旧関東新築分譲マンション掲示板「田無・パークウエスト東京★4★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 芝久保
  6. 田無・パークウエスト東京★4★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

購入者限定でお願いします。

[スレ作成日時]2005-10-06 19:48:00

現在の物件
パークウエスト東京
パークウエスト東京
 
所在地:東京都西東京市芝久保1-1427-56
交通:西武新宿線 「 田無」駅 徒歩14分

田無・パークウエスト東京★4★

42: 匿名さん 
[2005-10-13 19:40:00]
■ イオンが東久留米市に大規模商業施設、17年度に事業計画

■  【東久留米】イオン(千葉県千葉市美浜区中瀬1ノ5ノ1)は、東久留米市南沢5ノ17地内、旧第一勧業銀行ひばりが丘グラウンド跡地、5万5000平方㍍に大規模商業施設の建設を計画しており、17年度中にも事業計画や環境影響評価調査計画をまとめるもようだ。
 現時点では概要は明らかになっていないが、イオンが全国に展開しているショッピングモールとほぼ同じものとなりそうだ。商圏は北多摩地区一円および埼玉県新座市、所沢市などを想定している。
 当初予定では16年度中に事業計画や環境影響評価調査計画をまとめ、**スの手続きを進め、18年度には着工する予定であったが、諸事情により1年程度遅れることになった。
 また、建設予定地内を横断する形で都市計画道路東久留米3・4・18号線の整備も計画されており、現在、都がまとめている第三次事業化計画に同線の整備が盛り込まれることになれば同線の整備も18年度以降にスタートすることになる。

(東京建通3月24日付5面掲載)
規模からしてこのタイプですか
http://www.aeon-rinkusennan.com/floor/index.html
43: 40です 
[2005-10-13 19:48:00]
ゴメンなさいチュ-ナの南側にあたり
建物から観ると北側になります。住所的には芝久保2丁目になり
PW近くに建築中のマンションのMRの線路挟んですぐです。
44: 匿名さん 
[2005-10-13 19:57:00]
ほんと、マンションだらけですね。踏切付近は道幅が狭いので
いつも渋滞しそう・・・
45: 匿名さん 
[2005-10-13 19:57:00]
まだ先の話しになりますが…
内覧会・入居説明会の時などシッタ-さんが子供の相手してくれるんでしょうかね?!

今まで契約会の時などシッタ-さんが預かってくれたから、ゆっくり話しが聞けて良かったもんで
46: 匿名さん 
[2005-10-13 20:03:00]
確認されてみては・・・ですが、
内覧会はさすがにシッターさんはいないと思います。
他の長谷工物件のスレを見ると、内覧会はデベが立ち会わず、もらった書類に記入して
それを提出するだけだそうです。
47: 匿名さん 
[2005-10-13 20:16:00]
釣った魚にえさはやらない
48: 匿名さん 
[2005-10-13 20:38:00]
>40
日本チューナーって懐かしいですね
40さんは地元の方ですね
それも昔からの

私もその話を聞きました
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.25.619&el=139.31.50.793&la=...
↑畑だった場所です
畑の半分がマンションになるようです
49: 匿名さん 
[2005-10-13 20:49:00]
42みました。イオンモールができるなんてすごね。200近い専門店とシネコンとジャスコが入るなんて
休日は一日ショッピングと映画をイオンモールで、普段は食料品をマックスバリューでできますね
50: 匿名さん 
[2005-10-13 21:49:00]
51: 匿名さん 
[2005-10-13 22:17:00]
どっちもすごいね。
自転車で10分程度の場所にこれできるなんてすごいよ
52: 匿名さん 
[2005-10-13 22:47:00]
自転車で10分ですか?
53: 匿名さん 
[2005-10-13 22:56:00]
頑張って15分かな
54: 40です。 
[2005-10-13 23:03:00]
>>48さん
子供の頃から、この界隈に住んでおりまして…
現在は違う所にすんでいてて、PWを購入しました!実家が近くなので噂を聞きました。
工事も始まっているみたいですね。

話しを変えまして…
イオンモ-ルの感じを掴みたい方は
昭島・入間にイオンモ-ルがありますので
雰囲気はこんな感じかなと判ります。

自転車でしたら10分では行かないですけどね(笑)
ひばりヶ丘の駅からでしたら10分くらいでしょうかねぇ
55: 50 
[2005-10-13 23:18:00]
56: 匿名さん 
[2005-10-14 00:05:00]
建物の名称 (仮称)ライオンズガーデン田無芝久保
建築敷地の地名地番 東京都西東京市芝久保2丁目1555番1
用途 共同住宅
敷地面積 すまん暗くて読み取れん
建築面積 2351.12㎡
延べ面積 8798.48㎡
構造 鉄筋コンクリート造
基礎工法 杭基礎
階数 地上8階 地下-階
高さ 24.18(最高 24.78)m
着工予定 18年2月25日
完了予定 19年3月14日
建築主 株式会社大凶
設計者 株式会社東畑建築事務所
施工者 未定
標識設置年月日 17年10月11日
57: 匿名さん 
[2005-10-14 00:26:00]
イオンモールまでは2.8KMですよ
自転車ではがんばって10分ですが
58: 匿名さん 
[2005-10-14 00:27:00]
イオンモールできると受胎がありますので車で行くよりも自転車のほうが早いですよ確実に
59: 匿名さん 
[2005-10-14 08:11:00]
イオンモール多摩SGか
60: 匿名さん 
[2005-10-14 16:45:00]
イオンモールできると、今でさえ狭い所沢街道が混むだろうな。
あの近くにエルスタージュて長谷工のマンションなかったけ。
だた、東久留米5小のPTAが黙ってないだろう。
イオンに通学路の関係などについて言ってくると思う。
61: 匿名さん 
[2005-10-14 17:02:00]
所沢街道と平行して、もう少し広い道路を作ってますよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる