旧関東新築分譲マンション掲示板「東京メガシティはどうでしょう【Part4】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 赤羽北
  6. 東京メガシティはどうでしょう【Part4】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41344/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38722/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40887/

[スレ作成日時]2005-10-16 16:32:00

現在の物件
東京メガシティ 
東京メガシティ 
 
所在地:東京都北区赤羽北3-26他
交通:都営三田線 志村坂上駅 徒歩10分

東京メガシティはどうでしょう【Part4】

382: 380 
[2005-11-02 17:14:00]
>>381
そりゃ、苦しいを通り越して無謀ですな。
383: 匿名さん 
[2005-11-02 17:16:00]
ここは「人間模様ネタ」から「ローンネタ」に変化しつつあるのか〜。
384: 匿名さん 
[2005-11-02 17:27:00]
メガ池に住む家鴨さぁーーーーん

白鳥さんも受け入れてあげなよぉーーーーー

おんなじ子育て中の鳥さん同士なんだからさぁーーーー

385: 匿名さん 
[2005-11-02 17:51:00]
ごめんなさい!代表して謝罪するので終わりのない会話は止めませんか
私のうちはまさしく400で4000のロン、子供は二人いるのでかなりきつい暮らしです一人は幼稚園だし
子供と自分の服なんて高いのは買えないし、外食なんて年2回100円寿司たべいくくらい、旅行なんて絶対無理です
母親として主婦として一生懸命がんばることで色んな欲求を忘れる努力してまいた
メガママとであってはなしても同じこといってるし、ほっとできてました
それなのいスレ内では贅沢な主婦の自慢話がおおくて許せませんでした
セレブちっくなママとすれちがうことはあるから、ああいうママがここではなしてるのかって想像したりすrつと
なんだか腹がたって、セレブママを攻撃してる内容のときすかっとしてました
でも段々惨めになってきてました、言えば言うほど私たちみたいな家族を恥さらしてるようです
ごめんなさい謝りますからもうやめてください


386: 匿名さん 
[2005-11-02 17:54:00]
>384さん

白鳥さんは家鴨さんやあひるさんに受け入れてほしいわけじゃないのよ。
だって仲良くできるわけないもん。きれいな身なりを妬まれて・・・

白鳥さんは白鳥さん同士で大人として節度の保ったいい付き合いを望んでるんです。
稚拙で不毛な派閥抗争・人間関係に巻き込まれるほど貧しくないんです。懐も心も。
387: 匿名さん 
[2005-11-02 18:10:00]
385さんの様な方は多いと思います。
386さんの様な方はちょっと莫迦じゃないかと思います。
388: 匿名さん 
[2005-11-02 18:14:00]
385匿名さん
そもそも年収400台で4000万のローンなんて組めるの?
手取り400ってこと?
389: 匿名さん 
[2005-11-02 18:14:00]
>387

あなたも400の4000組なのね。
ご愁傷様。
390: 匿名さん 
[2005-11-02 18:16:00]
ふふふ・・・ちょっとお莫迦みたいですね。
391: 匿名さん 
[2005-11-02 18:25:00]
385さん、たまごかけごはんにすると食費浮くよ〜。
ただし、醤油はこだわって下さいね〜。味の素を入れるとグット。
今テレビでやっているけどブームなんだってね。
私は随分前からこの世の中で一番美味しい食べ物だと思っているからお勧めで〜すっ。
392: 匿名さん 
[2005-11-02 19:26:00]
手取りが400万の人が、4000万のローンって組めます?
年にいくらローンを返してるの?
393: 匿名さん 
[2005-11-02 19:52:00]
あんたうるさいねえ。
自分で調べなさいよ。
394: 匿名さん 
[2005-11-02 19:58:00]
あんまり気にしたことがなかったけど、手取りってどこで確認するんでしたっけ?
ちなみのうちはダブルインカムで世帯収入は額面1,400ぐらい。
これってメガでは中の上ぐらいですか?
395: 匿名さん 
[2005-11-02 20:07:00]
自慢してんのかよ〜。
396: 匿名さん 
[2005-11-02 20:31:00]
家を買うって大変なんですね。改めて知りました。
397: 匿名さん 
[2005-11-02 20:40:00]
あなた誰?
398: 匿名さん 
[2005-11-02 20:49:00]
ダブルインカムさん、世間では当たり前というか中の中か、下かも。
399: 380 
[2005-11-02 20:53:00]
>>385
いや、あやまるよ、オレ。
でも、金利2.5%くらいでも40%越えそうな勢いじゃないですか!?
別スレの”ひ○くん”ですらギリギリっぽいのに.....。
頼むから奥さん現実を直視して働いて収入得てください(他人が口出すことじゃないかもしれませんが..)
そしたら大丈夫かもしれません。
400: 匿名さん 
[2005-11-02 21:06:00]
>394
共働きご苦労様です。
額面1400!羨ましい限りです。
手取りで1000万超えるくらいなのでしょうか?

我が家は手取りだと800くらいかなぁ?
学費のかからない子供が二人。そして夫婦。4人暮らしです。
何不自由ない生活とは程遠く、セレブを夢見る日々・・・。

外食は結構していますが、平日の主婦ランチは高くて1500円。
マックス月8回程度かなぁ。クリスマス時期だけ1回3000円まで格上げ。
休日は家族で昼夜ともに外で済ます事が多く、一日1万くらいかなぁ。

洋服は子供達はラルフローレン辺り。
ほんとはバーバリー着せたいけど、1着26000円は無理、、。
私の洋服は組曲の妹メーカー、シーズンに数着のみ、、。
ほんとは妹じゃなく、百貨店に入ってる組曲が着たい!
夫は値段の下がったギャップ、、。もっと流行り物着せてあげたい。

化粧品は国内メーカーの百貨店ブランドを、ちびちび使う。
お肌の為にバシャバシャ使いたいなぁ、、、。

エステはたまぁ〜に!某サロンのキャンペーン価格2000円へ行く程度。
リフレは1回3000円、月2回くらい。も〜っと通いたいなぁ、、、。

旅行は群馬辺りの温泉へ年3回。旅館のグレード上げた分、1泊ずつ、、、。
海外は近場なら、1〜2年に1回行ってるけど
飛行機代、下の子も必要になったら無理でしょう、、、。

あと何か、話題になっていたことあったけ?

アヒルさんが恥を偲んでお詫びの言葉をくださったので
私もなんちゃってセレブの真相を白状しました。
こちらこそ、アヒルさんを悪く評価して御免なさいね。
本物のセレブじゃない限り、どっちもどっちです。

カモとアヒルの小競り合いは、これにて終了です。
401: 匿名さん 
[2005-11-02 21:07:00]
額面1,400だったら、そこから社会保険料と税金を引けばいいんです。
税金もけっこう取られてるでしょうけれど
手取りで1,000万円は超えてると思われます。
メガは30代が多いと思うので、メガでは上の中ぐらいでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる