東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-09-08 22:06:37
 

東急田園都市線「すずかけ台」と「南町田」から徒歩約10分、町田市の南端に位置する物件です。
購入ご検討中の方、入居を予定されている方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

ブランズシティ田園ヒルズ Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42918/res/1-10

[スレ作成日時]2008-08-21 21:59:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_

2: 入居予定さん 
[2008-08-21 22:23:00]
おお〜!なかなかよいですね、ほんといよいよ完成です。しかしまったく引越しの片付けがすすみません…共働きにははつらいですね、この土日こそは!!
3: 入居予定さん 
[2008-08-21 23:34:00]
あと1ヶ月で引越しですね。
我が家も共働きなので、引越しの準備などに時間があまりとれません。
4: 入居予定さん 
[2008-08-21 23:38:00]
ほんと、いよいよですね!うちも楽しみに毎週家具やら、配置やらに妄想をふくらませ、
片付けは進んでおりません〜。しかしほぼ完成なのに、これから更新がんばりますと言われても
前の段階でもっとタイムリーな進行状況を知りたかったのになぁ・・・。ブログなんですから。
もちろん今後購入検討される方に、周辺・環境案内等の有意義な情報をどんどん更新して欲しいですね!
5: 入居予定さん 
[2008-08-23 00:23:00]
先ほどYAHOO!でニュースをチェックしていたら見覚えのあるマンションのPR広告が・・・
田園ヒルズではありませんか!
ブログの更新だけでなく宣伝も頑張ってますね。
6: 入居予定さん 
[2008-08-23 16:48:00]
みなさん引っ越し業者は決めましたでしょうか?
うちは日通とシモツ引っ越しサービスから見積もりと現場調査をしていただき
シモツさんに決めました(サービスもG00D)、料金は日通の3分の2
ドレッセ美しの森を購入した方から紹介をもらったのですが
神奈川県ではかなりお勧めの業者です。
7: 入居予定さん 
[2008-08-24 20:15:00]
私もHP見てきました。

ブログにモデルルームの写真が出ていて、当然ですが部屋が違うのでまったく違うテイストの部屋になっているようで見学に行きたくなりました!
でも、購入者がMR見に行ってもいいものでしょうか?

再内覧会の予定や引越しの片付けなどあせるばかりですが・・。

しかも、今契約するとダイソンの掃除機もらえるんですね!
うらやましい〜。私もダイソンほしいです・・・(TT)
8: 入居予定さん 
[2008-08-25 00:22:00]
>07さん
同感です。
9階のモデルルームを見学させてもらってぜひともインテリアの参考にしたいですよね。
ただテレビも洗濯機も電子レンジも置かれていないでしょうし
ましては洗濯物なんて干されている訳ないですから、
実際に住み始めるとモデルルームのようには行かないことも分かり切ってはいますが(苦笑)。
9: 契約済みさん 
[2008-08-25 00:43:00]
何気にリビングのエアコンってスペース的に設置厳しくありません??
高さが30CH以上のは入らない(サッシのところに)はみ出すような気がするのですが・・・
みなさんのお部屋はいかがでしょうか?
10: 入居予定さん 
[2008-08-25 08:36:00]
>No.09 さん

先日東急さんに確認したのですが
窓上部の天井との間へのエアコン設置(リビング)はおっしゃるように原則30cmまで
ということでした。

一応カーテンボックス含め34cm程度ありますが、現在のエアコンは上部からの
吸気ですので3cm以上空けるのが推奨とのこと。

ちなみに私は25cmの高さの富士通製エアコンを購入しました。
11: 入居予定さん 
[2008-08-26 09:32:00]
№1の掲示板で、昨晩、警報機がなりパトカーが来ている・・・といったコメントが「ご近所さん」より記載されております。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42918/

何かあったのでしょうか?
警報機の誤作動でしょうか。。。
12: 契約者 
[2008-08-26 10:08:00]
確認したところ警報器の試験中だったとのことです。近隣に事前連絡がなかったのかもしれません。とりあえずは誤動作では無く安心しました。
13: 契約者 
[2008-08-26 10:25:00]
再度の連絡があり、やはり昨夜警報器の誤作動があったらしいです。バッテリーの不具合で現在復旧中らしいです。とりあえず小火でなくてよかったですね。近隣住民から嫌な顔されるのかと思うと切ないですが、今回の件、東急さんはフォローしてくれますかね。若干の不安を感じてしまいました。
14: 入居予定さん 
[2008-08-26 11:43:00]
№12と№13の方は、同じ方ですか?

夜に試験は、ありえないと思うのですが。。。
それに、試験であれば、パトカーや消防車が来ることは考えられないかと・・・

再度連絡というのは、どこから連絡があったのでしょう?
№13さんのところへ、直接連絡があったのですか?

結局は、誤作動ということなんですよね?

近隣の方々も夜中に警報機が鳴り響き、
パトカーや消防車が来るのも、嫌でしょう。。。

原因を究明し、今後誤作動が起きないよう、対応していただきたいです。
15: ご近所さん 
[2008-08-26 13:03:00]
今五洋建設の人がお詫びに来ました。プリントをもらいました。

うちもお詫びに来るぐらいの近所なのですが、夕べは子供の寝かしつけと同時に9時に寝たのでまったく騒ぎに気が付かず、今お詫びの人が来てちょっと調べてこちらに来ました。

パトカーも来ていたんですか?何で気が付かなかったのかな・・?

昨日は小川交差点の拡張工事で信号も止まっていたのでご近所の方はいらいら倍増だったのでは?
今後絶対無いように頼みますよ。
この夏近所は工事続きでいらいらしている住民多いと思います。
16: 通りすがりさん 
[2008-08-26 18:14:00]
施工会社のみのお詫びって、変ですね。
普通は売主と施工会社が詫び入れるのが筋と思うですが、売主はどこにいった!
17: 入居予定さん 
[2008-08-26 23:28:00]
>No.15さん

入居予定者です。

まだ未入居とはいえ、ご近所へご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
お詫びいたします。

近隣はとても静かなところですので乱さないように気をつけたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
18: 入居予定さん 
[2008-08-29 17:48:00]
皆様、電話の移転手続きはお済みでしょうか。
まだの方は、Web116を避けるのが無難かと思います。
私はお盆前に依頼したのですが、今日現在登録出来ていません。
何度Web用フリーダイヤルに電話しても、もう少々お待ち下さいというばかり。
リバブルさんにお聞きしたら、似たようなケースがあったとの事。
町田担当116さんに調べて頂いたら、建物は登録済みで部屋番号は未登録のままだそうです。
二重手続きは出来ないそうなので、一旦Web116をキャンセルして116で登録して貰うことにしました。私が入れたキャンセルを今日中に確認して、対応して下さるそうです。

3年前に現住所に移転した時は、Web116で全く問題ありませんでした。
新規物件に弱いのかも知れません。
19: 入居予定さん 
[2008-08-29 20:47:00]
皆さんと同じく我が家も引越準備であたふたとしています。
そんな中で大詰めになっての懸案があります。それはフローリング、水まわりなどのコーティングです。主人は「こまめに手入れや掃除をしてればいらないんじゃない?」なんてお気楽なのですが、私としてはせめて水まわりくらいは防カビをしたいと思っています。だってこまめに掃除すればいいって言っても結局は私がするはめになるのだから・・・

皆さんのお宅ではどうされるのでしょうか?ご意見いただけたらうれしいです。よろしくお願いします。
20: 入居予定さん 
[2008-08-29 21:29:00]
我が家はコーティングは諦めました。正直、予算がないです。。実際実家は新築マンションを購入しましたが、五年たった今も大して汚れてませんし…、何年かに一回クリーニングを業者にしてもらうほうがよいのかと思ってます。すごいキレイになりますよ!コーティングしても多少は汚れるでしょうし…。予算がないからいいきかしてるとこもありますが、参考にしていただければとおもいます。
21: 入居予定さん 
[2008-08-29 23:48:00]
ブランズHPのブログが更新されてますね。

こんな感じで毎週更新して欲しいです。
(完売を目指すためにも・・)

Eタイプの部屋ですがダブルベッドの向きが前と違う、こういう置き方もありましたね。
レイアウトに迷います。


やばっ、そろそろ引越しの準備をはじめなきゃ!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる