東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ココロコス久米川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 美住町
  6. ココロコス久米川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-25 01:06:12
 

待ちにまった価格がでてビックリ!!!
東村山&美住町で!!!!!と言った金額物件がいくつか・・・
でも・・村山から出れないし・・とても悩んでます・・・どなたか良いアドバイスお願いします。

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34

[スレ作成日時]2007-05-27 20:53:00

現在の物件
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
 
所在地:東京都東村山市美住町1丁目4番18、24他(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩10分
総戸数: 406戸

ココロコス久米川

308: 匿名さん 
[2009-01-11 12:01:00]
でも、やっぱり今日もふとん干している。住民でない人がふとん干すかな。
309: 購入検討中さん 
[2009-01-15 14:52:00]
色々物件比較して探していて このマンション価格でかなり魅力的だったんですが
ひどいもんですね掲示板が、もちろん何度もマンション自体を見に行きました。
がっかりする光景も多かったのですが、価格がやっぱりいいんですよね。

住民版の掲示板も荒れてるし(全てが住人じゃないと思いますが)再検討ですかね。

検討されてる方の意見聞きたいです。
310: 地元不動産業者さん 
[2009-01-15 15:14:00]
そういう事を全て含めてこのお値段なんじゃないかな〜〜。
アイランド。
うまうまだよ。
お口にIN!
311: 匿名さん 
[2009-01-19 19:31:00]
ここはタヌキと同居できるらしい。
313: 匿名さん 
[2009-01-27 00:24:00]
住民板みると、狸の話題と自転車放置、フトンのマナーと笑える。
おまけに、このところはタヌキだけではなく、馬と鹿がくんずほぐれつ。
315: 購入検討中さん 
[2009-01-27 10:57:00]
検討中なんですが
安いからいーんだけど モメ事が多そうだ。
もう少し小規模のマンションで検討のほうがいいのかな?
316: 匿名さん 
[2009-01-27 21:07:00]
住民のコミュニケーションに難がありますね。マナーの悪いマンションはやはり困ります。安くても検討からはずしました。
317: 匿名さん 
[2009-01-27 23:08:00]
うちも、今度契約の準備していました。

妻からマナーがかなり問題だと聞き、見ました。
実際、関内を見ても確かにそうでした。
せいぜい100戸くらいの規模の方がよさそうです。
建物は立派ですが、ここまでいろいろあると。

今回は見送ることにしました。
318: 購入検討中さん 
[2009-01-28 08:24:00]
315です
やはり見送りの方もいるのですね。
我が家も再検討します。
今、マンションは買いではないと言う話を聞きます。
まず 振り出しに戻って再検討します。
319: 匿名さん 
[2009-01-28 11:34:00]
住民のマナーの悪さが売れ行き低下に拍車をかける見本ですね。それでいて値下げに反対。
320: 匿名さん 
[2009-01-28 13:09:00]
私も見ました。削除になっていますよね。
さすがにテメーとかアンタとか、
馬 鹿の住民のやりあいは、げんなりです。
かなり、引きました。
321: 物件比較中さん 
[2009-02-03 22:16:00]
素朴な質問ですが、ここでは価格については交渉する余地あるでしょうか?
322: 匿名さん 
[2009-02-06 01:49:00]
・・・あるとおもいます!
323: 匿名さん 
[2009-02-06 10:09:00]
天津木村だ!
324: 匿名さん 
[2009-02-07 01:30:00]
なんだか今日いけそうな気がするぅ〜(値引きが)
325: 匿名さん 
[2009-02-08 15:07:00]
あるとおもいます!
326: 匿名さん 
[2009-02-22 01:59:00]
購入した後マンションギャラリーに行くのは間違いですか?
売ったら売りっぱなしの長谷工なんでしょうか?

IHの使い方が分からずマンションギャラリーに行った家族に、担当営業は露骨に嫌な顔をしたそうです

IHではマイクをつけた可愛らしい女性が、一生懸命に時間をかけわかりやすく教えてくれて感動したそうですが、
購入前は何度も笑顔で頭を下げ外まで見送っていた営業は、挨拶にも出て来ず、心外だったと言っていました

いい買い物をしたとお礼のひとつも言いたかったのに、手のひらを返したような冷酷な営業の態度に買わなきゃ良かったと後悔したそうです
327: 匿名さん 
[2009-02-22 18:39:00]
326様へ:

まあ僕も行ったことがあり、そこの営業マンはそういうレベルですね。
仕方がない!
ただマンションを買ってからもずっとその営業マンと一生付き合うわけではないので、その物件が気に入って買ったから、それで良いではないでしょうか。気にしない気にしない^^
そこの営業マンも大変ですね。。。
328: 物件比較中さん 
[2009-02-23 22:43:00]
野村プラウドの営業はもっとヒドイぞ!
高級マンションなので低レベル層は買わないのでヘんな人はいないとほざいた!
こんな事平気で発言する営業(会社の顔)を雇用する野村プラウドは絶対買わない!
329: 匿名さん 
[2009-02-23 23:32:00]
328さん

しかし、その営業さんの言うことも
ある意味事実では。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる