賃貸マンション「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 賃貸マンション
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2008-03-14 15:29:00
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

363: 入居済み住民さん 
[2008-03-07 19:39:00]
>361さん
大和への確認、ご苦労様でした。

それにしても、
>>何度か該当者とは話しをしようと訪問しているが拒絶されているとのことです。
・・・人間、そこまで不遜になれるものかと呆れかえるばかりです。

大和が弱腰なようにも感じますが、規約違反に対して何らかの強制力を働かせることは出来ないのでしょうか?
このままだと、本当に「やった者勝ち」になってしまいそうでやり切れないです。
せめて「許諾階以外でのペット飼育禁止」という貼紙くらいはやって欲しいものですが・・・。
364: 入居済み 
[2008-03-07 21:49:00]
そんな事ぐらいで飼えるなら、私も飼おうかなぁ、チワワとかなら散歩も要らないだろうし
来ても対応しなきゃいいんですよね?
365: 購入検討中さん 
[2008-03-07 22:19:00]
隠れてやろうと思えばなんだって出来るし、飼いたい人は飼えばいいんじゃない?

つーか人がやってるから自分も違反するの?モラルが低いな〜。違反してる(抱かない)
やつ等アッタマ悪そうだもんねぇ

仲間に入りたきゃ勝手にやりなよwこんな田舎住民ばかりだとは思わなかったよ
366: 入居済み住民さん 
[2008-03-08 21:34:00]
ペットの件。
ばれなきゃいい!
文句言われないならいいや!
私も飼いたいからってペット禁止フロアーだけど飼っちゃおう!

あなたがた、本当に正気ですか?
無責任すぎません?
何のための規則なんでしょうか?

レベル低すぎです。
367: 入居済み住民さん 
[2008-03-08 21:39:00]
D−Roomが本当に遅くて、テクニカルに問い合わせしました。

LAN内にウイルス感染したPCがあり、そこから大量の情報が流出しているために
持っていかれているとのことでした。

どのフロアーのPCかは教えていただけませんでしたが。

皆さんもお気をつけて。
368: 入居済み住民さん 
[2008-03-08 23:19:00]
>366

釣りにきまってるでしょ、363も364もわざと言ってるだけだろあほだなぁ
369: 入居済み住民さん 
[2008-03-09 16:14:00]
367さん

成るほどそうでしたか。 ウィルスに感染したPCですが、どのフロアーか分らないのは良いのですがD-ROOMの方でウィルス駆除の確認はしたんですかね?
370: 入居済み住民さん 
[2008-03-09 19:47:00]
ウィルスに感染しててもPCが放置されてなければそんなことにはなりません。
おそらくP2Pのフル稼働が原因でしょう。
371: 入居済み住民さん 
[2008-03-09 20:57:00]
インターネットが遅くてホントにイライラするよ!
372: 入居済み 
[2008-03-10 07:35:00]
ほんと遅いですよね、このマンション。
373: 入居済み住民さん 
[2008-03-10 11:57:00]
テクニカルがウィルス感染のPCを見つけているのであれば、
対処すればすぐにとめれるはずです。

というか見つけれないはずはないです。

早期の対応を願います。

これなら、個別にひいた方が安全ってなりますね。
しかも最近は普通にひいても同じぐらい安い。
374: 入居済み住民さん 
[2008-03-10 12:08:00]
中庭遊具置き場の豚さんが激しく破壊されていました。
明らかに意図的に、しかもかなり強い衝撃を与えないとありえない壊れ方です。

フロントには報告しておきましたが、小さいお子さんは怪我をされる恐れもありますので十分お気をつけください。
376: 入居済み住民さん 
[2008-03-10 18:43:00]
アンカー付けるならせっかくだからちゃんとやろうよ、

この掲示板みずらいですよ

>>=X >>=○
377: 入居済み住民さん 
[2008-03-10 20:20:00]
>>376=○ >>376=×
382: 入居済み住民さん 
[2008-03-12 09:23:00]
>379さんの言う事もわかるけど、マンションのテナントだし、ルール違反違反してるわけだか
前に言ってた駐車場2階のクラウン〜の件と一緒だと思いますよ。まぁ見てるかどうかはわかりませんけどね。
384: 入居済み住民さん 
[2008-03-12 13:47:00]
>>367

インターネットの調子はどうですか?

私のPCは最近調子良いのでもう治ったのでしょうか
387: 入居済み住民さん 
[2008-03-12 17:57:00]
>383さん
このぐらいの特定できる情報の公開は問題ないんじゃない?
秘密の出来事でもないでしょうし、実際の事なんでしょうから。
直接言えないからこそ、ここに書いてるんじゃないの?
私は問題はないと思いますし不愉快にも思いませんでしたよ。

>384さん
インターネットは最近は調子良いですね。
388: 入居済み住民さん 
[2008-03-13 09:48:00]
利用規約をよく読みましょう。

投稿削除基準
以下の場合については、投稿者の同意なく投稿を削除またはスレッドを閉鎖させていただきます。また削除の詳しい理由は、原則公開いたしません。

1. 当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの
2. マンションの関係者であろうことや特定の投稿者を攻撃するもの
3. 2ちゃんねるでのやり取りを連想させるような表現、投稿内容
4. ただの相づちだけで内容が無いもの
5. 個人、又は団体の名誉を著しく毀損しているもの
6. 倫理的観点から問題があるもの
7. 当サイト及び他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
8. 当サイトの競合となる同等のサイトへのリンクがあるもの
9. 公序良俗に反しているもの
10. 著作権等知的所有権の侵害になるもの
11. 投稿の内容が、事実と著しく異なると判断できるもの
12. 故意・過失に問わず、各種法令に違反しているもの
13. スレッドの内容と無関係な内容であると判断するもの
14. スレッドが荒れてしまうと判断するもの
15. リンク紹介板以外での営業行為と判断されるもの
16. 物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
17. 他の物件を批判するもの
18. その他当サイトの方針に反するもの
19. 自作自演の可能性があるもの
20. 弊社または、管理人およびその代理に対しての公開質問または回答要求を添えた書き込み
21. 弊社または、管理人およびその代理との私信の公開
22. レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの
389: 入居済み住民さん 
[2008-03-14 11:13:00]
>>384
D-Roomテクニカルさんの対応で即日解消しましたよ。
最も快適な状況というわけではありませんが、一応速度は保たれています。

感染しているPCに付いての対応については何もおっしゃっていなかったので、
残念ながらわかりません。
390: 副管理人 
[2008-03-14 15:29:00]
こちらのスレッドは、以下に移動いたしました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43398/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる