東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランツ立川昭和記念公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. グランツ立川昭和記念公園
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-15 00:53:00
 削除依頼 投稿する

新スレです。。これからもヨロシク。。

(それにしても、マンション名、、長過ぎ。。)

[スレ作成日時]2006-09-14 01:01:00

現在の物件
グランツ立川昭和記念公園
グランツ立川昭和記念公園
 
所在地:東京都立川市曙町1-27-14
交通:JR中央線立川駅徒歩6分

グランツ立川昭和記念公園

122: 購入者 
[2006-11-12 17:18:00]
あと、駅に隣接してホテルメッツもできますよ。
123: 匿名さん 
[2006-11-12 18:44:00]
えっホントですか、どちら口方面ですか?でもそんなに立川にホテル泊まる用ってあるのかな?
ちょっと田舎に住む気分の私なんですが、全くそんな事ないですね、あなどっていたな!!
124: 匿名さん 
[2006-11-12 21:25:00]
立川の商店街は南口の方が断然おもしろいですよ。
南口もエキュートができればもっと楽に出られる様になりそうなのでとても楽しみです
125: 購入者 
[2006-11-12 21:43:00]
立川にはホテル結構あるんですよ。
パレスホテルもあるし・・・。そんなに田舎ではありませんよ。結構というかだいぶ”いけてます”よ。
ラーメン博物館や中華街(ミニ)もあります。
126: 購入者 
[2006-11-12 21:46:00]
今日、入居説明会の封書届きましたね。その中にオプション説明会(2回目)の案内が入っていましたが、前回はスケジュールの都合上参加できませんでした。
どなたか参加された方いましたら、情報ください。
押し売りみたいな感じじゃないですよねえ。
127: 匿名さん 
[2006-11-13 13:34:00]
案内届いたんですか?私のところはまだ来てない・・・以前 入居説明会は平日になる可能性もある。と、聞いたんですが、やっぱり平日でしたか?
128: 匿名さん 
[2006-11-13 15:02:00]
ウチも入居説明会の案内届きました。
日にちは12/2、3の土日で、混雑緩和のためすでに日にちは決められて送られてきました。ウチは3日(日)でした。平日ではなかったですよ。
129: 匿名さん 
[2006-11-13 19:35:00]
公園のイチョウが綺麗な季節になりましたね♪
130: 匿名さん 
[2006-11-13 22:16:00]
今日、電話で住友不動産販売の方と話す機会があったのですが、引渡し日について五光建設が頑張って、1月末日の入居が可能になったみたいです。今後1月末日の入居がいいか、2月末日の入居がいいか、どちらか希望をとる模様。
131: 匿名さん 
[2006-11-13 22:56:00]
情報ありがとうございます。
予定通り1月末入居だと嬉しいのですが・・・。

希望をとって意見の多い方になるってことですか?
金利も上がりそうだし、出来るだけ早い引渡しがいいんですけどねぇ。でも、工事状況からいってホントに1月末って可能なのかなぁ??とも心配になりますが・・・。
完成してもその後いろいろ建物も検査機関にて検査受けたりとか、手続きがあるみたいですし、その時間を考えると年内に完成してない感じじゃないですか・・
間に合うのかなぁ・・・
132: 匿名さん 
[2006-11-14 19:54:00]
126さんへ

前回のオプション会に参加しました。
全然押し売りみたいな感じはなく、むしろあまり販売意欲が感じられない印象でした。
2回目は入居時期が迫ってきて具体的なイメージができてる人が多かったり、最後の機会だったりで、1回目とはちょっと違うかもしれませんが。
133: 匿名さん 
[2006-11-14 20:44:00]
9月のOP会に行かれた方、みなさんどういうモノを頼みましたか?
私はなるべく自分でいろいろ探してお金をかけずに自分なりに出来たらいいなとも思っているのですが・・・、唯一気になっているのがレンジフードです。

お値段はかなりはるので頼むかどうか迷っています。今住んでいる家が古いのでレンジフードでないので、具体的なイメージがわかないのですが、市販のものでも充分対応できるようであれば、市販のものでも・・・と思っているんですが・・・。

134: 匿名さん 
[2006-11-14 21:50:00]
132です。
レンジフード、我が家も検討しようと思っていたのですが、オプション会の販売員がグランツの場合はあまり必要なさそうだと言うのでやめてしまいました。
IHでガスコンロより油が飛びにくい(?)こと、グランツで採用しているレンジフードの仕様が掃除をしやすいものであることなどを挙げていましたが・・・販売員が要らないんじゃないかって言うのには、ちょっとびっくりしました。
135: 匿名さん 
[2006-11-14 23:00:00]
入居アンケートはこれから実施するらしいのですが、どちらか一方の入居日を選べるらしいです。
136: 匿名さん 
[2006-11-15 12:20:00]
No.128さん うちも11/3でした。お会いできるのを楽しみにしています。当日の会場のことなんですが駐車場ってあるんですかね?仕事途中で参加なので車なんですよ・・どなたかご存知の方いらっしゃいますか?なければ近くの100円パーキングを探さなくっちゃいけないし・・・
  
137: 匿名さん 
[2006-11-15 17:52:00]
>>136さん

128です。こんにちは。住友不動産販売からの案内によると、会場となる立川市民会館には駐車場はないみたいですが、数に限りがあるとありますが、隣の立川市役所に駐車場があるみたいですよ。
私も今はまだ立川市民でないので詳しいことがわからないのですが・・・。

近くに100エンパーキングあればいいですけどね。
138: 匿名さん 
[2006-11-15 21:22:00]
立川市民会館前の道路には都税事務所やら病院やら税関やら簡易裁判所等があるため、パーキングメーターの縦列駐車スペースがそこそこあります。

ただ1時間300円ですが・・。
139: 匿名さん 
[2006-11-16 03:39:00]
会場の駐車場は無いみたいですが市役所だったかな??駐車場に置けるようなことが案内されてませんでしたっけ?ただ置くとこがなければ100円Pに注射ですね!!
近くあって1時間300円だったら・・・・高いのかな!?

私も12/3なので楽しみですね、どんな人が集まるのか・・・・・これからの近所付き合いで宜しくお願いします・・・って感じですね。

ところでマンションの駐車場は皆さん申し込んでるのでしょうか?契約するときには戸数に対して8割ぐらいしか用意されてなく確保できるか心配だったのですが販売員の人は駅近なので借りない人もいるので心配ないと思いますよ・・・といっていたんですけど少し心配です!
140: 匿名さん 
[2006-11-16 03:41:00]
>>139です

注射→駐車でしたハハハハ!!
141: 匿名さん 
[2006-11-16 12:55:00]
130さん情報ホントですか?疑っているわけではないのですが、それは私にとって非常に重要情報ですよ、
そんな大切なこといつ五光から皆へ発信されるんだろ。水栓とか、完成遅れるとか、いきあたりばったりに見えていらいらしてしまうのは私だけかな、そうすると車持っていない方が多いと想定しているのなら説明会の場所なぜ駅近じゃないの?とか思っちゃうんですよね、なんだか書いてて自分が嫌になるなぁ新しい家に住むんだからもっと楽しくなりたいのに

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる