東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中央町
  6. 三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2005-06-28 15:46:00
 

MR公開してるみたいですので
見学にいかれたから情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2004-09-14 09:45:00

現在の物件
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス
 
所在地:東京都目黒区中央町2丁目
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩10分

三菱商事のTHE目黒・四季レジデンスと桜レジデンスについて

322: 匿名さん 
[2005-05-05 22:11:00]
ところで、MRに最近行かれた方いらっしゃいます?
盛況なのでしょうか。
323: 匿名さん 
[2005-05-07 01:05:00]
昨日、販売の方から携帯に電話が入りました。
最終期の申し込みが終了して残った住戸とキャンセル住戸が先着順になったとのことでした。

私が代官山のモデルルームへ行ったのが正月明けの第二期販売の頃でしたから、約半年振りです。
モデルルーム訪問後に販売の方からの連絡は1回しかなく、随分あっさりしているなと思いましたが、
今頃になってまた連絡が来るとは随分おっとりしているな、と思ってしまいました。

結局別の物件を契約したのですが、予算内で気に入る間取りがあれば皆さんの仲間入りが出来たと
思うと、通勤途上の東横線の車内から建設中の建物を見るたびに少々残念な思いがします。
324: 匿名さん 
[2005-05-07 10:34:00]
あいかわらずHPの更新がされていないので状況がわからないですね(笑)
323さん、ありがとうございます。やはり先着順がでているのですね。うちわけ、はやく知りたいですよね。
たしかにターゲットは購入者以外なのでしょうけれども
購入者としては気になるところですね。ちらしが入るとのお話でしたが、目黒区内にお住まいの方ですか?
目黒区外在住なので一度もちらしが入ったことがありません。
でも、まあまあ順調な方なのではないでしょうか。
325: 匿名さん 
[2005-05-07 10:41:00]
323さんへ
お仲間になれなくて残念でした。私も第2期販売で契約した者ですが、間取としては第1期の頃から本気に
考えていれば、もっと気に入った間取りも購入できたかもしれない、と残念に思う部分もあります。
ただ、住宅購入は結婚同様「ご縁」といわれているようにタイミングの問題ですから、仕方ないですよね。
契約された別の物件がいいご縁のものだったと思います。
326: 匿名さん 
[2005-05-07 18:52:00]
昨日、立て続けに2人の方が「住まいサー○ィ○」の評価欄に当物件の
評価をアップしてましたが、皆様ご覧になりましたか?
ほとんど完売しているはずの今頃になって何故???とも思いましたが、
2つの評価が対照的で、なかなか興味深かったです。
327: 323 
[2005-05-08 01:23:00]
目黒区在住です。
婚姻届を出したのが旧目黒区役所でしたから、THE目黒が建つ場所への思い入れはやはりあります。

ちらしは先月1・2回ほど入ってたと思いますが、深○ハウスとか東○テラスのちらしと比べると、
頻度はかなり少ないような気がします。今週末はまだ印刷が間に合わないのか、ちらしは入って
いませんでした。

売れ行きを気にされていらっしゃるようですが、大規模物件で竣工までまだかなり時間がありますし、
あの比較的おっとりした販売姿勢でも今のご時世でこれだけ売れてるのですから、魅力的な物件で
あるのは間違いないと思いますよ。
328: 匿名さん 
[2005-05-08 15:45:00]
「住まいサー○ィ○」の評価欄見ました。対照的な評価でありながら同意できるところも結構ありました。
2つの評価に共通したマイナスポイントが、「学芸大学駅からの道が寂しい」でしたね。
女性は、夜遅いときは学芸大学駅から帰らない方がいいのかしら。祐天寺からの方がいいですかね。
生活利便性については、近くにスーパーができるとかいう噂を耳にしたのですが、どなたかご存知ですか?
329: 328 
[2005-05-08 15:52:00]
追加でご存知の方への質問ですが、このマンションの名前はどうなるのでしょうか?
もしかして、やはり「The 目黒」?
住所にマンション名を書かなくても郵便物は届くでしょうが、気になります。
330: 匿名さん 
[2005-05-08 18:31:00]
営業の方に確認しましたが、そのまんまだそうです。
なんか、三井販売と三菱商事の方達がすごく力を入れて付けた名前なんだそうですよ。
うちの担当の方の個性なのかどうなのか、この建物っていろんなところをすごーく凝って作っていて、それを熱く語って下さるんですよね。
それがほほえましいというか。
家みたいにのんびりした一家には、こういうおっとりした営業方法がとても合っていました。
331: 匿名さん 
[2005-05-08 21:03:00]
>328さん
学芸大学駅からマンションに行く場合、商店街は良いのですが、そこを抜けて
左折した後がかなり寂しいんですよ。確かに。
祐天寺駅からだったら駒沢通りまでは問題ないと思いますし、スーパー三和の
左脇の道を入ればマンションまではすぐですから、私は夜は絶対に祐天寺駅を
使うつもりです。

>330さん
>>この建物っていろんなところをすごーく凝って作っていて
とは、例えばどんなところの話でしたか?
私は立地と間取に一目ぼれして、速攻で部屋レベルで確定して
申込みしたクチなので、意外と詳細聞けてないんですよね・・・。
何か「これは!」という話を伺えたら嬉しいです。(^_^)
332: 匿名さん 
[2005-05-08 22:29:00]
確かに学芸大学からのルートは、左折後急に寂しくなりますね。実際、犯罪も発生しているのですか?
目黒区自体の軽犯罪発生率は非常に低いはずですが。コンビニでもできればいいのですけれど。

凝っている箇所気になりますね。
333: 匿名さん 
[2005-05-09 01:59:00]
物件自体はとても気に入っていたのですが、
近いたくさんの電線と、バスの騒音、救急車の音、東横線の激しい揺れ、
とつまらないといえばつまらないことが気になって止めてしまいました。
でも日中家にいる専業主婦には不向きでもDEWKSやDINKSには素敵な物件だと思います。
内装とかはいい感じですよね。

334: 匿名さん 
[2005-05-09 15:09:00]
333さんのお話で、「東横線の激しい揺れ」とありますが、
私は何度か現地へ行って、何分かその場にいた事ありますが、一度もそのようなことを
感じた事がなくて、ちょっとびっくりしたのですが、
東横線の揺れを感じた方いらっしゃいますか?
335: 匿名さん 
[2005-05-09 15:53:00]
>>334さん
333さんのおっしゃっているのはおそらく「電車に乗っているときの揺れ」ではないでしょうか?
東横線の線路からは大分離れていますし・・・現地が揺れたら大変ですよね(^_^;)
336: 匿名さん 
[2005-05-09 15:56:00]
すみません、電車に乗っているときの揺れです。
たまに利用する分には気にならなかったのですが、
いざ通勤で使うことを考えたときに高架になっているだけに怖く感じたということです。
言葉が足りずごめんなさい。
337: 匿名さん 
[2005-05-09 19:04:00]
334です、こちらこそすみません。
おはずかしい勘違いをしてしまいました。
(地下に地下鉄が走っている建物って響く時があるので、そんな感じかと思ってしまいました・・・)
質問にお返事してくださった方、ありがとうございました m(_ _)m
338: 1ヶ月ぶり 
[2005-05-09 19:30:00]
1ヶ月以上ぶりにこの掲示板にきました。
みなさんのいろいろなやり取り楽しく読ませて頂きました。
早く引っ越したくてたまりません。今住んでいる家が手狭で手狭で、、、
田園都市線の混雑とも早くおサラバしたいです。
話かわりますが、ちなみに私も1階です。(何回か前に1階議論があったようですが)
庭がある分広く使える!夕涼みとかできる!など思ってます。
1階のセキュリティについては以前は気になっていたのですが、そもそも
一軒屋よりはずっと安全なのでは思ってから全く気にしなくなりました。
いろんな方で居てちょうどいいでしょうね、きっと。
339: 匿名さん 
[2005-05-09 20:17:00]
物件ホームページで見ると,1億円超の部屋が四季で3つ,桜で1つ残っているようですね。確かにエクセレント仕様にはなるものの,広さの割に値段が高くなりすぎるような印象を受けますので,やむを得ないのかな,という気がしています。
340: 匿名さん 
[2005-05-09 22:00:00]
HP更新されていましたね。桜は三つとも残っていますね。
これからが少し大変なのでしょうか。営業さんの腕のみせどころですね。
でも以前にお話のでていた社宅というのもいいかもとおもいます。
東横線の揺れのお話は微笑まして思わずわらってしまいました(^−^)にっこり
338さん、私も1Fなのです。今後ともよろしく御願いします。
341: 328 
[2005-05-09 22:38:00]
331, 332さん、学芸大学駅からの道、夜遅いときは注意した方がよさそうですね。
祐天寺駅から現地には行った事がないので今度試してみます。

330さん、マンション名の件ありがとうございます。そうですか、力作なんですね。
「凝って」作られたところ、どこかしら。私も知りたいです!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる