旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 東京メガシティはどうでしょう【Part4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40887/

[スレ作成日時]2005-10-16 16:32:00

現在の物件
東京メガシティ 
東京メガシティ 
 
所在地:東京都北区赤羽北3-26他
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分

東京メガシティはどうでしょう【Part4】

422: 匿名さん 
[2005-11-03 07:56:00]
>419
でも、その分毎月の管理費、安くないですか?
423: 匿名さん 
[2005-11-03 08:02:00]
問題はなんとかなるということではありませんぞ。
あれ?変だぞ・・と気付く事であります。
424: 匿名さん 
[2005-11-03 08:34:00]
来年、メガの近く赤羽台にある付属幼稚園を受験させようと考えています。
豊富な情報が無いので、メガ在住の付属ママさん教えていただけないでしょうか?
金銭的なものより、実際通われて得た感想をお聞きしたいのですが。よろしくお願いします。

傍から見たイメージでは(あくまでもイメージです)
☆ごくごく一般家庭のお譲ちゃまが多く通っている。
☆大金持ちといえるほどのご家庭ではないので、華美すぎることがない。
☆お譲ちゃま、お母様ともに、品のあるお洒落をなさっている。
☆腹黒いお母様がいない。親子共に仲間外れなどがなく温和。
☆お母様同士、必要以上に群れることがない。
☆付かず離れずさりげない、皆さんで分け隔てないお付き合い。
☆小中高、短大、偏差値が高くないので、入学後も無理なくついていける授業。
☆のんびり、明るく、清楚。

偏差値が低い、知名度の低い付属校は、生徒の質が悪いけど
「星☆」においては、そのようなことがないように感じます。
中高・短大生は、見たことないのですが、どうでしょうか?

 
425: 匿名さん 
[2005-11-03 10:23:00]
無視の件。
無視される側に大きな問題があるんだよ。
うちは息子の知り合いに素行悪い餓鬼がいて困ってる。
餓鬼には直接クレーム言えたけど莫迦母からが何の話しも無い!
それどころか会うたびに満面の笑みで挨拶してくるからウザイ!
それに対し小莫迦にしたような表情で軽〜い会釈を返してるんだから気付けよ!
挨拶なんかしてくんなっつうの「無視されて困ってる」みたいなことこういうスレに書くなよ!
あんたたちみたいな親子がメガにいるってことが迷惑。息子の教育上よろしくない!
小学校までは公立へ行かせる予定だから後何年見たくない顔に合うんだろか。
餓鬼は何一つ習いごとしてない。だから莫迦。
うちの息子は色んな分野の習いごとさせてる邪魔するな。
「遊ぼ」って誘ってくるな餓鬼。うちの優秀な息子を悪の道に導くんじゃない。
この件に関しもう一人息統合した母がいる。最近は二人掛かりで無視を決め込んでる。
早く気付け。メガですれ違っても私らをスルーしろよ。

スパで騒ぐ餓鬼もいる。女の子だろ静かに入れよ!親ども喋ってないで注意しろよ。
私の大好きなスパタイム邪魔すんな。

番台のおばちゃんより
426: 匿名さん 
[2005-11-03 10:36:00]

出た〜!ヒステリックなオバサン!
男の子なんて、幼少期はヤンチャで、おば〜かなものなんじゃない?
番台のおばちゃんが、毛嫌いする親子よりも〜、
貴方の素行の方が、問題あると思うけどな…。

母が人の悪口言ってると、貴方の優秀な息子さんも、
人をイジメルような、心の貧しい子になってしまうのでは?

挨拶なんて”その場”だけでしょ。
一緒にランチしたり、お茶したりするわけじゃないんですから、
気持ちの良い挨拶くらいしましょうよ。
これから同じ学校にも通うのでしょ?
マンションも同じなのですから、もっと大人になられた方が・・・?
427: 匿名さん 
[2005-11-03 11:23:00]
<425
息統合→意気投合
投稿内容をゆっくり確認しましょう。
ヒステリーの垂れ流しはやめてね。
428: 匿名さん 
[2005-11-03 12:18:00]
みんな仲良くね。
429: 380 
[2005-11-03 13:46:00]
>>385
納得済みなら何も言うまい。
385さんにとってはそれだけ魅力のあるメガ生活なのだから、これからがんばっていってください。
(その金額だとかなり低金利だから3年固定とかだったら早めに金利上昇時の対策考えなきゃいかんが)
旅行とかしなくても十分楽しめる方法はあるはずですから。(幸せを感じる物は人それぞれ)
うちも天気のいい日にきれいなリビングでコーヒーのみながらゆったりする事に喜び感じたりします。
夫婦ふたりなので。。。
430: 匿名さん 
[2005-11-03 13:52:00]

>無視される側に大きな問題があるんだよ。

おっしゃるようなケースももちろんあるんでしょうが
無視する側に問題がある場合も確実に存在しますよ。
モノゴトは一概には言えないということです。
習い事してないからバかだとか言ってしまうあなたに問題はないのですか?
お付き合いしたくなければ上手に交わすのも大人です。
お子さんにもうまく教えていかれたらよろしいのではないでしょうか。

穏やかにいきましょう。
431: 匿名さん 
[2005-11-03 14:43:00]
そうそう、みんな仲良くそれなりの挨拶程度のお付き合い。
我が家も夫婦ふたりで、のんびりお茶してます。
432: 匿名さん 
[2005-11-03 18:26:00]
うちは低層ではない見晴のいい角部屋だから価格の高い部屋だよ。
ってことは旦那も高給取りなの!だから息子にしっかりとした教育をしてあげれる。
それに比べ餓鬼んちは真ん中あたりの安い部屋。教育資金無いのは歴然としてんの!
いまの時代ヤンチャという言葉はナンセンス。よその餓鬼に悪さ覚えさせられたら困る。
息子は勉強では常にトップを目指すから今から頑張ってるの。
外で遊びたいなんてこと息子からは言い出さないんだから餓鬼が誘ってるの。
うちにまで押しかけて「遊ぼ」って言うの!天真爛漫な笑顔でさ。
遊ぶとしたら教育熱心な家の子に絞りたいんだよ。野良犬に様は無い!
血統書付きの息子がけがれるだけなんだからさ。
メガ全体で無視して追い出して欲しいあの親子。スパで騒ぐ餓鬼も一緒にね。

番台のおばちゃんより
433: 匿名さん 
[2005-11-03 18:35:00]
↑ ヴァカにつける薬はないので皆でスルーしましょうね。
434: 匿名さん 
[2005-11-03 18:36:00]
>432
そんなにお金持ちなら、あなたがたこそ他へ移ったら?
似た様な教育ママゴンばっかり住んでる街を探して^^

小学校を公立にするのは何故ですか?
公立は、あなたの嫌いな野良犬が沢山いるんじゃないですか?


435: 匿名さん 
[2005-11-03 18:41:00]
434さん、433さんの言うとおりスルーしましょ。
アフォに何言っても無駄でうよ。
436: 匿名さん 
[2005-11-03 20:06:00]
>432
でも、きっと構って欲しいんですよね?

ご自慢の旦那様の年収は、額面おいくらぐらいなんですか?
それにしても、品の無さがにじみ出ている書き込みですね。
感心します。それって、地ですか?
437: 匿名さん 
[2005-11-03 20:28:00]
子供がかわいそう
438: to 
[2005-11-03 20:33:00]
うちは低層ではない見晴のいい角部屋だから価格の高い部屋だよ〉ったってここ1番高くても7000万円だぜ。
億ションでもあるまいに・・・偉そうにほざいちゃって。高給取りってもたかがしれてるけど。
439: 匿名さん 
[2005-11-03 21:27:00]
なぜなんちゃってセレブが文句ばかり言う割には、他の世界へ行かないのか?
それは、メガの中ではセレブを気取っていられても、一旦外に出たら、
北区赤羽在住の一般庶民としてしか見られず、虚栄心を満足させる事はできないから。

なんだかんだ言っても所詮メガママ。
ホントにセレブなお付き合いなんか出来るわけないしね。
あんな中庭状態で家に招くことになんかなったら進退窮まるし。
440: 匿名さん 
[2005-11-03 21:52:00]
完全スルーしないと頭のおかしな人は調子こいて繰り返し出没するよ
441: 匿名さん 
[2005-11-03 22:19:00]
そもそも、単なる煽りですよ?
なんちゃってセレブどころか、メガ住人でさえ無いと思われ。
オモシロおかしく書き立ててるだけ。
だって、その方が面白くなるもん。
このスレが。

釣られてマジレスしちゃってる人達も同罪。
自分に当てはまっちゃってるからスルーできない悲しさも解るけどね。

どっちも○○○ですね。
頑張れ。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる