東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【10】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 昭島市
  5. 松原町
  6. グレイディア / GRADEA 【【10】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-06 18:29:46
 

9代目スレッドが450アップになりましたので、
板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。

【過去のスレッド】
初代=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/
6代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38956/
7代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43180/
8代目=http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43177/

前スレ(9代目)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43042/

[スレ作成日時]2006-05-30 11:10:00

現在の物件
GRADEA
GRADEA
 
所在地:東京都昭島市松原町1丁目1-1
交通:JR中央線 「昭島」駅 徒歩5分

グレイディア / GRADEA 【【10】

162: 匿名さん 
[2006-06-01 09:15:00]
まぁまぁまぁ
そんなに気にするようなことではないってことですよね。
ここでの書き込みが中の人なのかどうかわからないわけだし。
163: 匿名さん 
[2006-06-01 09:59:00]
メールアドレスなんかわかんないよ。IPも固定じゃないしね。
心配なら串刺せば。
164: 匿名さん 
[2006-06-01 10:35:00]
163さん
グレイディアのメールつかったことないの?
住民以外の人はご遠慮願います。
165: 匿名さん 
[2006-06-01 10:45:00]
>>164
Gのメール使用してません。それで非住民とのご判断はナンセンス。
166: 匿名さん 
[2006-06-01 11:19:00]
165さんが住民かそうでないかはどうでもいいんだけど、なぜ非住民だといけないのかわからない。
167: 匿名さん 
[2006-06-01 11:50:00]
私も使ってません…しかも携帯からカキコしてますが…非住民扱いになってしまうんですかね?
168: 匿名さん 
[2006-06-01 11:55:00]
なんだかみなさん疑心暗鬼になってませんか?
昨夜突然外部の人が紛れ込んでるとか書いた人がいますが、ここはオープンなところです。
外部の人が来てもいいんですよ。それがいやならecocoroを使えばいいんですからね。


169: 匿名さん 
[2006-06-01 12:28:00]
168さん 164さんみたいな偏見や、トゲのある書き込みが
こうゆう流れを作ってしまうんですよ。またそれを確信犯として
行なっているふしがあるので、だがらそれは無視しましょ、
って話だとおもいますよ。

なんかやたら変な方向へトゲのある内容でネチネチ?
やる人がいるみたいですから? 何か根深いもの感じ
て恐いです。

純粋にみんな「和」を大事にしているのに・・
「道」を間違えているような?
以後、楽しい情報交換の場にしましょう!


では どうぞ  !
170: 匿名さん 
[2006-06-01 12:35:00]
私もつかってないですね。今は昼休みでモバイルです。これも非住民なのかな。
それにしてもどうしてこんな流れになってるんですかね。
171: 匿名さん 
[2006-06-01 12:42:00]
169さんもネチネチ外の人にツッコミいれてますよね。
172: 匿名さん 
[2006-06-01 12:43:00]
周囲の木々ですが間引きしたおかげで
少し見栄えが良くなりましたね(*^_^*)
ガーデンも少しずつ良くなってて通る度に気分がはずみますw
173: 匿名さん 
[2006-06-01 12:47:00]
そういえば、まだ引っ越しのお知らせ葉書を作っていないのですが、
作られた方達はやっぱりグレイディアの前で写真撮りましたか?
撮ってるところを他の方に見られるのはちょっと恥ずかしい('◇')ゞ
174: 匿名さん 
[2006-06-01 13:35:00]
そんなことないですよ。
自慢のマンションですからパシャ!パシャ!
撮っちゃいましょう!!

個人的には飛行機が一緒に写っているところが
好みですが、如何でしょう。
175: 匿名さん 
[2006-06-01 13:44:00]
なんか、夏みたいですね〜。
もうみなさんクーラー使ってるんですか?
家は扇風機で頑張ってます。
176: 匿名さん 
[2006-06-01 14:45:00]
最近は荒しが増えてきたから >>129 みたいな荒しと思われる人たちの傾向と対策って結構重要だと思うけどなぁ。


177: 匿名さん 
[2006-06-01 15:08:00]
うちは未だ扇風機も出していません。
マンションって一戸建てに比べて涼しくないですか?
178: 匿名さん 
[2006-06-01 15:20:00]
日当たりがいいせいかしらないけど暑いです。
うちの間取りだと玄関でもあければ風が通るんだろうけど、それもねぇ。
179: 匿名さん 
[2006-06-01 15:37:00]
対策はここに載せたらだめだろw
180: 匿名さん 
[2006-06-01 15:41:00]
家はブライト側ですが風通しは良いですね。良過ぎて風強いです。
181: 匿名さん 
[2006-06-01 15:53:00]
窓あける機会が増えましたが、横田から飛び立つ飛行機
の音は別物ですごいですね!今の音がピークかな?と思った
ところから更に音量あがりますよね。
今更ながら最近驚きました(笑)。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる