旧関東新築分譲マンション掲示板「田無・パークウエスト東京★4★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 芝久保
  6. 田無・パークウエスト東京★4★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

購入者限定でお願いします。

[スレ作成日時]2005-10-06 19:48:00

現在の物件
パークウエスト東京
パークウエスト東京
 
所在地:東京都西東京市芝久保1-1427-56
交通:西武新宿線 「 田無」駅 徒歩14分

田無・パークウエスト東京★4★

2: 匿名さん 
[2005-10-06 20:09:00]
E棟購入者です♪
今日はマックスバリュ−に買物に行きました。
その際に周辺も見てきたのですが
三共横の通路を作る工事をしていたり
PWの駐車場脇のオ−プンガーデンになるだろう場所の
歩道工事も始まりだして

あと完成まで5ヶ月ですね。
3: 匿名さん 
[2005-10-07 10:50:00]
我が家はD棟を購入しました。
家が近いので、現場付近をよく散歩しています。
エコキュートらしき大きな箱がベランダから見えるようになりましたよ。
今思えば、完成までの写真を撮り続けていたら面白かったかも…と少し悔やんでいます。
今からでも遅くないかな?
入居まで5ヶ月ちょっとですが、内覧会までは4ヶ月なんですね!!早いものです。
荷物の整理をそろそろ始めないと。
4: 匿名さん 
[2005-10-07 12:06:00]
以前ここのスレをみて、田無駅前有料自転車置き場が満杯状況と聞き、南口の駐輪場をいって1階を契約してきました。
言われているとおり、1階はもう満杯状況でした。
5: 02です。 
[2005-10-07 16:33:00]
>>04さん
駐輪場先月空いていた1階を借りたのですね。
わが家は隣の花小金井に住んでいるのですが、わが家もチョット気が早いですが
主人は電車・駐輪場は田無に変えてしまいました(笑)

今月定期・現在使っている駐輪場の期限が切れるので
この際だから変えちゃえと言うことになり
南口の駐輪場に変更しました。

1階はすぐ満杯になるけど2階などは未だ空きはあるし
自転車置き場のおじさんが、常に何処かしら空くからね…なんて言いながらどうなんだろう…

6: 匿名さん 
[2005-10-08 17:15:00]
ローン申し込み会が始まりましたね。
我が家はまだ先ですが、行かれた方どうでしたか?
結構時間がかかりそうですよね。また、モデルルームはまだ見学できますか?
7: 匿名さん 
[2005-10-08 18:16:00]
木曜日、再度モデルルームが見たくて行ってみましたが、解体作業が始まったとのことで見せてもらえませんでした。
マンションフォーラムもローン申し込み会場にセッティングされていて、
何だかとても殺風景になっていて、ちょっと淋しい感じでした。

8: 匿名さん 
[2005-10-08 19:44:00]
ええー、そうなんですか・・・残念。インテリアの事をそろそろ考えたいので、
今度ローン申し込会の時にモデルルームの写真を色々撮りたいと思ってました。
最後にもう一度見たかったなー。
9: 匿名さん 
[2005-10-08 20:03:00]
バルコニーに防水コンセント欲しかったですね。
10: 匿名さん 
[2005-10-08 21:50:00]
ローン申し込み会に行ってきました。予定より早く行ってモデルルームを見たかったのですが、すでに撤去作業中とのことで
2階には上がれませんでした。銀行毎に区別されていて受付のところが、りそな、メインルームが住信、トイレのとなりの部屋が
UFJでした。てっきり再度計算とかしてもらえると思っていましたが、もうPC付きのテーブルは2つしかなく、
申し込みのみという感じでした。条件は変更可能なんですけどね。。。
11: 匿名さん 
[2005-10-11 08:20:00]
ローンの金利が上がってきていますね。来年はこのままだと金利差で500万円ほど多く払ってしまうことに
12: 匿名さん 
[2005-10-11 15:31:00]
そんな事言わないで〜。
昨日のWBSで、ロバートくんがまだまだ低金利は続くでしょうと発言していたのを聞いて
少し慰められた気分でいたのですが・・・
13: 匿名さん 
[2005-10-11 16:48:00]
PWの購入者は、この近辺の人(チラシが入る地域)または、全く縁もゆかりも無い所からの購入者どちらが多いのでしょうか。
当方は、花小金井です。チラシが入る以外の人は、購入の動機は何ですか。
やっぱり小金井公園に近いなど環境がよいことでしょうか。
14: 匿名さん 
[2005-10-11 20:21:00]
>11
500万多く金利を支払うというのは支払い終了までですか?
15: 匿名さん 
[2005-10-11 21:55:00]
金額は人それぞれなので、一概には言えないかと。
シミュレーションすればすぐにわかりますよ。
16: 匿名さん 
[2005-10-11 22:06:00]
えっ?どういうこと?
来年一年間に500万金利が上がるなんて考えられませんが・・・
17: 匿名さん 
[2005-10-12 00:35:00]
フラットとか20年固定とかの人ならともかく、
私のような短期固定派は一喜一憂したってしょうがないですよ。
まあ将来的に4%までは見込んでますけど。それまでにうまく元金減らす皮算用で・・・

さてそんな皆様にもう一つ不安を(w
http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/tokyo/nishitokyo/P13_nishitokyo.ht...
B地点の線路挟んで南側がPWですが・・・ビミョー
イーストブロックは台地面?ウエストブロックは台地と低地の境?
白部分だからって軟弱と決まったわけではないですが。

しかし、イーストもウエストもN値50まで深さ12、3mあったような・・・大差なし?
18: 匿名さん 
[2005-10-12 00:52:00]
面白いもの見っけてきましたねw

地図で確認するとちょうど白部分ですね。

そこでちょっと思いましたが、PWって一応崖の上部分ですよね?
大雨来た時とかチョイと不安、、、になりません?


19: 匿名さん 
[2005-10-12 01:16:00]
それを言ったら崖の途中にある戸建の皆さんは・・・ってことで、気楽に行きましょう!
逆に浸水はないですしね。
大雨での心配事項と言えば、バルコニーや換気フードからの浸水もありますね。
特に上層階は風も強そうですし。

そういえばマンションって普通は雨戸ないですよね。
台風のときはガラス大丈夫でしょうか。飛来物や風圧とか。
20: 匿名さん 
[2005-10-12 10:07:00]
マックスバリューの親会社だと思うけれどこれができると
線路反対側(北側)の客はイオンモールに流れることでしょう
http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01242.html
5万5000平方㍍という敷地面積から考えると、
イオン北戸田みたいにでっかいのになりそうな予感。
21: 匿名さん 
[2005-10-12 10:19:00]
こんな感じのが、2キロ先のケーヨーデーツの隣にできるのですね。

http://www.aeon-rinkusennan.com/floor/index.html
シネコンがあるのはいいですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる