東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「HIBARI TOWERってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 住吉町
  6. HIBARI TOWERってどうですか?Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-23 19:30:59
 

今月末26日〜30日まで内覧会だそうです。
担当者に確認したところ、何故か平日に行われ、
土曜日はどうしても平日は・・・という方の予備日で
日曜日は行われないそうです。

物件データ:
所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
価格:4310万円-1億900万円
間取:2LDK・3LDK
面積:62.36平米-110.53平米

設計:浅井謙建築研究所 イクス・アーク都市設計
監理:浅井謙建築研究所
施工:鴻池組
売主・販売提携(代理):西武鉄道
売主:オリックス不動産
売主:総和エステーツ
販売提携(代理・復代理):三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-01-17 13:59:00

現在の物件
HIBARI TOWER
HIBARI
 
所在地:東京都西東京市住吉町3丁目2764番1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩1分
総戸数: 322戸

HIBARI TOWERってどうですか?Part2

470: 匿名さん 
[2009-06-11 21:10:00]
あれ?武蔵○タワーズは、高値つかんじゃったマンション、日本一でしたよね。一方、ひばりタワーは、東京市部および西武線沿線でナンバーワンですよね。
471: 匿名さん 
[2009-06-11 22:02:00]
港区タワーとか武蔵野タワーで3LDK4780万円ありますか?
私は3LDK4780万円でここよりいいマンションを教えて欲しいのです
472: 匿名さん 
[2009-06-11 22:19:00]
別に都会じゃなくて良い。都会の喧騒から離れ静かな郊外で生活したい。
でも日常生活における利便性が高い所が良い。
たまには都内百貨店で買い物も楽しみたい。それは別にお洒落な街でなく田舎っぽいけど買い物を楽しんだり食事を楽しんだりするには池袋で十分。
そんな考えなら、凄く良いマンションですよね。
別に都心じゃなくても、ナンバーワンじゃなくても良いじゃない。
そをなライフスタイルを楽しむには、とても良いと思います。
473: 入居済み住民さん 
[2009-06-11 22:27:00]
>471

あのーー3LDKで価格が4780万円ということだけが決まっている条件ですか?
それ以外だとどういった条件を望んでいるのでしょうか?
アバウトな質問に対しては、皆さんもアバウトな回答で返ってくるのは当然かと思います。

ちなみに私がHIBARI TOWERを購入した理由は、タワー周辺の立地です。
近辺に幼稚園、小学校、百貨店、駅、郵便局、銀行、飲み屋などなど、ほとんどのものが揃っています。
かなり便利ですよ.都心に出る為のアクセスもいいですし、通勤にも便利です。治安も良いように思えます。

もともと3000万円までの出資しか考えていなかった私が、思い切って購入に至った理由は、上記に加え資産価値を考えたからです。
高い物件を買っていつのまにか価値が暴落したのではいざというときに困りますよね。
万が一の時は高値で売れる物件が良いと判断したからです。
474: 匿名さん 
[2009-06-11 22:42:00]
471さん
3LDK 4780万円で、ここよりいいマンションは、総合的にみてないですよ。
以前も、同じ質問をなされてますが、何者ですか?
475: 匿名さん 
[2009-06-11 23:59:00]
>>471
だーれも答えてあげていないんで教えてあげます。
常盤台の丸紅のマンションとかいいんじゃないすか?結構いい物件です。
元値が高くて販売に苦戦しているから3LDKなら4,780万円ちょい切りくらいまで
値引してくれるんじゃないかな。きっと。板橋区ですが23区です。
これ以上あれこれ書くと突っ込み入りそうなのでとりあえずこのへんで。
476: 匿名さん 
[2009-06-12 01:42:00]
>473
ひばりが丘に資産価値を求められたのですか?
477: 匿名さん 
[2009-06-12 05:13:00]
472さん
そのような考えなら城東あたりの物件のが良かったでしょうね。
478: 匿名さん 
[2009-06-12 06:32:00]
城東あたりとは具体的に、どの物件が良かったと?
参考に教えて。具体的に示さないと読んでいる人の参考にもならない。
479: 匿名さん 
[2009-06-12 08:25:00]
だから、3LDK4780万円なら、総合的にみてここがナンバーワンだって。
480: 匿名さん 
[2009-06-12 08:32:00]
ときわ台は城東じゃないだろw
何を勘違いしてんだか。
483: 住民さん 
[2009-06-12 12:55:00]
476 ひばりが丘に資産価値があるんじゃなくて、急行停車駅の実質徒歩1分の周辺唯一のタワーの存在に価値があるんだよ。そう言うあなたはどこ住んでるの?

475 東上線なんてやだよ。西武線とは空気が違う。23区ったって、所詮板橋でしょ。
それから、いまここがナンバーワンだって連呼してるのは明らかに釣りだって。
東京市部で一番は武蔵タワーだって。今日DM来たんで見てみたけど、高級感が漂っている。ここが悪いわけではないが、数段造りがしっかりしている。 が、想像を絶する価格設定と、周辺環境悪すぎ。

これから真剣にマンション購入を検討されている方々へ。最後の判断はご自身で。

【一部テキストを編集しました。管理人】
485: 匿名さん 
[2009-06-12 18:54:00]
↑           アイ シンク ソー トゥー
486: 匿名さん 
[2009-06-12 19:05:00]
YES INAKA TOWER IS NO1
487: 匿名さん 
[2009-06-12 20:07:00]
結局3LDK4780万円で他にいいところはないんですね
予算はもう少しありますがまずは同じ金額で決めないとなかなか絞れません
常盤台は住宅街スーパー近く池袋近くで悩みましたが駅距離と駅前の明るさが一歩こっちが上回ってるという感想です
勇敢な警察官がいたところですよね<常盤台駅前
488: 匿名さん 
[2009-06-12 20:26:00]
良くも悪くも反響が大きいという事は、注目している人が多い事は間違いない!
真面目に検討してる方>
ナンバーワンじゃないかも、また在庫数は不透明、でもでも、そろそろ決めないと希望に合うとこ(近いとこ)無くなっちゃうよ~
後で後悔しても知らんぞぅ
買う気無い人の書き込みなんか無視!
住民版も参考にね。但し書き込みは購入してから。
住民版に住民じゃないけど仲間に入りたい人がいっぱい来てますがね(笑)
489: 匿名さん 
[2009-06-12 21:17:00]
いま何割り引きしてますか?
490: 匿名さん 
[2009-06-12 21:41:00]
>489

アドグランデひばりヶ丘ならかなり安いよ
491: 匿名さん 
[2009-06-12 21:55:00]
そうですね。
値段で選ぶなら↑が良いですよ。値段の割に悪くないんじゃない。
無理して買ってもねぇ。背伸びして買って生活感が住民と合わないのも寂しいでしょいから、そっちにしときなさいよ。
きっと他の住民とも馴染めますよ。
492: 検討中さん 
[2009-06-12 23:53:00]
491さん
そんなに、このマンションの人達はハイグレードなんですか?
ちなみに、あなたはどれくらいハイグレード何ですか?           すごく興味があります。匿名の掲示板なんで、身分や年収等を教えてください。それによっては、購入をあきらめます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる