阪急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ジオ等々力ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 等々力
  6. 8丁目
  7. ジオ等々力ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-04-19 05:20:37
 削除依頼 投稿する

駅から徒歩10分が微妙ですがどうでしょう?

所在地:東京都世田谷区等々力8丁目79番21(地番)
交通:東急大井町線 「等々力」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:46.49平米~104.76平米
売主・事業主:阪急不動産

物件URL:http://www.g-todoroki.jp/
施工会社:村本建設株式会社
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

[スレ作成日時]2014-03-05 08:42:11

現在の物件
ジオ等々力
ジオ等々力  [【先着順】]
ジオ等々力
 
所在地:東京都世田谷区等々力8丁目79番21(地番)、東京都世田谷区等々力8丁目16番7(住居表示)
交通:東急大井町線 「等々力」駅 徒歩10分
総戸数: 69戸

ジオ等々力ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2014-03-06 19:04:14]
このエリアは学生時代に短大に通っていた頃から住みたくて憧れていました。
オシャレですよね。
自由が丘が傍なんて。
しかも自然も傍にあり、いう事ない。
高いんでしょうか。とても金額が気になります。
ここに住めたら利便性もいいので車は手放してもいいかも。
2: 匿名さん 
[2014-03-06 19:19:29]
東京にもまだ渓谷なんてあったんですね、知らなかったです。
東京にある唯一の渓谷とは、東京も捨てたもんじゃないですね。
この場所で利便性も良いなら、無理に車を持たなくても良いと思います。
その分、贅沢も出来そうだだから。
ただ、駅までの距離が徒歩10分が気になりますが、このくらいと思うなら良いかな。
3: 匿名 
[2014-03-07 00:07:53]
場所が良い。高いだろうなぁ
4: 匿名さん 
[2014-03-10 20:30:02]
等々力渓谷、夏は涼しそうですね。散歩には困らなそうですが、スーパー等の食品や日用品を買えるような店は近くにあるのでしょうか?駅の方まで出ないと無いのかな?
5: ご近所さん 
[2014-03-11 01:05:20]
いや皆さん現地見て下さい。高圧線下の東電の土地でしょ。
6: 匿名さん 
[2014-03-17 10:26:13]
高圧線ってどうなんでしょうね?
自分はあまり気にしないタチなんですけれど、直接的な影響ってあるのでしょうか?
そういうのがある分、お値段が抑え目になってくれるといいな~なんて考えてしまいます。

普段の買物はサミットかスーパーバリューになるのかなと考えてます。
7: 匿名さん 
[2014-03-18 14:11:46]
スーパーはサミットが一番近そうですね。

目の前に消防署や警察署があるので、
土地も悪くないと思いますし、
防犯の面でも良いと思います。
ただ、サイレンなど気になる人には気になるかもって感じですね。
8: 匿名さん 
[2014-03-18 19:54:30]
ブランズも相当苦戦してたからね。高圧線を気にしないのはたまプラくらいじゃない。普通は嫌だよね。
9: 匿名さん 
[2014-03-19 20:45:08]
7さん
実家の前が消防署ですが、時々窓を開けているとサイレンの音にドキッとしますが
窓を閉めていればそう気になる事はありません。音の感じ方は人それぞれだとは思うのですがね。
等々力渓谷の近くなんですね。小さい頃、都内にもこんなに自然のある所があるんだよと
父に連れてかれたのを思い出しました。もう何十年もたっているのにまだ自然がたくさん
残っているなんて。いい散歩道です。
10: 匿名さん 
[2014-04-05 20:05:13]
ここ坪単価でいくら位になるのでしょうね。

等々力とはいえ、駅から徒歩10分。
しかも、ほとんどが登り坂。

坪単価300未満じゃないと厳しいと思いますが。
11: 匿名さん 
[2014-04-06 21:57:33]
まだ、ほとんどが詳細は不明なんですね。
間取りは1LDK~4LDKまでバリエーション豊富で、いろんな生活スタイルの人が対象になっているよう。
等々力渓谷が近くにあるなんて、自然にも恵まれた環境ですね。
外観デザインも予想図見る限りはわるくないです。
12: 匿名さん 
[2014-04-11 23:31:58]
居室の広さは普通なんですけれど、
今出ている間取りを見る限りはリビングが広めにとってあっていいんじゃないでしょうか。
お値段は…どうですかね…
等々力駅徒歩10分。
お高くなっちゃったりしますでしょうか。
13: 匿名さん 
[2014-04-13 08:10:53]
ここの地名なんだけど、道路標識の「等々力」を「トドロキ」と読んでしまって恥ずかしかったです。
「トドリキ」なんですよね。
でもいろんな当て字がありますよ。「トウトウリキ」って言わなくて良かったです。(笑)
偶に、知らないところへ行くとこうなんですよ。
14: 匿名さん 
[2014-04-14 09:27:37]
徒歩10分ですか、歩くにしては微妙な距離ですね。
地図を見るとサミット前あたりにバス停があるようですけど
バス使って駅に出るより直接歩いたほうが早そうです。
3LDK、70㎡台中心ということでメインはファミリー層になりそうです。
小中学校も近いので良い環境ですね。
ただファミリーにはバルコニーがちょっと狭いかもと思いました。
15: 匿名さん 
[2014-04-14 10:19:26]
最寄り駅からのバスは等々力からの他、
上野毛からもある(二子玉川発)。

タワマンでも無く、7階建て総戸数69戸のマンションで
部屋が1LDK~4LDK、50㎡未満から100㎡以上って
何で細かく分けたのだろう。地権者用住戸かな。

購入者層が分かれると、将来の管理が大変かも。

16: 物件比較中さん 
[2014-04-14 15:28:51]
この場所に1LDKは要らなかったね。
17: 匿名さん 
[2014-04-19 13:16:52]
自分もそう思います。
単身者需要って駅からこれくらい離れてしまうとそもそもあまりないような。
投資用とかでしょうか。
地権者さんがそもそもいらっしゃるのかどうかも分からないですが。
18: 匿名さん 
[2014-05-04 08:41:18]
盛り上がらないですね…何がいけないのでしょうか?
19: ビギナーさん 
[2014-05-05 11:49:17]
等々力渓谷があるなんて、一応自然もあって、東京も捨てたもんじゃ無いですね。
空気はどうなんだか知らないですが、こんなところも有るということが分かって良かった。
ちょっと行けば、直ぐに車も渋滞している環八が通るところですからね。
20: 匿名さん 
[2014-05-06 12:00:13]
等々力渓谷は都内で唯一の渓谷。
訪れるとマイナスイオン満載でとても癒されます。
夏場は自然のクーラー状態。
都心といえる場所にこういう場所があるのは財産と言えますね。
マンションから近いので立地がとても魅力的です。
駅から遠くても用途地域が第1種中高層住居専用ですし価値はあるでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる