東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 稲城市
  5. 矢野口
  6. 【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2009-03-04 16:16:00
 

京王よみうりランド徒歩5分、南武線矢野口11分。
コカコーラ工場跡地に自走式100%、家庭菜園OKの431邸大型プロジェクト。
今は淋しいエリアですが、隣接ゾーンに三和ができれば生活もかなり便利になるでしょう。
ただ、昨今の価格上昇から「稲城と思えない坪単価」になるのでは・・・と懸念しています。
いかがでしょう?

所在地:東京都稲城市矢野口2284-11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅 徒歩5分
   JR南武線「矢野口」駅 徒歩11分

[スレ作成日時]2007-03-30 11:12:00

現在の物件
TOKYO EARTH LAND「東京地球区。」(グローブスクエア)
TOKYO
 
所在地:東京都稲城市矢野口2284番11(地番)
交通:京王相模原線「京王よみうりランド」駅から徒歩5分
総戸数: 431戸

【東京地球区。】TOKYO EARTH LAND

866: 周辺住民さん 
[2008-08-02 00:34:00]
どこもそんなもんでしょ。
867: ご近所さん 
[2008-08-02 04:33:00]
やばいのはニチモだけでしょ?
868: 銀行関係者さん 
[2008-08-04 02:36:00]
このペースでしたら、来年春までには完売するでしょう。

販売が藤和でなかったらもっと早く売れていたかもしれませんね、いい噂は聞かないので。

売主に何も無いことを祈りましょう。
869: 購入検討中さん 
[2008-08-05 23:53:00]
ここは山?が近いですが、雷は多いですか?
870: 匿名 
[2008-08-06 08:37:00]
山は近いですか?
871: 匿名さん 
[2008-08-08 11:11:00]
明日は鍵の引き渡し
とうとうそんな日がきましたね
引き渡されたらいつでも部屋には
入れるということですよね
電気や水道の使用開始日は
いつにすればいいのかな...
ネットで手続きをしていましたが
ちょっと迷って中断しています
872: 匿名さん 
[2008-08-12 08:36:00]
871です
電気や水道の使用開始については
解決しました ごめんなさい

書き込みがないですね
みなさまお忙しいのでしょうか

お身体に気をつけて
よいお引っ越しになりますように
873: 入居予定さん 
[2008-08-12 10:00:00]
ここの住民版ってもう立ち上がってますか?
874: 契約済みさん 
[2008-08-12 10:03:00]
>872さん

書き込もうと思っていたのですが、引越しの準備でバタバタしていて
書き込めませんでした。

うちは電話で問い合わせて
引越し日に繋がるようお願いしました。
もう解決したようですが、参考までに・・・

みなさんバタバタしているのでしょうね。
我が家もバタバタしており、他に手が廻らない状態です。

新しい環境でみなさんが楽しく過ごせますように・・・
875: 入居予定さん 
[2008-08-12 22:36:00]
住民スレそろそろ欲しいですよね。
今日、家を見てきました。
引越しは時期が早いせいか混み合っておらずゆっくりと作業してましたね。
我が家のオプションは既に終わっており、こんなことなら2週間も待たずに
今日とか引っ越しすれば良かったと思ってしまいました。
しかし、特筆すべきは隣のアメリアの近さでしょう。
喉が渇いて買い物へ、、、近いー!!!!
子供と二人嬉しくてニンマリ変な顔になってしまいました。
そして涼しい本屋でちらっと立ち読み。
早く引っ越したいです。
876: 入居済み住民さん 
[2008-08-13 14:05:00]
昨日入居を済ませました。
日当たり良く室内が明るく、風通しも非常に良いので涼しく快適です!
買い物もとっても便利で、住んでみてより物件の良さを感じております。
アートの方々もスムーズに作業してくださりよかったですよ。
これからの生活が楽しみです。
877: 匿名さん 
[2008-08-13 16:44:00]
我が家のオプションも設置済でした。
もっと早い引っ越しでよかったのかもしれません。
ライフラインも開通させましたので
毎日のように風を通しに行っています。
少々、物入れの匂いが気になりますので。

風通しがよく気持ちよいです。

荷物が入っていない現在、色々とイメージしたり一番楽しいときかと
思っています。
引っ越しが楽しみです。
878: 匿名さん 
[2008-08-13 21:45:00]
e-mansion の接続を開始された方はおられますか?
フレッツ光で快適だったので変更がとても不安です。
879: 入居済み住民さん 
[2008-08-17 00:17:00]
入居して数日です。
せまいアパートからの引越しで、ここでの生活は、なんだかまだ、我が家の実感がなくて、
旅行にきている感じです(笑)

マンション内で会う人はみんな挨拶してくれるし、良い感じです。

24時間換気の説明と最初にいって、お風呂の防カビのセールスが何件かきてるんですが、
どうなんでしょう?
話をきいていると頼みたい気がしてくるけれど、なんだか怪しい気もして。
お願いした方いますか?
880: 入居済み住民さん 
[2008-08-17 07:50:00]
入居しました。
風が気持ちよく、とても快適です♪
騒音等もありません。

no879さんの24時間換気の業者は勝手に営業している業者です。
業者名を控えてフロントに確認しました。
うちは部屋にいれてません。みなさんもどうぞお気をつけて。
881: 入居済み住民さん 
[2008-08-17 14:55:00]
>878さん
e-mansionでのスピードテストの結果です。
PCの環境によるとは思いますが、参考にしていただければと思います。

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2008/08/17 14:52:55
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 83788.58kbps(83.788Mbps) 10473.39kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 87250.871kbps(87.25Mbps) 10906.3kB/sec
推定転送速度: 87250.871kbps(87.25Mbps) 10906.3kB/sec
882: 匿名さん 
[2008-08-17 18:11:00]
881さま 878です
ご親切にありがとうございます
883: 入居済み住民さん 
[2008-08-19 10:27:00]
今週土曜日調布の花火ですねー
駐車場の屋上からも見えますかね〜?
884: 入居済み住民さん 
[2008-08-19 17:29:00]
883さん
契約前に営業の人が、アメリアの駐車場から撮った調布の花火大会の写真を
見せてくれました。
きっと屋上からも花火が見えると思います。
885: 入居済み住民さん 
[2008-08-19 17:56:00]
花火すごく楽しみですね。
だいぶ入居しだした方々が増えてきたので、
花火大会の日いろんな方々と交流できる良い機会かもしれませんね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる