東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-09-08 22:06:37
 

東急田園都市線「すずかけ台」と「南町田」から徒歩約10分、町田市の南端に位置する物件です。
購入ご検討中の方、入居を予定されている方、引き続き情報交換しましょう!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

ブランズシティ田園ヒルズ Part1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42918/res/1-10

[スレ作成日時]2008-08-21 21:59:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ Part 2_

102: マンコミュファンさん 
[2008-09-18 00:45:00]
No.101様

町田街道沿いだからうるさいと決め付けるのは・・
実際見てみると西側でも静かです。
建物密集にしても建蔽率は他と変わらないのでは?

この物件のマイナスは単純に駅遠・スーパー遠だけです。
そしてこの物件の良さは小学校極近です。これはファミリーには良い。最高に良い。逆にそれだけかも。あと機械式駐車場かな・・・・あれはあれで面白いけど・・・・

単純に価格なんだと思いますよ。西はほぼ完売だし。。
東も南も早く完売してよー
103: 匿名さん 
[2008-09-18 23:31:00]
>>102

高値掴みおめでとう!!
損太郎が自演しまくってる??
104: 匿名さん 
[2008-09-19 00:10:00]
ちっちぇ〜
105: 匿名さん 
[2008-09-19 00:43:00]
なんだか高値でつかん騒いでいるやつがいるな
106: 購入検討中さん 
[2008-09-19 21:17:00]
今日は引渡し日でしたね。
契約者の皆様いかがでしたか?
感想を聞きたいです。
引渡しってどんな感じですか?鍵を渡して終わりですか?
107: 入居予定さん 
[2008-09-19 22:50:00]
>106さん
引渡しでは専有部の鍵のほか、セキュリティ用のPASMO、駐車場の鍵を受け取って、
インターネット、浄水器の説明を聞いて、申込み済みのオプションの確認というのが
主な流れでした。
集会室とロビーにいろんなブースが出来ていてそこをぐるぐる周る感じです。
車で行きましたので機械式駐車場の操作の仕方、車庫入れも実際に体験できました。
もちろん今日から正式に自分の所有となったお部屋にも入ってきましたよ。

いろんなスタッフの方から「おめでとうございます」と声を掛けられ、
これまでに費やした楽しくも忙しい時間が思い出されました。
お土産にいただいた京観世、うれしかったですね。

今日改めて気付いたのは共用部のガーデンのすばらしさです。
グローイングガーデンにはハーブや草花がたくさん植えられ、
植えてある木々や植物には名前と短い説明の付いた緑のプレートが添えられています。
また地面が全部土だと雑草で大変なことになりますから、
場所によってレンガやタイル、あるいはウッドデッキが敷き詰められていて
そのあたりもきちんと考慮されている点はさすがだと感じました。

田園ヒルズを候補にしていらっしゃるのでしょうか?
すでに住民版の方が盛り上がっていますが、
まだ完売していませんので検討中の方の書き込みは大変貴重だと思います。
ご質問等ありましたらまたぜひどうぞ。
108: 購入検討中さん 
[2008-09-22 20:33:00]
こちらの物件HPを見ると残り37戸ですが、残りは2割程度しかないのでしょうか?
109: 物件比較中さん 
[2008-09-22 22:31:00]
残り、そのくらいでしたよ。
エントランスの雰囲気、ホテルのようでなかなか。
中古とかもちょくちょく見ていますが、この価格帯でもあんなエントランスになるんですねー。
さすが大規模と思いました。
110: 入居予定さん 
[2008-09-23 22:13:00]
ブログがまた更新されましたね。

ミニショップの写真がUPされていました。

もう入居された方がいるので、ミニショップも営業しているってことですかね?

あ〜、早く入居したいです!!(我が家は来月の引越し予定です)
111: 入居予定さん 
[2008-09-23 23:16:00]
>110さん

ミニショップ営業されてましたよ〜。
まだ未入居なのですが、この週末新居で使うものを買い物して荷物を置きに行った時チェックしてしまいました。
ジュースとかコンビニより安かったですよ。ちょっとうれしいです。
たっぷりファイルされている説明書を読んだり、何もない部屋で楽しんでまいりました。
帰りにはポストも開けてみたり。何をしていてもどきどきでした。

週末は引越しのトラックが沢山止まっていて、エレベーター付近も込み合っていて驚きました。
我が家も含め皆さんの入居が落ち着く10月上旬位まではちょっとばたばたした感じが続きそうですね。
でも、我が家も入居を楽しみに引越し準備がんばってます。
同じマンションの住民としてどうぞよろしくお願いいたします。
112: 住民でない人さん 
[2008-09-28 02:31:00]
僕はぎりぎりで田園ヒルズ解約した人間ですが田園ヒルズは良いと思いますよ。
値段は別として小学校近いし。。
何より引渡し一ヶ月前でも話し合いをし手付け返金に応じた東急はえらいと思います。
113: 入居予定さん 
[2008-09-28 10:51:00]
110です!111さんこちらこそ、宜しくお願いします。

昨日鍵の引渡しでした。
早速、機械式駐車場に車を停めてみましたが、結構時間がかかるんですね。
同じブロックの方が待っていたので、ちょっと焦りました(汗)
ミニショップもちょっと覗いて、意味も無くお茶を購入してみたり。

昨日はかなり引越しも多かったようで、うちも来週には引越しなのでひたすら羨ましかったです。

そういえば、昨日はうち以外に5件くらい鍵の引渡しがあったようですね。
この時期に鍵を受け取る方って、多分私達と同じ時期(結構最近)の購入者だと思います。
着実に売れているんだなぁと思ってしまいました。

無事に引っ越せるように、今日はこれから荷造りの追い込みです(笑)
114: 入居済み住民さん 
[2008-10-02 20:48:00]
町田街道の小川の信号のところに右折専用レーンができたんですね。
今日気が付きました。
歩道も広くなってうれしいです。
115: 購入検討中さん 
[2008-10-03 18:48:00]
町田街道沿いなので躊躇していましたが、出来上がった外観はやはりきれいですね。迷っているうち、西はほぼ完売、東も残り少なくなってきましたが、ここにきてかなり本気で悩んでいます。環境は東側が圧倒的に良いと思うのですが、日当たりはどうなのでしょうか?西側の棟が思っていたより近いので、西側の部屋も日が入らないのではと懸念が拭いきれず、あと一歩購入に踏み切れないでいます。実際に入居された方の感想をお聞きできれば・・と思っています。
116: 入居済み住民さん 
[2008-10-03 20:16:00]
>115さん
まず東棟の廊下側ですが、西棟と接近しているお部屋はやはり暗いです。
E2あたりから南棟寄りはグローイングガーデンに隣り合うため日が射しています。
駐車場に近い端の方も同様かと思われます。
ただ夏至と冬至の時期では差があるでしょう。

一方のリビング側は前面に高い建物がないこと、ハイサッシで開口部が広いことなどから
午後でも明るく感じられます。
ただし感じ方には個人差があると思います。

既に完成している訳ですから、いろんな時間帯で実際にお部屋を見られてみてはいかがでしょうか?
確認してから買えるのは現在検討中の方の特権だと思いますよ。以上サンライズヒル入居後の感想でした。
117: 周辺住民さん 
[2008-10-04 23:41:00]
少し計算してみましたが、
25年で管理費・修繕費・車庫代で1100万かかりますね。
これだけあれば家が建ちますね。土地別で。
マンションは構造が強固なので住んでみたいと思いますが、管理修繕がネックで踏み切れません。
購入された方はどのようにお考えなのでしょうか。管理組合はもう運営されていますか?
ブログを見ましたがミニショップいいですね。

すずかけ台の駅からブランズが見えますね。
隣のセルシオヒルズはさらに目立ちますがランドマークとしていい感じです。
118: 周辺住民さん 
[2008-10-05 12:18:00]
戸建ては30年しか持ちませんよ。修繕も30年で200万くらいはかかります。
30年後に解体費用200万+仮住まい100万、建替え2000万またかかります。マンションは
長く住めば戸建てより安いです。
ここは、機械式駐車場なので、お金が余分に必要ですが、
119: 周辺住民さん 
[2008-10-05 21:09:00]
いや・・建て替えは2000万もかかりませんよ
もちろん業者によりますが1000万です。
120: 入居予定さん 
[2008-10-05 21:51:00]
>117
>25年で管理費・修繕費・車庫代で1100万かかりますね。

そうなんです、結構な額なんですよね。
ただ現在居住中の賃貸でも管理費1万+駐車場代1万4千で毎月計2万4千円を払っています。
つまり、25年だと計720万円也。
そう考えると差は300〜400万ということでまあ仕方ないかという感じです。
いかんせん、つくし野で戸建は予算オーバーなもので。
121: 周辺住民さん 
[2008-10-05 23:05:00]
賃貸で管理費1万って普通ですか?そんなにとられたこと無いです。
ちなみに家賃はどのくらいですか?
学生時代の家賃が5万だったので5万以上の家賃は多く払っている感覚がいまだにあります。
家族を持つともちろん5万にはおさまりませんが、家賃って払いたくないですよね。

皆さん、もしも一戸建てで同じ平米数なら駅徒歩何分まで許せますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる