東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「HIBARI TOWERってどうですか?Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 住吉町
  6. HIBARI TOWERってどうですか?Part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-11-23 19:30:59
 

今月末26日〜30日まで内覧会だそうです。
担当者に確認したところ、何故か平日に行われ、
土曜日はどうしても平日は・・・という方の予備日で
日曜日は行われないそうです。

物件データ:
所在地:東京都西東京市住吉町3-2764-1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりヶ丘」駅 徒歩1分
   中央線「三鷹」駅 西武バス「ひばりヶ丘駅」行約28分、「ひばりヶ丘駅」バス停下車徒歩1分
価格:4310万円-1億900万円
間取:2LDK・3LDK
面積:62.36平米-110.53平米

設計:浅井謙建築研究所 イクス・アーク都市設計
監理:浅井謙建築研究所
施工:鴻池組
売主・販売提携(代理):西武鉄道
売主:オリックス不動産
売主:総和エステーツ
販売提携(代理・復代理):三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-01-17 13:59:00

現在の物件
HIBARI TOWER
HIBARI
 
所在地:東京都西東京市住吉町3丁目2764番1他(地番)
交通:西武池袋線「ひばりケ丘」駅から徒歩1分
総戸数: 322戸

HIBARI TOWERってどうですか?Part2

417: 匿名さん 
[2009-06-02 23:15:00]
マンションズの子育てサービス見ました
子どもの医療費助成に制限のない市って中央線・西武線では少ないんですね
西東京市を含めて3つでした
三鷹市は0歳以外は所得制限ありでした
中学生以下の子供がいるお家は必見かもです
418: 匿名さん 
[2009-06-02 23:46:00]
ちなみに武蔵野タワーズは三鷹駅前ですが武蔵野市です。
419: 匿名さん 
[2009-06-03 00:32:00]
416さんに同感です

子供によい教育をとお考えなら毎日の積み重ねが大事です

早やね早起き、栄養バランスを考えた手作りの食事
たくさん外遊びをさせる、
きちんとした躾、他を思いやることなどなど
あたりまえのことだけどすごく労力のいる仕事です

でも、あーら不思議これらの事ができれば
偏差値バカではない本当に優秀な人になります
420: 匿名さん 
[2009-06-03 10:02:00]
医療費、小学校からは所得制限あります。
ひっかからなくても2割は自費です。

大きい金額ではありませんが、武蔵野市等は小学校も
私学に通えば補助金あったりもします。

まぁ色々言ったらキリがないですね^^
421: 匿名さん 
[2009-06-03 16:06:00]
1戸売れたようです。
残り10戸⇒9戸
422: 匿名さん 
[2009-06-03 21:47:00]
焦る~
423: 匿名さん 
[2009-06-03 21:51:00]
3LDK4,780万円でここよりいいマンション見つけた方いますか?
424: 匿名さん 
[2009-06-03 22:00:00]
まだまだ仲介に沢山出ていますね。
425: 匿名さん 
[2009-06-03 22:52:00]
パークシティひばりヶ丘?

仲介は今のところ興味ないなぁ
426: 匿名さん 
[2009-06-04 23:19:00]
このマンションが仲介に沢山出てるよね。
427: 匿名さん 
[2009-06-04 23:48:00]
沢山あれば3LDK4,780万円より高層で3LDK4,780万円より安い仲介ありそう?
でも仲介はアフターなくなるんだよね?
428: 匿名さん 
[2009-06-05 06:45:00]
Yahoo!不動産トップ > 買う/仲介マンション(関東) > 地域から探す(東京) > 物件一覧 で見たら

4階 1個しかなかった><
429: 入居済み住民さん 
[2009-06-05 19:22:00]
売却は1件、賃貸は3件でてましたね。
430: 匿名さん 
[2009-06-06 01:00:00]
なかなか巧妙ですね
431: 匿名さん 
[2009-06-06 01:21:00]
西部沿線でこの価格
本当に公表されてる価格どうりでみなさん買われてるんでしょうか
信じられませんが…
432: 入居済みさん 
[2009-06-06 02:25:00]
信じるも信じないもあなた次第です
433: 住民さん 
[2009-06-06 12:30:00]
このマンションは従来、西武線に建てられていたような類のものとは、設備・クオリティーが全く違います。JV物件なので至極単純なネーミングですが、財閥系の高級といわれるブランドマンションと比べても遜色のない、知名度抜群の高級マンションです。住み心地は正直、その辺の外資系ホテルに暮らすより良いですよ。
 ここは周囲の新築マンションとは、比較の対象になりません。

 高い、イマイチと思うなら、買わなければ良い。

 気に入って買えるのであれば、買えば良い。
442: 匿名さん 
[2009-06-06 22:19:00]
今日近くを通ったらほとんど窓にカーテンが付いていた
そういえば灯が・・・って言ってた人最近ここに来ないね
他の完成物件のマンコミュに行って相手してもらってたのかな
完成前の夜に見に来たときは売れてない部屋だけ十数戸灯が点いていて
空いている部屋がよく分かったけど最近は分からなくなっちゃった

2007年からプチバブルでマンション価格が上がったので都心購入希望者が郊外に移ってきた
なので元々都心を希望する人向けに郊外に高級マンションが建つようになった
ここはその一つなんだろうな
プチバブルとかないともうこんなマンションは都心以外には出て来ないんだろうな
値段も都心並だけど値段に代えられないものもあるからそれは個人判断かな
いずれにしても後数戸
それもいくつかは超バブリーな住戸
残りわずかな住戸・・・給与ダウンがなかったらな・・・
443: 匿名さん 
[2009-06-07 09:24:00]
3LDK4780万円は高いですか?
いろいろと見ましたが、気に入った場所や設備のマンションは、5000万円台前半後半、その中では、最も安いと思いました。
ところで、同じオリックスでも外観イメージが違うのはデザイナーの違いですか?
ここはタワーズ台場の色とよく似ていて、武蔵野タワーは亀戸のオリックスと色が似てますね。
444: 匿名さん 
[2009-06-07 19:21:00]
>443
ここはタワーズ台場と同じデザイナーですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる