住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART62】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART62】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-09 23:43:56
 
【一般スレ】マンションvs一戸建て| 全画像 関連スレ RSS

煽り投稿は禁止です。

[スレ作成日時]2014-01-26 17:31:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART62】

977: 匿名さん 
[2014-02-08 17:25:23]
>975
その千葉の一部エリア、ぎりぎりセーフですね。
そういうところは、人口減の時代でも、頑張ると思いますよ。
978: 匿名さん 
[2014-02-08 17:28:19]
>977
は?
千葉は全てアウトだろ。
渋谷まで20分では無理。
新宿まで15分も無理。
979: 匿名さん 
[2014-02-08 17:30:49]
>978
そら、都心の条件を厳しくすればするほど、良いんじゃない。
980: 匿名さん 
[2014-02-08 17:33:54]
>>978
その条件を満たしてるなんて書いてないよ?
日本語の文章良く嫁。
981: 匿名さん 
[2014-02-08 17:34:43]
千葉、埼玉、神奈川は全て郊外になる。
東京もごく一部だな、郊外じゃないのは。
982: 匿名さん 
[2014-02-08 17:38:36]
>980
は?
お前の文章力が無いだけだろ。
セーフという表現は解釈が分かれるが、話の流れから千葉の一部はギリギリ郊外じゃないと読み取るのが普通。
独りよがりだな、あんた。
983: 匿名さん 
[2014-02-08 17:39:15]
都区から外れる吉祥寺は武蔵野市のため郊外になるんだな。
984: 匿名さん 
[2014-02-08 17:41:56]
おもしろいね。西荻窪までが都心になって
吉祥寺からは郊外になるんだ。
985: 匿名さん 
[2014-02-08 17:42:01]
都下は全て郊外になる。
986: 匿名さん 
[2014-02-08 17:42:04]
吉祥寺、武蔵野市、郊外は異論ないと思います。
987: 匿名さん 
[2014-02-08 17:43:58]
西荻窪は郊外になる。
品川まで20分では行けない。
988: 匿名さん 
[2014-02-08 17:45:57]
>968の条件を全て満たす場所はあまり無い。
従って、大半が郊外になる。
989: 匿名さん 
[2014-02-08 17:46:59]
>>982

>>969の条件「なら」、郊外に入らなくなっちゃうよ、ってことだろ。

都心にこだわって家が狭過ぎだからってカリカリしなさんな。
990: 匿名さん 
[2014-02-08 17:47:15]
意外なことに中野も郊外になるんだ!
991: 匿名さん 
[2014-02-08 17:48:47]
なんかいろんな条件、コメント見てまとめると、

郊 外 で も 十 分

ってことだな。
992: 匿名さん 
[2014-02-08 17:49:20]
四谷より西側は郊外だろうな。
993: 匿名さん 
[2014-02-08 17:49:27]
中野なんて論外。
山手線内の一部の地域しか都心と言えない。
>968の定義だとな。
994: 匿名さん 
[2014-02-08 17:51:01]
>991
郊外に定義されるところは、今、大丈夫でも、
人口減で将来、危ないってことでしょ。
995: 匿名さん 
[2014-02-08 17:51:22]
池袋‐品川‐東京‐上野
この線を結んだ四角地域がだいたい都心になるみたいだね。
以外はみんな郊外ってことになるのか。
996: 匿名さん 
[2014-02-08 17:52:35]
>993
968の定義、読み間違えていない?
いずれかの条件を満たしていれば良いみたいよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる