東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ココロコス久米川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 美住町
  6. ココロコス久米川
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-25 01:06:12
 

待ちにまった価格がでてビックリ!!!
東村山&美住町で!!!!!と言った金額物件がいくつか・・・
でも・・村山から出れないし・・とても悩んでます・・・どなたか良いアドバイスお願いします。

所在地:東京都東村山市美住町1-4-18、24他(地番)
交通:西武新宿線「久米川」駅 徒歩10分
   西武新宿線・西武国分寺線・西武西武園線「東村山」駅 徒歩17分
   JR中央線「立川」駅北口 西武バス「久34

[スレ作成日時]2007-05-27 20:53:00

現在の物件
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
サザンパークプレミアム(ココロコス東京久米川)
 
所在地:東京都東村山市美住町1丁目4番18、24他(地番)
交通:西武新宿線久米川駅から徒歩10分
総戸数: 406戸

ココロコス久米川

330: 購入検討中さん 
[2009-03-06 08:52:00]
完売してしまいましたね。
331: 匿名さん 
[2009-03-08 00:06:00]
たくさんの売れ残りをだしてるマンションがあるなか頑張りましたよ。いいマンションは売れるんですよ。掲示板見てても住民の人の質の良さを感じますしね
332: 匿名さん 
[2009-03-09 16:22:00]
何言ってるの!値段が安いからでしょ。地域一番の安さを目指していたからね(笑)KY(価格安く!)
333: 匿名さん 
[2009-03-09 22:38:00]
購入の第一条件に値段の安さってきませんよ。やはり良いマンションだから完売したんだと思います。モデルルーム見学の際の住民の方々の感じの良さは他と比べてもナンバーワンでしたし。
334: 匿名さん 
[2009-03-10 09:27:00]
↑あなたこの掲示板、最初から読んだの?今更なにいってるんだか・・・
ここはマンション買っちゃいけないような人がいっぱい入っちゃったから(笑)
能天気な人もいるもんだね!
335: 匿名さん 
[2009-03-10 10:31:00]
>>334

なぜそんなにムキになっているのでしょう?
336: 匿名さん 
[2009-03-10 13:43:00]
買っちゃいけないような人とは?私は、設備も含めた建物もいいし、住民の方々の感じの良さを思った通に書いただけなんですが…。
337: 匿名さん 
[2009-03-10 20:30:00]
掲示板を最初から読むと何がわかるのでしょうか?買っちゃいけない人とはどういう意味?失礼な人ですね。
338: 匿名さん 
[2009-03-10 22:11:00]
完売しましたね。色々言う人もいるみたいですがココロコスを選んで良かったとつくづく思ってます。安さばかりが言われてますが、安くて良いマンションなら最高じゃないですか☆賢い買い物をしたと自信をもって言えますよ!住み心地の素晴らしさは住民にしかわかりません。
339: 匿名さん 
[2009-03-10 22:14:00]
↑はげたか住民?
340: 匿名さん 
[2009-03-10 22:32:00]

ごめんなさい、意味わからないです。
341: 匿名さん 
[2009-03-10 22:37:00]
>>339

意味不明・・・
342: 匿名さん 
[2009-03-10 23:43:00]
はげたか住民とは禿鷹住民?どんな意味が?ココロコスの良さは本当、住民にしかわかりませんよ。皆さん楽しく暮らしていきましょう。
343: ご近所さん 
[2009-03-11 00:01:00]
ここのマンションの値下げが周辺のマンションの相場や資産価値を下げてしまったことも事実です。
それで、面白く思ってない人も中にはいるので、気を悪くするような書き込みもされてしまうのでは?

それにしても、売り出し当初の値段が信じられないですよね。
最初は高級路線だったんですよね~。
あのままだったら、完売はなかったですよね。
344: 匿名さん 
[2009-03-11 13:10:00]
自転車の問題は片付いたのでしょうか?未だに1世帯2台しか置けないの?
345: 匿名さん 
[2009-03-11 19:23:00]
一世帯一台じゃないの?二台目借りてる人いるんですか?
346: 匿名さん 
[2009-03-11 20:36:00]
いつ二台目の抽選したんですか~?我が家も借りたいです。まだ借りられるかな…。
347: 匿名さん 
[2009-03-12 21:23:00]
ファミリータイプのマンションで自転車一台しか置けないってありえないですよね。みんなどうしてるんですか?置けない自転車棄てちゃってるの?
348: 匿名さん 
[2009-03-13 00:00:00]
二台目の駐輪場への申し込みのお手紙とかあったのですか?なんで家には来なかったんだろう。
349: 匿名さん 
[2009-03-13 10:50:00]
いまどき1世帯1台しか置けないなんて、信じられない・・・・
何処が良いマンションなの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる