旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 東京メガシティはどうでしょう【Part4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40887/

[スレ作成日時]2005-10-16 16:32:00

現在の物件
東京メガシティ 
東京メガシティ 
 
所在地:東京都北区赤羽北3-26他
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分

東京メガシティはどうでしょう【Part4】

442: 匿名さん 
[2005-11-03 22:23:00]
7000万円をキャッシュで買ったなら、むしろ偉い。
私みたいな貧乏人にしてみれば、憧れる。
メガみたいな駅から遠いマンションをワザワザ選んだってことは、
電車なぞ使わずに、移動手段は、もっぱら高級車なんだろうな〜。
いいな〜。
443: 匿名さん 
[2005-11-03 22:24:00]
どうでも良いけど、最近なんだか柴田理恵に雰囲気似ている人が多くない?
444: 匿名さん 
[2005-11-03 22:51:00]
>432
角部屋の高い部屋にはあんたなんか住んでないの知ってるよ。
あんま適当な事言うなよ。
それにしても旦那の収入がいいってだけであんたの性格も口も悪いね。
445: 匿名さん 
[2005-11-03 23:07:00]
メガの場合、低層階の真ん中の部屋にいても、年収1500万近いお宅はざらにあると思うが。
446: 匿名さん 
[2005-11-03 23:13:00]
さあ、税込み年収2000万でC棟低層階3000万台を購入してる私が来ましたよ!
447: 匿名さん 
[2005-11-03 23:21:00]
低層だからって低脳って訳でもないしびんぼーという事でも無いんですけどね。
ただ、なんか収入自慢している莫迦が沢山いてなんだか嫌になっちゃう。
448: 匿名さん 
[2005-11-03 23:22:00]
だいたい、角部屋というのは、今時流行らない。
かどうかはわからないが、私は以前角部屋に住んでいて、ここで中部屋に買い換えたのだ。
角部屋は、冬に寒いのと、車の騒音がうるさい。
それでも値段がやすいなら考えてもよかったが、それなりのデメリットあるにもかかわらず、むちゃ高い。
加えて、メガの角部屋はエレベータから遠い。
449: 匿名さん 
[2005-11-03 23:31:00]
よかったですね。
450: 匿名さん 
[2005-11-03 23:32:00]
ここは、毎日毎日繰り返しもめてますね。
自慢と誹謗中傷、みんな元気あるね。
451: 匿名さん 
[2005-11-04 00:26:00]
番台のおばさん、この方、知ってる人かも・・・。
文句を、こんな所でまで言ってるなんて、驚きました。
すごい執念だなぁって。
見た目は全然セレブじゃないけど、お金持ちなことは確か。
井戸端会議する機会があったときには、メガ内の文句ばかり
まくし立てるように、話しています。品は全くないです。
ヤンチャなお子様が大嫌いな様で、それにまつわる話しも
聞いたことがあります。
この方の息子さんと、トラブルがおきたら大変!
って、常日頃思っていました。
うちの息子は、おとなしい系なので
お小言ちょうだいすることは、今の所ないですが
習い事は何もさせていないので
野良犬とでも思われているのかな?
なんだか、怖くなりました。
小学校も同じ学区で一緒になります・・・。あぁ〜。
452: 匿名さん 
[2005-11-04 01:39:00]
金持ちならもっといい所に住むだろ
453: 匿名さん 
[2005-11-04 07:55:00]
小学校までは公立?恥ずかしいいい訳だね。習い事いっぱいさせて公立って

カネないから寄付金払えなくて面接でおとされんの自覚してるだけだね。だ

いたいスパタイムが楽しみってセリフが自爆って気がつかないのもご愁傷さ

ん。恥をしって子供ににも恥を教え、ひきこもってて欲しい。
454: 匿名さん 
[2005-11-04 07:59:00]
皆さん、釣られるの好きね。
455: 匿名さん 
[2005-11-04 08:47:00]
自慢したり威張ったりするのは外の賃貸にでも住んでいる人にすれば良いのでは?
456: 匿名さん 
[2005-11-04 09:00:00]
>425
たぶん同級生ママです!ばれちゃっても構わないのかしら?
壁から音が聞こえるとか、バルコニーで水まいてる人がいるとか、いつも怒っています。
かなりのクレーマー。うんうんって聞いてあげると、ヒートアップして言葉が乱れます。
教育のことかムカツキ体験談ばかりなので、人間性を疑ってるママ達多いんじゃないでしょうか?
最初は、そういうのも<面白い人>って受け取れたのですが・・・。
自慢の御子息、子供っぽさがなく真面目です。でも、娘から聞くところによると
友達間においては嫌味な発言が多いらしいです。「スネオみたいなんだよ」と言ってます。

457: 匿名さん 
[2005-11-04 09:06:00]
大変ですなぁ。。。。またニートが増えるのかなぁ。。。やだなぁ。。
458: 匿名さん 
[2005-11-04 09:24:00]
456さんって性格悪そうで友達いないでしょうね。
何がクレーマーだよ!クレージーのくせして。
459: 匿名さん 
[2005-11-04 09:31:00]
>>458
「番台おばさん」ご本人登場でしょうか。
456さんの内容は冷静かつ客観的だと思いますよ。

それにしても、皆さん大変ですね…。
460: 匿名さん 
[2005-11-04 10:13:00]
番台おばさんも正体がばれて大変だ。
匿名板だから油断したね。
自制が効かないレスはかえって墓穴を掘る。
461: 匿名さん 
[2005-11-04 10:21:00]
番台おばさん,何か言葉や言い回しが男っぽいのは気のせい?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる