旧関東新築分譲マンション掲示板「【購入者限定!!ブエナテラーサPart1】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 【購入者限定!!ブエナテラーサPart1】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

購入者限定のスレッドを建てさせて頂きました。
こちらは、購入された方が入居に向けて、さらには入居後の情報交換の場としていきましょう!

[スレ作成日時]2005-10-12 19:44:00

現在の物件
幕張ベイタウンブエナテラーサ
幕張ベイタウンブエナテラーサ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-3
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩10分

【購入者限定!!ブエナテラーサPart1】

82: 匿名さん 
[2005-10-16 19:19:00]
年上とは何歳くらい?ドキドキしてしまいますよ。
あまり若くはないので。私のこと?みたいな・・・。
83: 匿名さん 
[2005-10-16 19:22:00]
でも年なんか、かんけーーない!かんけーーない!♪(CM風に読んでね)
黒木瞳とか・・・ 
84: 匿名さん 
[2005-10-16 19:37:00]
多いのは、やはり園児や、低学年お持ちの御家族でしょうかね。
ちなみに我が家は園児がいます。
85: 匿名さん 
[2005-10-16 19:43:00]
スーパーや銀行へ行くのにいちいちエルメス身に付ける様な頭の悪そうな奥さんに?
そんなんとお友達になるのはやだねぇ。
86: 匿名さん 
[2005-10-16 19:55:00]
だから、世の中いろんな方がいらっしゃるのですから。
そういう自分の価値観だけだと、又荒れてしまいますよ。
87: 匿名さん 
[2005-10-16 20:00:00]
とりあえず(延べ)5人くらいは賛同者がいらっしゃるようですので
限定掲示板をスタートさせてみます。廃れたら撤収しましょう。
http://www.k4.dion.ne.jp/~buena/
88: 匿名さん 
[2005-10-16 20:15:00]
87さん 乙です。
89: 匿名さん 
[2005-10-16 20:43:00]
ここは白金や麻布じゃなく所詮千葉なんだから気楽に行きましょうよ!
それにしても朝っぱらからお洒落してリンコスで買い物している
奥さんを時々見かけますが私には異常としか思えません。
うちはお金がないわけではないですが旦那共々服装にあまり興味ないので
年中ラフな格好をしております。また、趣味が海外旅行なので車や
ファッションよりは旅行にお金をかけるタイプです。
ここを選んだのも成田と勤務地を考慮した結果、バランス良かったのが
たまたまベイタウンだったということです。
人それぞれ価値観や事情が異なるのだから他人や他のマンションのことを
否定すのは心の中だけに留めたいですね。
90: 匿名さん 
[2005-10-16 20:50:00]
白金・麻布でもだっさーい奥様はいらっしゃいますし。
出掛けるのに朝からお洒落な格好とバッチリメイクをすることもあるでしょうし
異常と思うかどうかも心の中に留めておけば?
91: 匿名さん 
[2005-10-16 21:07:00]
私も子育てにも良い環境だと思い、綺麗だしという思いでここに
しました。ごく普通の家庭です。
92: 匿名さん 
[2005-10-16 21:16:00]
うちも子供います。でもこの町で育って大丈夫かと少し不安になりました。心の綺麗な子に育って欲しいけど、いっぱい汚いもの見て綺麗な目も曇っちゃうのかしら。
93: 匿名さん 
[2005-10-16 21:21:00]
世の中綺麗なことばかりじゃないので、それを見てどう考えるかはその子供(と教育)次第では?
見せないようにするだけが良い指導とは思えません。
どこの土地で育ってもいろいろな人は居ますよ。
子供はもちろんのこと、自分もストレスを抱えないような環境作りを頑張りましょうよ。
94: 匿名さん 
[2005-10-16 21:46:00]
>>87
Q13:このホームページ自体がダサくないですか?

お洒落とかだっさーいとかの話題になってるだけにワロタ。
近々登録してメールさせていただきます。
95: 匿名さん 
[2005-10-16 21:51:00]
おしゃれ=エルメスではなく、全体的に気を使ってるって意味ですよね。
私も、朝からエルメスもってリンコスに買い物には行きません、それはベイタウンの間違ったイメージです。
普通のシャツでも子供がいても、しわしわでなく髪がぐちゃぐちゃでなく、濃いメイクではなくナチュラルしっかりメークの出来る奥様ってことですよね。
私もそれ目指します。よろしく。
96: 匿名さん 
[2005-10-16 22:11:00]
ベイタウンは95さんのおっしゃるように、無意識のうちに意識が高くなるのかもね。
いつ誰とあっても恥ずかしくない程度の清潔感のある格好が常識というような・・・。
私もきれいな街づくり、女づくりに励みます。
97: 匿名さん 
[2005-10-16 22:20:00]
96さん、うまい!そうですね、自分も綺麗におうちも綺麗に(清潔感)
したがって、街も綺麗になるうんでよね。
98: 匿名さん 
[2005-10-16 22:30:00]
87さんの掲示板も良いのですが、ここだって話し合う内容の方向性をつけるというか、的を絞ればよいのではないんですか?
89さんや、90さんのいうとおりで、ここは他人を否定したり、自分の価値観を押し付ける場ではないですよね。
早速なんですが、我が家はブエナ・トラッドにしたのですが、それにあうインテリアを紹介している雑誌とかHPを知っている
かた、いらっしゃいませんか?ベイタウンにお住まいの方、いいお店ご存じないですか?
99: 匿名さん 
[2005-10-16 23:12:00]
どんな形の掲示板でもメリット・デメリットがありますから
いいとこ取りすれば良いと思っています。

インテリアは東京インテリアが新習志野に12月、イケアが南船橋に来年春オープンしますね。
現状では幕張のmoda en casa、千葉のクラスティーナ(評判は様々ですが…)、南船橋のアクタス・Okay、大塚家具、
お台場のアビタサローネなどをウロウロするのが好きです。
遠いけど横浜のワールドポーターズも1フロアでいろいろ見られて楽しいですね。
100: 匿名さん 
[2005-10-16 23:25:00]
99さん「IKEA」 と書いて「アイキア」と読むと思います、多分・・・

101: 匿名さん 
[2005-10-16 23:29:00]
USではアイキア(アイケア)と発音することが多いようですが
日本では本国発音の通りイケアとするようですよ。
会社名もイケアジャパンです。http://www.ikea.jp/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる