東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【10】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-06 18:29:46
 

9代目スレッドが450アップになりましたので、
板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。

【過去のスレッド】
初代=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38956/
7代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43180/
8代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43177/

前スレ(9代目)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43042/

[スレ作成日時]2006-05-30 11:10:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【10】

142: 匿名さん 
[2006-05-31 22:24:00]
ーー注意!!ーー
住民のみなさんへ

どうやらハッキリと住民以外の人が紛れ込んでしまいましたね。
以後うるさい書き込みや、ツッコミで不愉快な思いをする人が
出てくると思いますが、住民以外の冷やかし目的の可能性が高い
ですので、一切無視して話を進めて下さい。

たまらなくなり、住民のふりをして喧嘩や口論を演じると思いますが(;^_^A、
ノイズと思って気にも止めないでくださいm(__)m。

住民以外の人が自由に出入り出来る物は、板でもマンションでもこうゆう事が
起きるものです。
143: 匿名さん 
[2006-05-31 22:35:00]
129です
子供の気持ちの人かな。両方とも迷惑な人がですよね。
142さんも注意をよびかけてるけど この人たちは外の人達なんでしょう。
そういえば今日管理組合からプリントが来てましたね。
144: 匿名さん 
[2006-05-31 22:38:00]
137さんのカキコの事かな?142さんも疑わしいモノを断定しては
だめですよ。無視するかどうかは自己判断で決めればいいことです。
145: 匿名さん 
[2006-05-31 22:44:00]
143の129さん。
両方とも迷惑な人がですよね。ってコレマタ意味不明。。方言かな?
146: 匿名さん 
[2006-05-31 22:44:00]
142さん 
了解です(*^_^*)。
本筋と違う無意味な書き込みなどは要注意!ですね。
そうゆう書き込みに限って男と女が不自然に早い書き
込みでレスしてますものね。
マンネリでバレバレ ですが(*^_^*)。こんな板でお
金にもならないのに何ででしょうか?
書き込みの内容も負の内容ばかり。
好きでやるなら無視するまでですね。
147: 匿名さん 
[2006-05-31 22:54:00]

荒らし目的の人間は他の人の反応をオカズにしてます。
実社会で相手にされてない種が多々だと思います。
誰かが反応してくれることにより自分の存在を確認していると思う。
哀れみさえ感じる人種です。
148: 匿名さん 
[2006-05-31 23:08:00]
142さん
どうやって外部の人とわかったのでしょうか?
149: 匿名さん 
[2006-05-31 23:13:00]
129=143
志村 上!上!
この板で有名な釣り師を釣ると豪語している人です。
前にも同じ手をやって そこに出てきた釣り師に釣られた人が激怒してましたよ。
150: 匿名さん 
[2006-05-31 23:33:00]
148さん
個人的にはそれよりも男と女の書き込みの区別をしりたいです。
151: 匿名さん 
[2006-06-01 00:08:00]
今日、管理組合からお知らせ来てましたね。

組合の人もこの板の存在を知っているのでしょうか?
ぜひ玄関ロビーに観葉植物など美観用にお願いしたいものです。
152: 匿名さん 
[2006-06-01 00:33:00]
>>142 さん

今日配られたプリントの2枚目並にセンスのない文章ですね。
153: 匿名さん 
[2006-06-01 00:44:00]
142さんの言うとおり、なんかネチネチと始まってきましたね。
住民の人であろうがなかろうが、こーゆう場合「皆さんスルーで」。ですよね?
154: 匿名さん 
[2006-06-01 01:32:00]
事の始まりは142さんなんですけどね。
155: 匿名さん 
[2006-06-01 01:42:00]
はい終了。次の話題に移りましょ。
156: 匿名さん 
[2006-06-01 06:53:00]
以前にも指摘がありましたがロビーとかガーデンラウンジなど殺風景ですよね。
いいアイディアないですかね。センスのいい場所にすると変な人も来にくくなる
と思います。
157: 匿名さん 
[2006-06-01 07:26:00]
146さん
本当に男性か女性かわかるんですか?
ひょっとして誰が書いてるかまでわかったりするんですか?

なんか恐いなあ。
158: 匿名さん 
[2006-06-01 08:02:00]
私もどこまでわかるのか知りたい。住所はわかりませんよね?
安心して書き込みできないです。

159: 匿名さん 
[2006-06-01 08:04:00]
最近お風呂の給湯機(?)が調子悪いです。
浴槽にためるお湯のラインは引っ越してきてからずっと同じなのに、
完了するとやけにたっぷり。
昨日は1番下のラインにしたにも関わらず、浴槽の7分目位までお湯が。
私の設定が間違えてるのか故障なのか。
休日に説明書見ておかしければメーカーに電話かな。
160: 匿名さん 
[2006-06-01 08:12:00]
158さん
グレイディアに住んでいたら部屋番号を除いた住所はわかりますよ。
161: 匿名さん 
[2006-06-01 08:36:00]
メールアドレスも、マンション名までバレバレですよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる