住宅ローン・保険板「購入するなら、90m2以下のミニ戸?それとも90m2以下のマンション?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するなら、90m2以下のミニ戸?それとも90m2以下のマンション?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-08 11:09:44
 

要望にお応えして立ててみました。ミニ戸vsミニマンの熱い戦いはこちらでどうぞ!

[スレ作成日時]2014-03-24 12:10:18

 
注文住宅のオンライン相談

購入するなら、90m2以下のミニ戸?それとも90m2以下のマンション?

1044: 匿名さん 
[2014-04-03 19:39:22]
>1041
その理屈だと日本中マンションですなあ?
1045: 匿名さん 
[2014-04-03 19:40:14]
え、なに、まだやんの、このスレ?
じゃ、パート化するか。
1046: 匿名さん 
[2014-04-03 19:46:26]
>1043

>バカ。 
同じで初めて同条件になるのに、なんでいきなり勝ちにしてんだよ


両者合意の>887を見てくれ。


1047: 匿名さん 
[2014-04-03 19:47:20]
>川崎市って全部が風俗の街なの?
>それは知らなんだ。

工場の町でもある。
労働者がいればギャンブルと風俗はつきもの。
住宅地イメージはない。
1048: 匿名さん 
[2014-04-03 19:57:08]
>1046

バカ。
誰も合意してない。
マンションがひとりで「合意した!合意した!」って捏造しているだけ。
こんな理屈がほんとに通ると思ってるとしたらおまえはアスペ。
1049: 匿名さん 
[2014-04-03 20:00:21]
「購入するなら」である同予算が絶対的な前提である以上、
同じ広さで同じ立地のマンションは存在しない。
そりゃそうだ、同じ広さで同じ立地の、
三階建てと平屋なんてものは存在しないのと同じ。

それを同じ広さで同じ立地があればどうのこうの、ってのは、
「ない」とソース付きで証明されたことを
「いやでもあったら」と言い張ってるアスペ。
たぶん、こいつ所得連呼してる奴。
つか、ほんとマンションはキチガイ投稿多すぎ。
もっとまともな議論できないのかよ。
1050: 匿名さん 
[2014-04-03 20:00:29]
>うちの、道路挟んだマンションも3割ほどは100平米だったな。
>価格は戸建て並だった。

23区内ですか?
100平米が3割もあるのは。
1051: 匿名さん 
[2014-04-03 20:09:48]
>1042
ソースない。
はい捏造乙。
1052: 匿名さん 
[2014-04-03 20:15:19]
マンションのチラシで90m2だと広い印象.
一戸建てのチラシで90m2だと小さい印象.

90m2で選ぶならマンションだと思う.
1053: 匿名さん 
[2014-04-03 20:15:51]
>1048

反論してたのはマンションより狭い戸建てさんだけだったよ。
普通戸建て以上の方は反論無しの事実。
1054: 匿名さん 
[2014-04-03 20:19:14]
>1053

いや、マンションさんが一方的に捏造してただけだったよ。
というか、若干一名がそうやってただけで、
マンション派の他のひともかなり引いてた。
反論されてるレスに反論なしとかいう時点でおかしいのにね。
どうもアスペみたい。
1055: 匿名さん 
[2014-04-03 20:20:53]
>1052
ただし、戸建てだと広尾、マンションだと芦花公園
1056: 匿名さん 
[2014-04-03 20:25:37]
このミニ戸とは購入前提だから建て売りだよね。
1057: 匿名さん 
[2014-04-03 20:37:11]
>1054

いや、豪邸戸建てさんが狭小戸建て連合にふるぼっこだったたよ。
ボコられた方だから覚えてるでしょ?
1058: 匿名さん 
[2014-04-03 20:49:26]
>ふるぼっこだったたよ。

落ち着けww
中国人?
きみ、ペンシルスレ建てて所得連呼しているひとだよね?
1059: 匿名さん 
[2014-04-03 20:50:10]
>1056

そりゃわざわざ注文でこんな狭い家建てる奴いないでしょ!(笑)
1060: 匿名さん 
[2014-04-03 20:53:06]
>>1058

ペンシルスレ?
そんなに毎日いろんなスレチェックして大変ですね〜
1061: 匿名さん 
[2014-04-03 20:53:53]
>1059
いるじゃん。
こないだベルクのサイトの例で出してた奴、あれ注文住宅だろ?
1062: 匿名さん 
[2014-04-04 19:10:28]
マンションは80㎡以下が90%。
家の周囲に空間のない狭い住居は息苦しい。
違いは明らか。

http://smtrc.jp/useful/knowledge/market/2012_08.html


1063: 匿名さん 
[2014-04-04 19:37:58]
3人で75m2が国の推奨。多様なライフスタイルに対応できるのだとか。よって、80以上のニーズって、そんなものじゃないの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる