東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「HIBARI TOWERってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 住吉町
  6. HIBARI TOWERってどうですか?Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-23 19:30:59
 

今月末26日〜30日まで内覧会だそうです。
担当者に確認したところ、何故か平日に行われ、
土曜日はどうしても平日は・・・という方の予備日で
日曜日は行われないそうです。

物件データ:
所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
価格:4310万円-1億900万円
間取:2LDK・3LDK
面積:62.36平米-110.53平米

設計:浅井謙建築研究所 イクス・アーク都市設計
監理:浅井謙建築研究所
施工:鴻池組
売主・販売提携(代理):西武鉄道
売主:オリックス不動産
売主:総和エステーツ
販売提携(代理・復代理):三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-01-17 13:59:00

現在の物件
HIBARI TOWER
HIBARI
 
所在地:東京都西東京市住吉町3丁目2764番1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩1分
総戸数: 322戸

HIBARI TOWERってどうですか?Part2

514: 匿名 
[2009-06-15 22:12:00]
住民板で、ここは管理費が世間相場より割高と書かれていますね。
住民版を見ても、下がりそうにないですね。
515: 匿名さん 
[2009-06-17 21:29:00]
管理費が高いとか細々考える人が住むマンションじゃありません。
ゆとりを持った方向けのマンションです。
その点を理解して検討しないと入居後に周りと合わず後悔しますよ。
516: 匿名 
[2009-06-17 23:11:00]
ここの人たちはみんなボランティアで管理費払ってるの?
ボランティア精神がないとダメなの?
コスト意識がない中途半端な中間管理職が住むマンション?
コスト意識がない公務員向け?
何に管理費の一部を払ってるの?
高いことに意義あり?
来年管理費を倍にしたら更に満足度アップ?
細々考える人が住民版に多そうだけど淘汰される人たち?
517: 匿名さん 
[2009-06-17 23:58:00]
管理費もナンバーワン!
518: 匿名さん 
[2009-06-18 22:20:00]
何においてもナンバーワンは良いことだ!!
529: 525 
[2009-06-20 08:53:00]
522のせいで、武蔵小のノルマ不動産のタワースレで、ココが叩かれちゃったじゃん。。ま、武蔵小なんざ、ハナから眼中ないけど。
530: 匿名さん 
[2009-06-20 12:25:00]
>>522 さよーなりーって。。。
 
 釣られてやるけど、年収1500満の職業って何?まー百歩譲って事実だったとしても、たかだか1500ぐれーで自慢すんなよ恥かしい。
534: 匿名さん 
[2009-06-22 08:04:00]
管理費が高くて、積立金が安い、という議論がまた始まったね。
536: 匿名 
[2009-06-22 23:01:00]
7+2あったのが6戸になってる
537: 匿名さん 
[2009-06-23 23:06:00]
>>534

世間相場の管理費になるまでは永遠に続くでしょう
538: 匿名さん 
[2009-06-27 22:44:00]
間取りはあと4種類だね
539: 匿名さん 
[2009-06-30 21:08:00]
あと4戸になっちゃった><

4780万円も売れちゃった><
540: 匿名さん 
[2009-07-01 00:24:00]
欲しかったけど、もう買えるとこ無いな…
541: 匿名さん 
[2009-07-01 01:28:00]
ここって仲介でも出てますけど、仲介会社から買ったらやっぱり仲介手数料を取られるんですかね?
542: 匿名さん 
[2009-07-01 22:24:00]
3%の手数料を取るところが多いけど新規で買う手数料とそんなに変わらないんじゃない
表示価格よりかなり値切れると思うから仲介でもいいかもね
また6戸に戻ってる
543: 匿名さん 
[2009-07-02 21:52:00]
4階3LDK68.88㎡4,180万円
3000万円台になるのかな?<仲介
3000万円台でこの環境をゲットできるならいいかも
元々いくらだったんだろう?
544: 契約済みさん 
[2009-07-03 00:15:00]
>>543
価格表によると、70Eタイプで4階は4,660万円です。
545: 匿名さん 
[2009-07-03 05:55:00]
手数料込みで4000万円ならめっちゃお買い得!
546: 匿名さん 
[2009-07-03 07:46:00]
最近、ナンバーワンが聞こえずさみしいね。
547: 匿名さん 
[2009-07-03 19:10:00]
また4戸になってる。
身の丈を知って仲介が買いか。
4階でも庭が広いから外はわりと落ち着いた感じに期待。
一種低層地域の最上階が駅1分のところで得られたと思えばいっか。
南東だから朝日で気持ちよく目覚め洗濯物も午前中で乾き午後は日差しが入らないからカーテン全開。
外廊下だから心地良い風が流れるのを楽しめそう。
安くてもエントランスやゲストルームは同等に味わえる。
HIBARITOWERに住んでいることには間違いなし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる