほうを好む人もいる。

考え方は多様性でいいんじゃない?
自分がど真ん中なんて自信がないから、私は「普通」って言葉を使うときには慎重になるんですけどね。
347: 契約済みさん 
[2007-11-23 23:08:00]
CATVって追加のチャンネルを契約しなきゃタダだと思ってました。
今、賃貸ですが、普通のアンテナからCATVの変わったとき、
特に管理費など、値上がりしなかったから・・・
管理費の内いくら分に相当するんですかね?
348: 入居予定さん 
[2007-11-24 08:34:00]
いろんな考えがありますが、ベランダにお皿のようなアンテナの乱立は避けたいものです。
349: 購入しちゃいました 
[2007-11-25 21:26:00]
内覧会が無事終わり、やっと新居の全貌が分かりました。そしてまた家具などをあれこれ考えて妄想にふけてます・・・。ところで皆さん表札どうされました?今のマンション(賃貸)では表札なんてと思ってましたが、新居ではちゃんと表示しようかと思ってます。オプションのは「高っ」と思ってしまったので自分で探そうと思っていますが、どういった形状だったか詳しく見てくるの忘れちゃいました・・。サイズはちゃんと測ってきたんですが、両面テープで貼るんですかね!?
350: 入居予定さん 
[2007-11-25 23:10:00]
私は表札は今の所まだ考えてませんが、皆さんはどうなさるのかしら・・・。フロアコーティングは「しない方が良い」と業者の人に言われたんですけど、皆さんコーティングしましたか?入る前にやはりした方が良いのかしら。内覧会で聞くのを忘れてしまって・・・。おいくらくらいでしょうか?
351: 入居予定さん 
[2007-11-26 01:26:00]
>349さん
表札ははめるタイプではなく、両面テープで貼らなければ
ならないと言われました。
それであればあまりオプションの価値もないのかなと
とりあえず私も自分で作成するつもりです。
ただ、私も内覧会でチェックし忘れたので、もう一度
連絡をして確認をとったほうが確実かと思われます。
>350さん
業者とは内覧業者さんのことでしょうか?
確かにオプションのコーティングは外注のものに比べ
かなり高いそうです。
私はもろもろの手間を考えオプションにしてしまいましたが・・・
今から考えるとやはり高かったかなとも思います。
やった方が良いかどうかは考え方にもよると思いますが
私は新築で輝きのある床にあこがれていたのでやりました。
352: 契約済みさん 
[2007-11-26 18:02:00]
フレッツ光を申し込んだついでに、「スカパー光」も申し込もうとしたら、
クロスウィルはスカパー対応してないマンションだったようで、申込できませんでした。残念です。
353: 購入しちゃいました 
[2007-11-26 23:29:00]
>351さん
あ、やっぱり両面テープでしたかー!案外しょぼいですねぇ・・・。再内覧もあるのでちゃんと聞いてきます!
354: 入居予定さん 
[2007-11-27 20:18:00]
>351さん
有難うございます。やはり高いのですね!!でも、これから長く住む家だし、考えてみようと思います。引越し業者にお願いしようと思っていたのですが、ガラスコーティングもフロアコーティングも、契約上の関係で「出来ない」と言われてしまい、どうしようか考えていました。再内覧会で、オプションで出来ないか調べてみようと思います。
355: 契約済みさん 
[2007-11-29 02:14:00]
UVフロアーコーティング・クロス水周り光触媒コーティングを別業者で頼みました。コーティングはまだ開発から日も浅く20年・30年持つといわれてもまだ前例もないでしょうし、それだけのお金を払うのもどうかと思いましたが、私の家はペットがいますので水をこぼしたり粗相をしたりする可能性もあるのでコーティングすくことにしました。今の家はフローリングをコーティングしていなかったので壁際のフローリングに黒ずんだしみが出来てしまっています。保険だと思ってコーティングすることにしました。コーティング後に全面カーペットを志向とも思っています。下の階の人に音が伝わらないようにしたいこともあるのですが、どれだけ効果があるのかが不明なので心配ですが。
356: 契約済みさん 
[2007-11-30 22:09:00]
クロスウィルのホームページですが、実写の写真に変わりましたね。
後、今日モデルルームを見たら、既に看板がはずされていました。
最近の、モデルルームは早めに撤収するスタイルが多いのですかね?
357: 契約済みさん 
[2007-12-07 18:04:00]
再内覧会どうでした?またダメだった方っていらっしゃいますか?
358: 入居予定さん 
[2007-12-08 17:22:00]
>357さん
本日、再内覧会に行って来ました。気になるところがあったので再度指摘しましたよ。
359: 契約済みさん 
[2007-12-09 10:23:00]
>358さん
情報ありがとうございます。うちも行ってきました。再内覧会でいくつか指摘しましたが、汚れぐらいの指摘で終わりました。
360: 購入しちゃいました 
[2007-12-12 19:57:00]
再内覧会で表札聞いてきましたー。貼り付けでもOKでしたが、白い部分はマグネットタイプになっているそうです。とりあえずハンズにでも行ってどんなものが付くのか聞いてみます!やーっと駐車場も決まったしこれで無事にトシが越せそうです・・・。皆様どうぞよろしく!
361: 契約済みさん 
[2007-12-18 16:47:00]
No360さん こちらこそどうぞよろしくお願いします。
我が家も、鍵の引き渡しも無事完了し引越しを残すのみです。

マンションの残り戸数も残り10戸弱となったようですし、早めに全部うまるといいですね。
362: 入居予定さん 
[2007-12-23 13:48:00]
エレベーターの監視カメラブッ壊したのアートですか?
おまけに、たまたま引越し作業中のアート作業員とエレベーター乗り合わせたんですけど、バイトらしき奴が上の者に「カラーBOX3つ壊しちゃったんですけど、どうしましょうか〜?」なんて平気で目の前で言ってたよ。
俺これからアートに頼むお客なんですけど…もう信じられん。
363: 入居予定さん 
[2007-12-23 14:55:00]
アートはそんなもんですよ。。。
364: 匿名さん 
[2007-12-23 18:02:00]
アートに限らないですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる