旧関東新築分譲マンション掲示板「【購入者限定!!ブエナテラーサPart1】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 美浜区
  6. 【購入者限定!!ブエナテラーサPart1】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

購入者限定のスレッドを建てさせて頂きました。
こちらは、購入された方が入居に向けて、さらには入居後の情報交換の場としていきましょう!

[スレ作成日時]2005-10-12 19:44:00

現在の物件
幕張ベイタウンブエナテラーサ
幕張ベイタウンブエナテラーサ
 
所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3-1-3
交通:JR京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩10分

【購入者限定!!ブエナテラーサPart1】

62: 匿名さん 
[2005-10-16 04:28:00]
>>59 スレ主さん
やりますか?購入者限定のクローズド掲示板。
PW認証して閲覧も書込も許可を与えた人だけができるってのも可能ですよ。
63: 匿名さん 
[2005-10-16 10:56:00]
>60さん
あれが悪意ある内容?気を悪くされたなら謝りますが「客観的な事実」でしょ?
本音を言ってしまえばこちらを購入した以上別に他物件なんて興味ないから何の気も
なしに書いた書き込みですが。わざわざご修正頂き厚く御礼申し上げます。
折角いい流れできてたのに。この話はこの辺にして続けましょう。
64: 匿名さん 
[2005-10-16 11:00:00]
>62さん
面白そうですね。デベにやってもらうのが本来の筋かと思いますけどね。
入居までかなり間があるんでそういうのあると何かと良さそうですね。
65: 匿名さん 
[2005-10-16 14:00:00]
>62
それだったら住まいサーフィンとかでやればいいんじゃないですか?
66: 匿名さん 
[2005-10-16 14:01:00]
購入者限定、なかなか興味深いです。
匿名の暴力が幅を利かさないように、
入居予定の部屋を開示してもいいとすら思います。
67: 匿名さん 
[2005-10-16 14:06:00]
今までは、購入者以外が荒らしで悪い書き込みしてると思っていたのですが、購入者限定にしてしまうと恐い・・・。
68: 匿名さん 
[2005-10-16 14:28:00]
購入者限定だとしたら、それこそ入居予定の部屋の価格や収入格差を気にする人で
妬み、嫉みなんか出てきませんか?そっちの方がよっぽど荒れそうですが。
なんちゃってセレブ同士でケンかになりそう・・・
69: 匿名さん 
[2005-10-16 16:26:00]
そんなのどっか他所のスレでやってほしいですね。
70: 匿名さん 
[2005-10-16 17:01:00]
住まいサーフィンもいいのですが購入者以外も閲覧できてしまう点がね…。
部屋の価格とか収入格差?
確かにどの部屋も躊躇なく買える経済力があった方がいいのはいいですけど
自分で”その(価格の)部屋を選んだ”のですから卑屈になる必要はないですよね。
うちは低層階ですが「あんな部屋しか買えなくてかわいそう プ」と思われるのでしょうか?
そう思われても気にしませんので別にいいですけど。
71: 匿名さん 
[2005-10-16 17:22:00]
私も限定掲示板興味あります。
ただ現状、住ま○サーフィンの方は書き込みが活発でないですので匿名の方が皆さんが
気軽に書けるという証でしたら、限定で作っても活発な意見交換ができるのかが懸念されますよね。

私としましては閲覧が限定されるのでしたらコテハンでも問題ないですね。
本当に限定という事でしたら心無い書き込みはできませんからケンカにはならないと思いますが
甘い考えでしょうか。
72: 匿名さん 
[2005-10-16 17:25:00]
セレブは露骨に言わず、気づかないフリをしてお金持ちを気取りそうで、見ているのは楽しいかも。
最上階の部屋を買っておきながら、「オプション高いですよね〜節約しなくちゃ」みたいな会話をされそうですね。
73: 匿名さん 
[2005-10-16 17:41:00]
まあ、どこにでも嫌味な人はいるでしょうが、もう今更部屋も
値段なんて気にしてないだしょう。部屋をどう快適にするか
が、今1番の興味です。
74: 匿名さん 
[2005-10-16 18:28:00]
というか、このままでも良かったのに。この板に関しては荒れている模様もないのに
51さんの発言から何だか違う方向に向かってしまった。
75: 匿名さん 
[2005-10-16 18:32:00]
私も限定掲示板、興味深々です。
ただ居住予定の部屋まで明かしてしまうと、今後のお付き合いを考えて発言すると思うので
上面な内容になってしまう懸念が拭い切れません。
本音トークは絶対無理。
でも今後オプション会や内覧会で顔を合わせたとき、チョットしたオフ会ちっくで面白そーですね。
「あ〜あなたが、○号室の□□さんでしたかー!」みないな。うふふ。
76: 匿名さん 
[2005-10-16 18:38:00]
ここと住まいサーフィンと限定掲示板(できるのであれば)と使い分けしたらよろしいのでは?
限定で書きづらい事はここで匿名で書いたらいいし。
と言っても自分は他力本願なのですが...。
>>62さんが開いてくれるのでしょうか?
77: 匿名さん 
[2005-10-16 18:53:00]
私も74さんと同意です。今まで雰囲気良く進んでいたので、
従前と変わらずいろいろな意見を聞いてみたいです。
もちろん他物件購入者の意見もね!
そういう私はサウス購入者で来年夏のオプション会の
値段とか種類がかなり気になっています。
いろいろつけたいけど高そうで・・・
78: 匿名さん 
[2005-10-16 19:03:00]
購入者ですがお洒落に無関心なだっさ〜い奥様とは友達になりたくないなー。
街に負けないようにお洒落頑張りましょう!!
79: 匿名さん 
[2005-10-16 19:07:00]
MRではキレイな奥様方も目に付きましたが
「お洒落に無関心なだっさ〜い奥様」も多く居たような・・・
80: 匿名さん 
[2005-10-16 19:14:00]
私もオプション会気になります。
やっぱり最大の関心事はウッドデッキ。
どうしても付けたい〜
でも、どうしてもゴキ嫌〜!!
私はブエナにパン屋さんが入ることも、少し恐い。
焼きたてパンは大歓迎だけど
ゴキが寄り付きそうですよね〜
心配なのは私だけ???
81: 匿名さん 
[2005-10-16 19:15:00]
そうですね、結構年齢も上の方が・・・
ダサイ格好でベイタウン歩かないでね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる