東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クロスウィル多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. クロスウィル多摩センター
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 17:19:42
 

ピューロランドの東隣です。


所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2006-08-03 01:54:00

現在の物件
クロスウィル多摩センター
クロスウィル多摩センター
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目20-1他(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅から徒歩8分
総戸数: 162戸

クロスウィル多摩センター

385: 入居済み住民さん 
[2008-01-23 23:31:00]
入居してからずっと引っかかっていることがあります。テレビ映りの悪さです。以前賃貸に住んだいたときはJ-COMでしたが、我が家のテレビでも画質の悪さは感じたことありませんでした。引越しと同時にテレビがバカになったか、多摩テレビに問題でもあるのか・・。皆様のお宅はいかがですか?
386: 入居済み住民さん 
[2008-01-23 23:47:00]
こんばんわ
我が家では特に映りが悪いということは無いですよ。
387: 入居済み住民さん 
[2008-01-24 00:51:00]
エレベーターのモニターまだ壊れたままですね。
早く直してほしい。カッコ悪いです。
388: 匿名はん 
[2008-01-24 01:41:00]
足音とか響きませんか? 
子供たちの足音響いてるか心配で。

上の方は子供がいないのに響くくらいだから
うるさいのかな。
今度あったときには伺ってみようとは思いますが・・・。


皆さんの所はどうですか?
389: 入居済み住民さん 
[2008-01-24 07:16:00]
うちは特に気になりませんが、そんなに響くのですか?
390: 入居済み住民さん 
[2008-01-24 08:55:00]
うちもテレビはアナログ、デジタル共に問題なく綺麗に映ってます。

廊下側の部屋にいると、たまに足音が聞こえますが、
場所によるのかもしれませんが、うちは、上下左右からはほとんど音が聞こえないです。
391: 入居済み住民 
[2008-01-24 09:57:00]
上の階の子供の足音がかなり響きます。
うちも小さい子供がいるので今のところは仕方がないと割切っていますが、
耐えかねなくなったら直接クレームを言うつもりです。
392: 入居済み住民さん 
[2008-01-24 11:51:00]
こんにちは。うちもテレビは、綺麗にうつっています。 
足音は我が家は気になりませんが、カーペットも敷いていないので、下の階の方に迷惑かけていないか不安になる事もあります・・・。
393: 匿名 
[2008-01-24 12:46:00]
うちも映りきれいですよ。

足音はしますが、仕方ないかなと。
394: 入居済み住民さん 
[2008-01-24 21:42:00]
No.385です。みなさんこんばんわ。他にも映りが悪い方がいなくてよかったです!!ウチのテレビのおバカが証明されました。買い換えればきっとよくなる・・・! いつのまにか足音の話題になってましたね。共同住宅ですから音はしますよね。常識的な範疇でしたらお互い様だと思わないとと思うようにしてます。それに上の階だと思っていても実は違ったりしますから・・・。
395: 入居済み住民さん 
[2008-01-25 07:29:00]
残り4戸みたいですね。完売までもう少しですね!!
396: 入居済み住民さん 
[2008-01-25 11:18:00]
うちも上の方から足音のレベルを超えたボール遊びでもしてるの?という位、うるさい音がする時があり気になります。ただ、真上なのか、斜め上なのか判断出来きず難しいところです。
意外に足音とかも響くのですね。ほんと気をつけて生活していきたいです。
397: 入居済み住民さん 
[2008-01-25 13:35:00]
>ボール遊びでもしてるの?

これはすごいですね。
ダンボールをドンと落としたらそいう音になるんでしょうかね?

うちの周辺は、全く音が聞こえないので、こんなに音ってしないものなのかな?と思うぐらいです。なので、逆にうちは大丈夫かな?と心配しています。
398: 入居済み住民さん 
[2008-01-26 13:35:00]
ブートキャンプだったりして・・・。
399: 入居済み住民さん 
[2008-01-26 14:10:00]
>ブートキャンプだったりして・・・。
ちょっと面白かったです。

>ボール遊びでもしてるの?
どのくらいの音の大きさなんだろう、
確かにすごいかも、、、

うちも子供と思われる足音はたまに聞こえますけど、まったく気になるレベルでないですね。
(以前に住んでいたところの周辺環境が悪かった関係もあるのかもしれませんが)
子供がいらっしゃる場合は時間帯の限度はありますが、しょうがないのでは?
しかし、うちも子供がいるので下階の方にご迷惑おかけしていないか心配です、、、

残り4戸ですか、完売してほしいですね。
400: 入居済み住民さん 
[2008-01-29 20:40:00]
今日もジョン(勝手に命名)が吠えていましたねぇ。毎日大体同じ時間。ご主人様でもご帰宅の時間なんですかね?
401: 入居済み住民さん 
[2008-01-30 17:20:00]
確かに、毎晩、同じ時間帯に吠えていますね。
402: 入居済み住民さん 
[2008-01-30 19:10:00]
最近、訪問販売業者がよく来ますね。
悪意のある業者に騙されないよう、気をつけましょう。
403: 入居済み住民さん 
[2008-02-01 11:21:00]
エレベーターのモニタ直りませんね
もう1か月以上あのままですが…

まぁ、別になくても…なんですが、設置してる以上はきちんとしてほしいです。
セキュリティ機器が機能してないことに対する認識が甘いような気がしてなりません。
404: 入居済み住民さん 
[2008-02-04 15:14:00]
こんにちは。
エレベーターの液晶早く修理して欲しいものですね。。特注だとは考えられないので、
発注すればすぐ付けれそうなものなのに。。

ところで駐車場の出し入れ苦労してませんか?私の車は車幅が182cmでノーマル
車にもかかわらず、かなりツライチのホイールセッティングなので、しょっちゅうタ
イヤを擦ってしまい、パレットの銀色塗装が付いてしまい、みっともないです。。
運転が下手なのかもしれませんが、、どなたかよい対策をとっている方いらっしゃい
ますか?(小さな車に買い換えれば。と言われそうですがまだ納車されて2ヶ月しか
経っていないものですから。。)以前の住まいは自走式の立体駐車場だったので、ま
ったく問題はなかったのですが、ここは幅185cm迄OKだったので、たかをくくっ
ていたら、機械式がこんなに大変とは思いませんでした。。
それと駐車位置は地下2Fなので大雨での水没も心配ですが、いちおう道路と同じ位
の高さかな?と勝手に想像していますので、問題ないかなと自分で言い聞かせています。
それにバイク置き場にある配電盤を見ると、排水ポンプもいくつか付いているようですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる