住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その6
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-03-25 21:12:39
 

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/417582/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2014-03-15 10:09:21

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その6

401: 匿名さん 
[2014-03-20 23:01:16]
私の出た管理説明会では予約制という話はなかったかと。
聞き逃したのかな?
402: 匿名さん 
[2014-03-20 23:07:10]
ラウンジは予約制なんですか?!
403: 匿名さん 
[2014-03-20 23:13:09]
予約制でないラウンジは、一般的に子供たちの遊び場になりやすいです。
404: 匿名さん 
[2014-03-20 23:14:10]
違います
405: 匿名さん 
[2014-03-20 23:18:07]
ほう、それなら予約制の方が良さそうですね!
406: 購入検討中 
[2014-03-20 23:29:18]
失礼しました。ラウンジは確か、朝(時間を忘れてしまいました・・・)〜17時までは、入室の際に、コンシェルジュカウンター(受付)での利用許可が必要です。17時以降はバーになるので、入場は自由ですが、一応、お店扱いなので飲み物か食べ物の1オーダーが必要らしいです。
407: 購入検討中 
[2014-03-20 23:42:55]
教えて下さり、ありがとうございます!
スパ、予約制じゃなくて良かった!
ラウンジは24hらしいですね。
バーテンダーのいる時間は限られていますが…
あー、楽しみです!
408: 購入検討中 
[2014-03-20 23:45:06]
ちなみに394さんは、
どちらで予約制&人数制限のお話を伺ったのでしょうか?
409: 匿名さん 
[2014-03-20 23:46:17]
24hなの?
410: 購入検討中さん 
[2014-03-21 02:27:51]
今日管理説明会行ってきます。

どんな話が聞けるのか?

まだ正式契約ではないけど、こういうのが増えてくるとなんか実感がわいてくる。

411: 匿名さん 
[2014-03-21 03:16:35]
いやいや。眺望まじ最悪。
今まで見たマンションの中で一番悪い。
412: 購入検討中さん 
[2014-03-21 05:22:42]
KTTが大幅な価格変更らしい。
値下げだ。
電話がかかってきた。
早速話聞いてくる。
413: 周辺住民さん 
[2014-03-21 05:54:03]
スパはコンシェルジュカウンターで人数を調整するときいてます。定員超えると入場制限すると
414: 匿名さん 
[2014-03-21 05:57:45]
他物件の施工ミスが気になる。
ここは大丈夫?
415: 匿名さん 
[2014-03-21 06:15:43]
眺望はできてから、確認してから、かいます。
416: 検討者 
[2014-03-21 07:05:50]
今日要望書いれてきます。

ドキドキです(笑)
417: 匿名さん 
[2014-03-21 07:08:17]
他物件であったから大量コストが追加されています。
値上げあるかもね。
419: 匿名さん 
[2014-03-21 07:33:18]
眺望は都内でも最高レベルかと。
420: 購入検討中さん 
[2014-03-21 08:08:13]
私は明日のローンセミナーに行ってきます。楽しみです
421: 匿名さん 
[2014-03-21 08:51:57]
眺めが良い部屋に要望入れてるのでちょっと心配です。早く登録済ませて欲しいです。カラーセレクト見に来てと営業さんに言われてますが、その後の競争率とかのほうが気になります。
422: 購入検討中さん 
[2014-03-21 08:52:07]
KTTのホームページに予定価格でてる。

単価の一番安い部屋は条件が悪いと思うけど、それでも激安で驚いた。

http://www.kachidoki1420.com/shinchiku/X1029001/
423: 匿名さん 
[2014-03-21 08:52:58]
割高過ぎるので買った瞬間に数千万の含み損が確定するのでは?
424: 購入検討中さん 
[2014-03-21 09:17:33]
とりあえずKTTにも話を聞きに行ってみることにしようかな。
条件次第だけど、あっちもアリな気がしてきた。
426: 匿名さん 
[2014-03-21 09:21:04]
この価格で割高に見えるなら、千葉や埼玉にした方が幸せになれるよ。
タワー諦めて団地型にしたら、激安だよ。
427: 匿名 
[2014-03-21 10:16:28]
KTTの老人ホームの話し見ました。
勝どき東では保育園や老人介護施設やスーパー
カフェ レストラン 商業施設 スポーツアリーナ等いろいろ入るらしいですね。
428: 匿名さん 
[2014-03-21 10:24:19]
まぁここもSOHO200という強烈な要素もあるがな。
429: 匿名さん 
[2014-03-21 10:42:27]
これだけ割高との評価が定着してるからよほどの情報弱者でないと手を出さないよね。
430: 匿名さん 
[2014-03-21 10:49:55]
これからどんなセミナーありますか?
431: 匿名さん 
[2014-03-21 11:14:09]
来週構造説明会というものに参加予定です。
ローン関係の説明会?もあったと思います。

なにを重視するかだと思います。
たしかに安いわけじゃないですが、人を魅了するマンションであることは確かです。完成するのが楽しみです。
432: 匿名さん 
[2014-03-21 11:52:16]
完成したら買いますの!
433: 匿名さん 
[2014-03-21 12:50:18]
完成した時にはいい部屋残ってないですよ。
434: 匿名さん 
[2014-03-21 12:52:40]
この価格で割高に見えるなら、団地型にしなよ。
一気に割安になるよ。
435: 購入検討中さん 
[2014-03-21 13:11:09]
初期段階で訪れていますが、現在はどのフロアを斡旋されているんでしょうか?
436: 匿名さん 
[2014-03-21 14:05:16]
434
団地って言葉の意味分かってる?
一つの敷地に二つ以上の建物があると団地。だからここは団地。
437: 匿名さん 
[2014-03-21 14:17:23]
斡旋?
438: 匿名さん 
[2014-03-21 14:22:38]
w棟の高層階だよ
439: 匿名さん 
[2014-03-21 14:35:35]
>434

麻布辺りだと、団地型?もタワーもあまり変わらないですけどね。むしろ、低層のマンションの方が、立地的に良いところにある場合も多く、高かったりします。ガーヒルズなんか、それなりに古いですが、湾岸新築の最上階より、坪単価高いくらいです。

それを考えると、湾岸のタワーが団地型?に比べて随分高いのは、騙されていませんか?よく考えてみてください。
440: 匿名さん 
[2014-03-21 15:04:17]
433さんは、いい部屋ゲット出来ましたか?
441: 物件比較中さん 
[2014-03-21 15:24:32]
>439
高級マンションは低層と決まってる。麻布とか広尾とかの低層マンションに手が届かないから、仕方なく湾岸タワマンなんだよ。
442: 匿名さん 
[2014-03-21 15:41:40]
MR凄い混みようだった。
要望書も7〜8割入ってるみたいだし、
かなり人気物件になってきたね。
443: 匿名さん 
[2014-03-21 15:43:34]
その通り
タワマン最上階でも麻布、広尾最高峰には負ける
444: 匿名さん 
[2014-03-21 15:51:36]
何が負けるのかよく分からない。
445: 匿名さん 
[2014-03-21 15:52:55]
団地型だと、極端に安いですよ。
安いのが良いのなら、そういうの探してみたら?

多分激安と感じると思う。
446: 匿名さん 
[2014-03-21 15:58:59]
高層タワーは利益率が高いからデベが売りたいだけ。
遮音性能や居住性など中低層団地型の方が高い。
さらに高層は地震でエレベーター止まったら終了。
447: 匿名さん 
[2014-03-21 15:59:28]
団地型の方が利益率高いよ。
448: 匿名さん 
[2014-03-21 16:00:46]
広尾のオープンレジデンス、最高額は17800万円、坪単価約400万円でした。安かったので、さっさと売れてしまいましたが。

多い時間帯だと、一時間にバスが80回くらい目の前を通るバス通りの目の前の立地なので、私は避けましたが。

ちなみに、これが麻布、広尾の最高峰かどうかは知りません。

449: 匿名さん 
[2014-03-21 16:02:50]
オープンレジデンスってなに?
大丈夫なの?そういうの買って。

安けりゃ良いのならそれで良いかもしれないけど。
450: 匿名さん 
[2014-03-21 16:03:26]
姉歯みたいにならなきゃ良いけど。
451: 匿名さん 
[2014-03-21 16:14:11]
安いもの買っちゃダメだよ。マンションなんだから。
452: 匿名さん 
[2014-03-21 16:16:41]
あれ、南青山のは高いマンションでしたよね?
453: 匿名さん 
[2014-03-21 16:22:19]
そうそう。だから、救済された。買った人は数千万得したと聞いている。

安物買ってたらどうなってたか。。。

ああいう事があるから、高いものを買った方が良いと俺は思う。マジで。
454: 匿名さん 
[2014-03-21 16:25:00]
高いものを選んだ方が、結果的に安かったという事例だな。
455: 匿名さん 
[2014-03-21 16:29:00]
なんかドトールと関係ない話で盛り上がってますね。
456: 匿名さん 
[2014-03-21 16:47:36]
まあ、マンションは満足度が大事だと思うよ。
457: 匿名さん 
[2014-03-21 17:18:33]
>440

自分的にいい部屋に要望書出せました。
458: 匿名さん 
[2014-03-21 18:11:32]
それは、よかったね!
459: 匿名さん 
[2014-03-21 18:15:34]
でも、売れ残り部屋ねらうよ!
460: 匿名さん 
[2014-03-21 18:17:31]
余計なお世話かもしれないけど、それじゃ満足感は高くならないと思うよ。
多少無理してでも、気に入った部屋を買った方が結果的にお得だと思うな。
461: 匿名さん 
[2014-03-21 18:22:25]
そうかなあ。実際みてから、決めたい!
462: 匿名さん 
[2014-03-21 19:27:09]
湾岸はせっかく土地が空いているんだから、中低層の落ち着いた街並みにすればいいのにと思うのですが、どうしてタワマンばかり建ててしまうのでしょう?

ただ、選手村は、期待出来るんですかね。中低層の落ち着いた街並みなら、湾岸も悪くないかな。
463: 匿名さん 
[2014-03-21 19:33:55]
と、何でタワマンスレに書き込みを?
464: 匿名さん 
[2014-03-21 20:30:35]
眺望はない部屋は、安くなますか?
465: 匿名さん 
[2014-03-21 21:02:22]
うん
466: 匿名さん 
[2014-03-21 21:04:04]
月島駅直結タワマンの、お見合いで眺望はない部屋
はあまり安くならなかったなぁ。
467: 匿名さん 
[2014-03-21 21:30:25]
また別の場所ねらいます!
468: 匿名さん 
[2014-03-21 21:52:45]
待っても安くならないんじゃない。次期で値上げたい位のこと聞きましたよ。高層階は特に、世間でたくさん有るようで無いからね。
469: 匿名さん 
[2014-03-21 21:53:53]
MR行ってきました。
近年、稀に見る駄作でした。
3連休でガラガラは当然かもしれません。

まず、間取り。3LDKは70平米と100平米角部屋しかありません。
は?って感じです。
80平米や90平米はないです。
70平米はおおよそ正方形3分割なので、縦長のリビングで廊下がないため、
縦側は扉なので、テレビは長編にしか置けません。大画面テレビは近すぎて置けないです。

さらに価格(お見合い方角は論外のため南~南西)、7000万円と12000万円です。
平米100万と120万坪だと、333万と400万。
高すぎます。予想通り、要望書は少ししか入っておらず、
販売に焦りがあるのか、先に要望書が入っている住戸は避けてほしいと打診がありました。
特に角部屋は高すぎるため、買える人数が限られているので、殆ど入っていませんでした。
あと、フェイクと思われる要望書マークが多数。人気があると負わせる作戦です。
これは行った方はピンとくるでしょう。不自然な感じが容易にわかります。
焼却炉の眺望はいただけませんが、買いたければ買えます。
坪333万も出してお見合い部屋を買うのでしょうか?
坪400万で気持ちの悪いレインボー眺望を買うのでしょうか?
全く話になりません。
設備は最近のタワマンにはほとんど装備されて大差ありません。
ラウンジも最上階じゃないし、ゲストルームが2階というつまらなさです。
まあ、眺望が4面楚歌ですから、上に作る必要もないかもしれません。
エントランスは、一般的な感覚から見ると豪華ですが、住友基準だとふつうです。
南は、五輪後ビジネスセンターが払い下がられるでしょう。タワマン確実。決定ではありませんが。
470: 匿名さん 
[2014-03-21 21:58:11]
上の方は不動産業者のかたでしょうか?
471: 匿名 
[2014-03-21 22:03:54]
469
業者やろ!
472: 匿名さん 
[2014-03-21 22:09:44]
>469
嘘は言わない方がいいですよ。
確かに億越えの住戸は半分程度しか要望書は入っていませんでしたが、それ以外は8割程要望書が入っていました。
また本日、15時頃行きましたが打ち合わせスペースは満席でした。
473: 匿名さん 
[2014-03-21 22:11:59]
しかもオリンピック選手村は中層住宅。
運営ゾーンも教育施設等でしょ。
474: 匿名さん 
[2014-03-21 22:12:52]
どこの焦ってる業者だろ。
老人ホームタワマンかな。
475: 購入検討中さん 
[2014-03-21 22:16:20]
ティアロかな?
今日申込みでしたよね?
476: 匿名さん 
[2014-03-21 22:17:00]
湾岸全員、対したことない。大崎ららぽーとより、愛を込めて
477: 匿名さん 
[2014-03-21 22:28:24]
人気物件の宿命。
478: 匿名さん 
[2014-03-21 22:31:14]
そんな駄作にあんな長文使ってこき下ろすなんて逆に惨めですね。
479: 匿名さん 
[2014-03-21 22:37:56]
一億以上の部屋は南側は要望済でほとんど空いてなかったですよ。だから北西角進められました。
どう見ても場内はお客様で一杯でしたね。売主の味方したいわけでないですが。
469さん、何か面白くないことでも有りましたか?
480: 匿名さん 
[2014-03-21 22:50:30]
そっとしてあげましょう。DTにお客さんを取られた三井さんの遠吠えです。
481: 匿名さん 
[2014-03-22 00:00:26]
>469

値段も合ってないところ見ると、本当に行ったのか疑わしいところですね。
南で坪単価333だったら、私は要望書出してました。
482: 匿名さん 
[2014-03-22 01:19:31]
ここは結構ひどいです。ダイレクトウィンドウが好きなので住友最高峰と言うここを楽しみに待っていましたがひどすぎます。

一言で言うと、高いのにいいとこなし。
483: 匿名さん 
[2014-03-22 01:22:32]
早く抽選日決まらないですかね?
買う気満々ですが、
要望書で焦らされるのもちと辛いです〜。
484: 匿名さん 
[2014-03-22 01:27:13]
<482
は469?
湾岸エリアで比べて見たらそんな発言にはならない。
高いっていうことは、、
今は23区外ってことですよね?
485: 匿名さん 
[2014-03-22 01:45:22]
買えなくてネガるしかない地縛霊みたいなのもこのスレにいるみたいだね。
無視した方がいいよ、地縛霊のためにも。。。
486: 匿名さん 
[2014-03-22 02:22:52]
私は先週MRいきました。
南西角狙いでしたが、躊躇っています。
要望書は、34階~49階しか受け付けておらず、6か所でした。
469さんの言うように、角部屋に限らず、不自然な要望書の出し方はありましたね。
本当は51階希望ですが今回は売り出さないとのことなので、49階希望です。
要望書入っていたので、決断したら被せます。
487: 匿名さん 
[2014-03-22 02:30:52]
うお、南西角49階の人ここ見てたら気が気じゃないだろうなw
488: 匿名さん 
[2014-03-22 02:35:48]
駄作?
面白いね。
確かにここは、

豊洲失敗3兄弟

より格段に売れ残りそうね。
489: 匿名さん 
[2014-03-22 02:39:54]
469=482=488=笑
490: 購入検討中さん 
[2014-03-22 02:53:01]
未知のEASTの話ですみませんが、もらってきた仕様の図面をみるとWESTと見合う南西角部屋はWEST北東角部屋と同じ2LDKですが、
価格はどのくらいになるんだろ?この角部屋の中層を狙いたいと思っています。
WESTも魅力的で第二期の販売南側も視野には入れていますが、
価格等含めてEASTとWESTで迷ってしまいます。
491: マンション投資家さん 
[2014-03-22 05:29:18]
不動産投資家ですが、当マンションの購入を予定していましたが断念しました。
割高だとか、間取りが悪いとか、アクセスの悪さとかは、正直そこに住まない投資家には関係ありません。
現に湾岸エリアでは幾つか物件は仕込んでいますので。。
断念した理由は単にタイミングの問題です。
湾岸エリアの買いのタイミングは3月までで、今後は売りでの調整相場になりますので、4月以降に購入される方は完全に含み損スタートとなります。
次回の買いのタイミングは少なくとも2017年以降になります。
冷めた言い方ですが、投資目線であれば、指標などでしか取引は行いません。
492: 匿名さん 
[2014-03-22 06:48:32]
↑偽不動産投資家かな?(笑)

来年は2割値上げだって言われてるのに(笑)
494: 匿名さん 
[2014-03-22 06:59:55]
値段の割に専有部分仕様があれだけ安っぽい物件なのに、熱病にかかっている人多いですね。
スミフのマインドコントロールは強烈ですね。
495: 匿名さん 
[2014-03-22 07:04:13]
占有部分なんて、数十万円かけるだけで豪華になるよ。(笑)

熱病はどちらかな。

これだけ豪華な物件はなかなかないよ。

ここより安くて豪華な物件があるならあげてみてくれない?検討したいから。
496: 匿名さん 
[2014-03-22 07:05:36]
この価格で割高に感じるということは千葉や埼玉の人なのかな?都内だとこれ位は割安価格だよ。
497: 匿名さん 
[2014-03-22 07:07:41]
千葉や埼玉がお似合いかと(笑)
498: 匿名さん 
[2014-03-22 07:13:58]
495は住不の方ですか?
ここは、まだ契約者はいないわけで、検討中の人がそんなに頑張ってポジっても、ライバルが増えるか価格を上げられてしまうかするので、良い事無いと思うのですが。
499: 匿名さん 
[2014-03-22 07:18:24]
495です。普通の検討者ですよ。
占有部分なんてあとから、なんとでも出来ると言いたかったんですよ。無知過ぎます。

ここより安くて豪華な物件があるなら、教えてください。
500: 匿名さん 
[2014-03-22 07:19:13]
497へ
値段の割に仕様が低いと言っただけ。
天井高、玄関タイル、食洗機なし、リビング壁掛けエアコンとかね。バスルームもたしかダウンライトじゃないんだよね。
仕様はたしかに千葉の団地レベルで、湾岸標準には届いていない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる