東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?
 

広告を掲載

01 [更新日時] 2012-08-23 15:09:18
 

今度モデルルームに行こうと思っています。
一見、よさげに見えますがどうでしょうか?
契約した方、辞めた方、
どんな情報でもいいので、教えて頂けないでしょうか?

[スレ作成日時]2003-06-21 23:43:00

現在の物件
グランタワー調布国領ル・パサージュ
グランタワー調布国領ル・パサージュ
 
所在地:東京都調布市国領町2-5-15
交通:京王線 国領駅 徒歩1分

グランタワー府中/グランタワー調布国領はどうですか?

62: 匿名さん 
[2004-07-08 02:26:00]
もう、完成してるの?
63: 匿名さん 
[2004-07-21 05:53:00]
外観から判断したのですが、
調布国領は完成でしょうか。府中はまだの様子。
完売はしていないようですが、どうなんでしょう。
64: 匿名さん 
[2004-07-22 02:28:00]
国領は販売してすぐに500万円値引きしました。90平米の4LDKのやつ.。
定価で買った人は無論、カンカンだったそうです。ここの最初のモデルルーム、
ジュンコシマダ仕様とかありましたが、「実際にはできません」と言われました。
実質詐欺ですね。
カキコにあるように ここの従業員&会社 怖いです。MRに行っただけなのに
「どうして買わないんですか」という電話が毎日のようにきました。
しばらくして担当が替わったとかでまたしつこい電話攻撃。さすがに電話は
こなくなりました。MRは移転しましたがあると思うので怖いもの知らずの
人はどうぞ。興味本位なら電話番号書かないほうが・・・・・
65: 匿名 
[2004-07-22 13:19:00]
先日ぶらりとMRに寄ってみました。
売れ残りの数室しかないようです。70平米(3LDK)で4200万を買って
賃貸にしようかと考えています。狭いし、収納少なすぎ。でも、”賃貸”なら
眺望よし、駅1分、慈恵医大近く、商業施設盛りだくさんで魅力的な物件だと踏んで
います。目の前の道路は来年拡張完了。H24年には国領・布田・調布駅は地下に
もぐり踏み切りもなくなるし。多摩地区最大級のイトーヨーカドーはいいじゃないですか。
但し、MRの応対はお粗末です。全然だめです。
66: 匿名さん 
[2004-08-06 18:54:00]
国領購入者です。
愛称がコクティーだそうです。名前がちょっとださいような気がします。
今月いよいよ内覧会です(^o^)たぶんがっかりすると思うので期待はしていません。
此処を決めた理由
・高層マンションなので眺望が絶対にいい。
・府中、港南と違って回りに大きい建物が出来ない。
・調布市の都市再開発なので補助金ももらって気合いを入れている。
・各駅だけど駅直結。
・地下化によって町並がさらに活性化する。
・イトーヨーカドーが出来る。
・多摩川が近い(サイクリングに最適)
・野川が近くにあって自然が沢山ある。
・ディスポーザーが付いている。
・高速エレベーターが付くらしい。
・西友が24時間営業。色々な店舗が沢山出来る。
・価格は高いけど、暴落もなさそう。資産価値が維持出来そう。
 だから比較的高く売却できそう。

です。MRのお兄さんは良かったですよ。
でも2度目のMRの部屋の作りは良くないですね。
67: 匿名さん 
[2004-08-08 02:44:00]
府中 だいぶ出来てきましたね
68: 匿名さん 
[2004-08-20 02:06:00]
ここって公団でしょ?
69: 匿名さん 
[2004-08-21 01:18:00]
国領はドブにお金を捨てたほうがましかと。
70: 匿名さん 
[2004-08-21 14:00:00]
マンション?
団地でしょ?ここって。
71: 匿名さん 
[2004-08-27 05:24:00]
団地? なぜた?
そろそろ外側は完成の域かな?
でも完売はしてないの?
72: 匿名さん 
[2004-08-28 08:09:00]
71さん、なぜ?ってここは公団よ。
73: 匿名さん 
[2004-08-28 21:12:00]
公団の定義は?
74: 匿名さん 
[2004-08-28 21:37:00]
定義も何も、ここは公団だよ。
75: 匿名さん 
[2004-08-29 00:49:00]
だ、か、ら、 何故 公団なのか 説明できないの 藁 藁
76: 匿名さん 
[2004-08-29 01:39:00]
自分で調べりゃいいじゃん。 糞 糞 だ、か、ら、って・・笑。
77: 匿名さん 
[2004-08-31 03:12:00]
グランタワー府中できてきたね、入居者の人楽しみだね!
78: 匿名さん 
[2004-09-06 07:41:00]
>76さん
あのね、たぶん、73の人がいうのは、
「公団」の定義が理解不能、いや、
独自の定義があるからいうんでしょ?
自分で調べた定義でなくてね、
「相手がいう『定義』」が知りたいんでしょ?
だから「自分で調べ」たところで、どおっちゃないのよね、きっと。
それわからない?・・・笑

 と、通りすがりで失礼しました。
79: 匿名さん 
[2004-09-06 08:04:00]
78です。
↑を少し補わせてください。
 「独自の定義」があるのは、74さんだと思われ。
それを説明すべきだと言っておるのでは?
ゆえに、75さんは、「だ、か、ら、何故、公団なのか」と問うておるのでは?
 そんな場合は、「自分で調べ」てもわかんないんだよ。

 私も「グランタワー府中が公団だ」という人の定義が知りたい。
「公団っぽい」と「公団だ」は違うので。
婉曲表現であるならば、それはそれでまた理由をうかがいたいし。
80: 匿名さん 
[2004-09-17 22:24:00]
公団だの、公団っぽいだの等は置いといて。

府中の方は、だんだん積み重なってきましたよ。
利便性は◎ですよね。
府中は、歩く、チャリ、バスが多いですからね。

ただ・・・初めの初めから問題を抱えているマンションだと思います。
管理会社、組合、住民のコミュニケーションが大変そうですね。
81: 匿名さん 
[2004-09-17 22:40:00]
国領の4LDK 販売後すぐに500万の値引き。リビングの横にすぐ
トイレがあり流れる音が皆に聞こえます。ここの眺めは家が見えるだけで
良くないです。MR公開してすぐ行って「ジュンコシマダのオプション仕様」に
してほしいと言ったら あれは出来ませんと言われました。詐欺ですね。
最上階はすべて某芸能オヤジが買いました。
府中も大京 総合とまともな業者が建ててくれません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる