旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【6】棟目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【6】棟目
 

広告を掲載

LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

【LAZONA Kawasaki residence】(8月中は1ヶ月間のMR夏休み!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設[LAZONA Plaza]隣接 複合開発マンション
>ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
>駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
>タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産+鹿島


LAZONA川崎レジデンス物件HP:http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4029001/


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産:http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産:http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設 :http://www.kajima.co.jp/

【1】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【3】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【4】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【5】棟目 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/

[スレ作成日時]2005-08-06 10:59:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【6】棟目

442: 匿名さん 
[2005-09-01 07:43:00]
まぁ、ラゾーナの価値と比べたら躾さんの存在なんて耳カス程度のものですから、
購入を思いとどまると言うことはないと思うのですが、
耳カスでもいなければいないにこしたことはないですね。
忠告と失言の区別もつかないなんて、本当に困ったさんです。
443: 匿名さん 
[2005-09-01 09:32:00]
>躾って何歳くらいのどんな人なんだろ。

①わざわざコテハンで挑発する。
 →自己顕示欲が強く自制心が効かない。(精神的に未熟で大人になっていない。)
②人に噛み付く。→他人にかまってもらいたい。
 →自分が子供のころに、親や地域の人達から受けた愛情が足りなかったという潜在意識がある。
③他人の親を安易に責める。→親の苦労が分かってないし、理解もしない。
 →自分を育ててくれた親への感謝の気持ちが薄い。
  極端な場合、親に潜在的な恨みがある可能性も。
④他人の躾が許せない。→他人の子供が怒られてほしいと思っている。
 →自分が怒られたいという潜在意識(②と同根)が第三者に対しても拡大していることの表れ。

成長期に何らかの拭い難い挫折か失望感を味わい、性格が屈折したと思われます。
444: 匿名さん 
[2005-09-01 12:04:00]
( ´,_ゝ`)こんな顔文字つかって必死で余裕を保とうとしてる姿が痛々しいな。
口喧嘩で負けそうになった子供が「ばーか」と捨て台詞吐いて自尊心を保とうと
するのと変わりないぞ。
マンション購入できるほどの収入を稼げる立派な大人なんだから、
中身もそれに見合う器になりなさいよ。
445: 匿名さん 
[2005-09-01 12:41:00]
バトル板のところに、「引越しの挨拶」と言う板がありました。
読み始めたばかりなのですが、なかなか参考になりそうです。
挨拶を迷惑に思う方もいるようで、うーん、どうしようか悩みます。
446: 匿名さん 
[2005-09-01 12:53:00]
445さん。
せめて両隣+下の階は、いろんな意味で最初の挨拶は、しておいたほうが無難では?
今後の生活を考えたら、迷わず挨拶して良いと思う。
お隣(or階下)が、挨拶を迷惑に思う人かどうかは、結局わからないしね。
そりゃ中には迷惑な人もいるでしょう。価値観ですから。
でも、バトル版の「迷惑派」が世間の常識とは限らないですよ。語弊があるかもしれませんが。
447: 匿名さん 
[2005-09-01 13:03:00]
445さん。私も数年前に挨拶したときは緊張しました〜!!!
いざというとき、ご近所は大事ですよ。
自分からお付き合いを閉ざすのはもったいないです。
相手に拒否されても、いいじゃないですか。(実際「?」って顔をした人もいた。)
ご挨拶は、形や物よりも「よろしくお願いします」という気持ちだと思います。
物も、気持ちが込めてあれば、小さくても安くてもいいのでは?
日常のコミュニケーションの第1回目だと思えば、気が楽になりますよ。
448: 匿名さん 
[2005-09-01 13:54:00]
迷惑かどうかは挨拶してみない事にはわからないですし。
結局したほうが良い、という結論になりますよ。
どうしても挨拶されるのが苦痛な方はドアに小さく「挨拶はご遠慮下さい」と書いておけばいいのでは?
そしたらする側もされる側も”挨拶に関しては”余計な心配をしなくてすみます。
449: 匿名さん 
[2005-09-01 13:55:00]
誤)書いておけば
正)書いた紙を貼っておけば
450: 躾です。 
[2005-09-01 14:24:00]
皆さんお返事ありがとう御座います。今日も暑いですね。

さて、お返事を書かせていただきます。

411さん。一度だけ説明すると言いましたのでもう説明する気はありません。まぁこの書き込みに対してまたなんだかんだ言ってくるのは勝手なので今後も楽しんでくださいね。

443さん。分析ありがとう御座います。 まぁ、幼少期の事に関しては当たってもいなければ同感できる箇所も無いので何も言いようがありません。
せっかく番号までつけて解りやすく説明して頂きましたがなんとも言えませんのでお返事に困ってしまいました。

444さん。 ( ´,_ゝ`)プップッ 説明したいと思って昨日から書き込んでいるのに、あなたのような子供の書き込みが喧嘩になるのでは?
あなたのような書き込みのレベルにはそれに見合ったレベルの返信をしているまでの事ですが何か? お返事ありがとう御座いました。

数年後の入居が楽しみです。ここで私が書き込むと反対意見の人が多いみたいですが、私と同じ考え方の方を見かけたこともありますので、仲良くなれそうです。

私が書き込むと沢山お返事が来るのでここに来るのがとても楽しみになってきました。
451: 匿名さん 
[2005-09-01 15:41:00]
445さんへ。うちのマンションなんて、同じ階の部屋全部に挨拶してますよ〜。
この前も、新しい人が挨拶に来ました。ウチの隣の隣の隣ですが。
だから同じ階の人はみんな顔見知り。エレベータで会えば会話もします。
ま、勿論ここまでする必要はないと思いますが。でも住みやすいですよ。
452: 匿名さん 
[2005-09-01 15:58:00]
しかし「躾」は完全な統合失調症だな。症状がすべて同じだもんな。
病気だからまともに相手するのもどうかな?
453: 匿名さん 
[2005-09-01 16:11:00]
そうか!だから会話が通じないんだ。それじゃ仕方ないね。
454: 匿名さん 
[2005-09-01 16:13:00]
病気扱いはまずいよ。
そう思う気持ちもわからなくもないが、
文字にしたらまずい。
455: 匿名さん 
[2005-09-01 16:34:00]
統合失調症のやつにはマンションなんか買えないだろ?
ということは「躾」はラゾーナ買ってないじゃん。
買った振りして会話に参加していたのか・・・。
456: 匿名さん 
[2005-09-01 16:39:00]
振りではなく、本人は買った者と思い込んでるんだよ。
しょうがないんだよ病気だから。
統合失調症の方に「あなたは買ってないでしょう」といっても
本人は買ったものと思い込んでいるから「私は買ったのよ!ここの住人よ!」
となるわけさ。こういうやり取りの後に救急車とパトカーが来て病院に
連れていかれるわけさ。
457: 匿名さん 
[2005-09-01 16:43:00]
まあ、住民にとって収穫といえば
ここ何日かで、トラブルメーカーの行動パターンが少しわかってきたってことか。
突然、身に覚えのないことで噛み付いてくる。
そして反論すると、論点すりかえたり、開き直ったり、挑発したりで、会話が成り立たん。
あら、そういや小泉首相も得意だな、相手の質問をはぐらかして保身を図るの。
で、べらべら熱く語ったあげく、相手を怒らせて喜んでる。
最近の悪しき風潮か。病気じゃないんだな。困ったもんだ。
458: 匿名さん 
[2005-09-01 17:18:00]
躾さんの書き方にはとても不快な思いをしたので書き込みもしましたし、
論点のすり替えにはあきれ返ってます。
ですが、病気と言って罵るのはどうかと思います。
こんな罵倒の仕方は躾さんと同レベル、いえ、それ以下です。
躾さんに注意できる立場ではなくなると思いますよ。
459: LAZONA 
[2005-09-01 19:21:00]
450レス過ぎましたし、スレを移りましょう。
今から作ります。
460: LAZONA 
[2005-09-01 19:27:00]
レス数が450をを超えたので新スレ建てました。

♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【7】棟目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/

引越しをお願いします!
461: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる