東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ココロコス久米川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 美住町
  6. ココロコス久米川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-25 01:06:12
 

待ちにまった価格がでてビックリ!!!
東村山&美住町で!!!!!と言った金額物件がいくつか・・・
でも・・村山から出れないし・・とても悩んでます・・・どなたか良いアドバイスお願いします。

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34

[スレ作成日時]2007-05-27 20:53:00

現在の物件
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
 
所在地:東京都東村山市美住町1丁目4番18、24他(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩10分
総戸数: 406戸

ココロコス久米川

350: 匿名さん 
[2009-03-13 13:24:00]
あなたにはわからないよ。住んでる人にはわかります。
351: 匿名さん 
[2009-03-13 16:50:00]
406住戸に対し610台分だもんなぁ。1住戸あたり1.5台なのでちょいと足りないかも。
バイク置場の収容台数が少ないが、あぶれちゃってる人いるんじゃないかな?
352: 匿名さん 
[2009-03-13 23:01:00]
今からじゃ二台目借りられないんですかね?これから入居してくる人達は?
353: 匿名さん 
[2009-03-15 12:04:00]
自転車置き場の問題に住民さん誰か答えてやりなよ?触れたくないことなの?
354: 近所をよく知る人 
[2009-03-15 21:09:00]
もうすぐ桜が咲きますね。

近くの都営住宅の桜並木は見事ですよ。
355: 匿名さん 
[2009-03-15 21:56:00]
桜が咲くのを本当楽しみにしております。少し電車に乗って行ける所にでも有名な桜の名所ってあるんですか?最近見たパンフに載ってた、しだれ桜の美しさに感動しました。実物見てみたいな。
356: 匿名さん 
[2009-03-17 00:30:00]
岩盤浴やフィットネスマシーン(?)みたいなのは一回の利用料ってお幾らぐらいするのでしょうか?また予約は取りやすいのでしょうか?
357: 匿名さん 
[2009-03-17 02:06:00]
なかなか希望通りには予約出来ないらしいですよ。ケヤキの読書スペースみたいなのがありますよね?村上龍の本が数冊置かれた…。あそこの本て増えていくのですか?
358: 匿名さん 
[2009-03-17 02:08:00]
二台目駐輪場について本当に教えて下さい。借りられるなら切実に借りたいと思ってるんです。どうかお願いします。
359: 匿名さん 
[2009-03-17 13:58:00]
入居者の方には申し訳ないが、このレベルの物件は団地の延長でしかないんじゃない。
高い金出しても、あれしちゃダメこれしちゃダメっって面倒くさいよね。

本物件程度の住戸環境(価格含め)を満足する戸建なんかいくらでもあるのに
ここに拘る理由ってなんだろう?

今日は穏やかでいい天気だ。きっと外観には布団干しが連ねられてるんでしょうねw
360: 匿名さん 
[2009-03-17 17:41:00]
私も岩盤浴をやってみたいとおもってます。わざわざ出掛けなくても岩盤浴を体験できるのが嬉しいですよね。
361: 匿名さん 
[2009-03-17 19:29:00]
夜桜って素敵ですよね~☆部屋から見られる人はいいですね!でもライトアップしてるわけじゃないから昼間の方が見応えありますかね。
362: 匿名さん 
[2009-03-17 22:59:00]
西武新宿線の朝の電車は混んでますか?7時くらいってどうですか?利用されてる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
363: 匿名さん 
[2009-03-17 23:45:00]
7時30過ぎると田無あたりで激混み!鷺宮で死亡です。電車揺れるし~ブレーキきついし!西武新宿結構厳しいよ!
364: 匿名さん 
[2009-03-18 00:35:00]
そうなんですか!コリャだいぶツライ通勤になりそうですか…。情報ありがとうございました。厳しい~。
365: 入居済み住民さん 
[2009-03-18 13:16:00]
もう完売したので住人掲示板に書き込んだほうがいいと思います。
366: 匿名さん 
[2009-03-19 00:13:00]
>365さん
やっかんでいる人たちが、面白おかしくしているだけですから放置が一番ですよ。
367: 匿名さん 
[2009-03-19 15:09:00]
こんな安売りマンション、誰がやっかむかって(笑)
368: 匿名さん 
[2009-03-19 18:01:00]
わぉ~ん
369: 匿名さん 
[2009-03-20 00:54:00]
366さん、私は本当に入居予定者です。面白おかしくしようと思って書き込んだのではなく、ただただルールを知らなくて検討者用に書き込みしちゃってただけです。でも失礼な書き込みをしたわけでもないのに、ずいぶんです。とても穏やかな掲示板で住民の方々を表してるんだろうなって思って嬉しく思ってたのでスゴク残念です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる