三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲【契約者専用】Part4
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-06-20 14:31:10
 

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407397/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分 、東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定

【物件情報を追加しました 2014.3.18 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-03-18 00:05:10

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲【契約者専用】Part4

81: 入居済みさん 
[2014-03-22 22:44:59]
MRでキッチンの収納内の写真撮られた方、載せて頂けませんか。
無印を利用してとてもきれいに収納されていた記憶があり参考にしたいのですが撮り忘れてしまいました。
82: 契約済みさん 
[2014-03-22 22:45:10]
駐車場のバーは最初、木がぶつかっていましたしね。慌ててカギの引き渡しの頃に切っていましたよ。
駐車場もバー入って車寄せで荷物下ろしたりしていると入庫できなくなってしまうんですね。また入口のバーまで行ってかざさなけらばいけないのはまぬけですよね。何とかならないものかな。
83: 契約済みさん 
[2014-03-22 23:03:30]
セキュリティに関わることなので詳細は書きませんが、エレベーターカゴ内に書いてある、来訪者の入館についての内容はあれは恒久的なのでしょうか?それとも一斉入居期間の暫定対応でしょうか?どなたか確認された方いましたら教えていただけると助かります。
あれじゃ面倒で仕方ないですよね。
契約時にもらっていた黄色い仕様書の内容と異なっているので暫定だといいのですが…
84: 入居済みさん 
[2014-03-22 23:35:37]
ブラックカード、有効期限が2014/3/31までですね。
使えないまま終わってしまいそう…。
85: 入居前さん 
[2014-03-22 23:37:36]
4/1以降、新しいカードが発行されないのでしょうか?
86: 契約済みさん 
[2014-03-22 23:44:37]
引っ越しのダンボールは捨てないでと書いてあったはずなのに、私のフロアではすでに引っ越し用ダンボールが捨てられてました。
全くすすいでないビンもそのまま捨ててあってちょっと不安になりました。
こうゆうのは最初が肝心なのできちんとルールを表示したほうがいいですよね。
87: ☆ 
[2014-03-22 23:47:22]
新しいカードも確か26日辺りに郵送で送られてくるそうです。
88: 入居済みさん 
[2014-03-23 00:30:58]
引越しのダンボールですがコンシアージュさんに聞くと各階のダンボールと書いたところに出して下さいと言われましたが違うのでしょうか?
あと1階のカフェ、好きなドーナツ屋さんが入っていて、しかも3月中は一律200円だそうです。
かなりお得で嬉しいです^_^
89: 契約済みさん 
[2014-03-23 00:47:27]
カフェやパンいかがでした?個人的にはもっと美味しいのを期待してました。
パスタやチャーハンまだ食べてないので食べられた方感想お願いします。
90: 入居済みさん 
[2014-03-23 01:36:46]
パスタもチャーハンも残念な味でした、、、。
スーパーの冷食の方がはるかにマシです。
なんとかならないものか、、、
91: 匿名さん 
[2014-03-23 01:42:59]
>61
>62

21日にマンションに行ってきましたが、
エレベーター降りて、北西角を通るとき、
ゴォ~という風切り音と、鉄扉がガタガタガタガタする音が
半端なかったです。

タワーマンションって、どこもこんな感じなのでしょうか??
92: 契約済みさん 
[2014-03-23 01:49:12]
パスタ、正直マズイです(笑)
コーヒー、カップに半分です(泣)
93: 入居前さん 
[2014-03-23 02:23:42]
キーの反応、弱いですねー。ケース越しにかざしても反応してくれないと不便です。ちなみにかざす場所は間違えてないです。原理はわからないのですが、もう少し反応良くできないか意見してみたいと思います。
94: 契約済みさん 
[2014-03-23 02:32:38]
ミニショップ、最初で様子見なのか分かりませんがパンやパスタはイマイチですよね。
パスタはスーパーで売ってる安いパスタソースかけただけって感じだし、パンは普通のホテルの朝食のほうが美味しいぐらいです。
あとサービス面でも接客業初めてって感じで雑でした。

個人的には24時間の自販機のほうがありがたいのですが…(笑)
95: 契約済みさん 
[2014-03-23 08:25:43]
UCOMでインターネット接続するときのIDやパスワードいつもらいましたか?
96: 入居済みさん 
[2014-03-23 08:36:28]
UCOMのパスワードはSICやシューズボックス内の壁に設置されている白い箱の中に
wifiルーターがあるのでその裏側に書いてありましたよ。
コンシアージュで聞いたらwifiで使うには各戸でルーターを用意してくれって
言われまして、そんなはず無いのになぁと。
コンシェルジュさんもうちょっと勉強して欲しいです(笑)
そういえば、共用部のwifiはどうするんだろう。
97: 契約済みさん 
[2014-03-23 09:01:19]
96さん教えていただきありがとうございます!とても助かりました!
98: 契約済みさん 
[2014-03-23 09:46:04]
共用部のWifi使うためにUCOMへの登録が必要なの忘れてた…
書類が無いなーと探してたら入居手続き会の時にもらってましたね(笑)
書類たくさんあって何か見逃してそうです。
99: 契約済みさん 
[2014-03-23 11:47:20]
マンションの中の店舗が美味しいわけがないです(笑)数年後なくなっているでしょうねー
100: 契約済みさん 
[2014-03-23 11:57:48]
カフェ維持費出してるのは住民なので美味しくない方が、なくす時きっぱり意見がまとまっていいかもしれないですね(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる