東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?
 

広告を掲載

01 [更新日時] 2012-08-23 15:09:18
 

今度モデルルームに行こうと思っています。
一見、よさげに見えますがどうでしょうか?
契約した方、辞めた方、
どんな情報でもいいので、教えて頂けないでしょうか?

[スレ作成日時]2003-06-21 23:43:00

現在の物件
グランタワー調布国領ル・パサージュ
グランタワー調布国領ル・パサージュ
 
所在地:東京都調布市国領町2-5-15
交通:京王線 国領駅 徒歩1分

グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?

2: 匿名さん 
[2003-08-30 18:24:00]
グランタワー府中の話しを聞いてもよくわかりませんでした。
マンション下にショッピングモールがあるのか、ショッピングモールの上にマンションがあるのか。
その力関係とでも申しますか各店舗はそれぞれ経営するでしょうが、ショッピングモールは誰のもの?とか。
もう商業施設があるマンションの域を超えています。
なんか厄介そうです。
3: 匿名さん 
[2003-08-30 22:50:00]
>なんか厄介そうです。
同感です。
売主さん自身もそう思ってるんじゃないですかね?
とりあえず私はパスしました。
4: 匿名さん 
[2003-08-31 00:50:00]
グランタワー府中の間取は、住み難いような…
タワーってこんなもの?
5: 匿名さん 
[2003-08-31 02:13:00]
「府中駅前のマンション!」か「府中駅前のショッピングモール!」どちらかでいいのに、と思います。
ショッピングモールは、買い物客にはいいでしょうが住民には本当に利益なのでしょうか?
便利は便利でしょうが、管理費(なんかいろいろ)は倍以上ですし。
そう思う奴は、買うなって?
6: 匿名さん 
[2003-09-02 13:02:00]
グランタワー調布国領は、近隣住民に結構迷惑かけていますよ。
電波障害の問題なんか、未だ解決してないし。
7: 匿名さん 
[2003-09-12 22:54:00]
私の友人が日本綜合地所でマンション買ったけどやめときなー!と言ってます。
一年点検とかで指摘した欠陥個所はほっとかれぱなしで、電話しても担当者が退職しましたとかで
とりあってくれないらしいです。


8: 匿名さん 
[2003-09-13 00:35:00]
担当者との個人契約なのかぁぁ??と小一時間・・・
9: 匿名さん 
[2003-09-16 23:43:00]
ヤッホの企業情報によると社員は236人だそーです
10: 匿名さん 
[2004-02-23 02:54:00]
資料請求をしたら完売になっていました。
他のデベロッパーの方にその話をしたところ、必ずまた売り物は出ます
といわれました。(仕組みはよくわかりませんが・・・。)
11: 匿名さん 
[2004-02-25 00:26:00]
地権者が27人ほど入居するそうです。その分修繕費などの
負担が購入者にふりかかる可能性が高い物件です。
また、こういう物件は、将来のメンテの際に地権者関係の業者を
使われる可能性がありますね。
12: 匿名さん 
[2004-02-25 02:26:00]
府中 やめました。 将来の大規模修繕のさい商業施設! 駐車場入口が商業駐車場と同じ、渋滞?!
地権者が多すぎ 管理組合?! 商業施設の排煙(西側、東側)?!  夜間、深夜の商業施設治安?
間とり・・・・・・・・・・   ライ○○ズ・2 契約!入居済 正解でした!
13: 匿名さん 
[2004-02-25 22:29:00]
グランタワー府中  地権者いいとこ とりすぎ
14: 匿名さん 
[2004-02-26 22:46:00]
購入した方いるんですよね  だれか〜   おーい
15: 匿名さん 
[2004-02-27 00:07:00]
品川の港南(品川駅より徒歩10分前後)のタワーマンションが発売に
なりましたが、値段的には品川の方が安いような気がします。
販売も三井・野村など・・・。
府中に住んでいた・親がいるなどの事情がない限りはかなり
高い印象がしました。
16: 匿名さん 
[2004-02-27 02:37:00]
資料には完売と書かれていましたが、本当でしょうか?
短期間であれだけの戸数を販売しきるのは事務処理だけでも
難しいと思うのですが。
不誠実な印象がぬぐいきれませんね
17: 匿名さん 
[2004-02-28 11:48:00]
18: 匿名さん 
[2004-02-28 13:31:00]
昨日新聞広告が入ってましたけど?
19: 匿名さん 
[2004-02-28 16:33:00]
売主が(有)グランタワー府中で日本総合地所でないのが気になりますね。
個人的には売りっぱなしになりそうな気がします。
20: 匿名さん 
[2004-02-28 19:15:00]
通常であれば 売主は日本総合地所なんでしょうか?
21: 19です 
[2004-02-28 21:26:00]
普通は売主は日本総合地所です。小さな会社ですので、
販売代理店を使うケースもありますが、今回は日本総合地所が代理の
ような形態になっていますね。(WEBより)
かなり複雑な形態になっていますので、大規模修繕の際には結構難航
すると思います。中古の際には、それを嫌って買わない人は多くなると
可能性はあると思います。
私見ですが、府中のマンションの資産価値を下げる物件になる恐れはある
とみています。売れ残り→大幅値引き→府中の中古市場の下落。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる