野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜上水ガーデンズ《契約者用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜上水
  6. 4丁目
  7. 桜上水ガーデンズ《契約者用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-10-28 02:10:25
 

桜上水ガーデンズの契約者専用スレつくりました。
契約者のみなさま、情報交換しませんか。

検討 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/371135/

所在地=世田谷区桜上水4-413-2他
交通=京王線桜上水駅から徒歩3分
総戸数=878戸(非分譲362戸含む)
間取り=2LDK~4LDK、58.48~111.84m2
入居=2015年9月中旬予定
売主=野村不動産、三井不動産レジデンシャル
設計・監理=日建ハウジングシステム
施工=大林組、清水建設
管理=野村リビングサポート

[スレ作成日時]2014-01-07 12:04:05

現在の物件
桜上水ガーデンズ
桜上水ガーデンズ  [【先着順】]
桜上水ガーデンズ
 
所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 桜上水駅 徒歩3分
総戸数: 878戸

桜上水ガーデンズ《契約者用》

1: 1 
[2014-09-09 23:59:37]
無事な竣工を心待ちにしていらっしゃる契約者さま、そしてご近隣予定の皆さまで闊達な意見交換しましょう!
私はI棟契約者です。どうぞ宜しくお願いいたします。
2: 契約済みさん 
[2014-09-11 23:46:49]
本日夕方現場周辺を散策してきました。外周囲いに9月の工程表が貼り出されていたので掲示版をアップ致します。これを見ると進捗状況が良くわかりますよ。で気がついたのですが、建物の養生シートの色がブルーの棟は清水建設でグレーの棟が大林組なのですね!
本日夕方現場周辺を散策してきました。外周...
3: 契約済みさん 
[2014-09-11 23:54:12]
2の続写真2
2の続写真2
4: 契約済みさん 
[2014-09-11 23:59:21]
2の続写真3
2の続写真3
5: 契約済みさん 
[2014-09-12 00:04:42]
2の続写真終
2の続写真終
6: 契約済みさん 
[2014-09-12 20:25:41]
2,3,4,5様

参考になるコメントやお写真をありがとうございました。
完成が本当に待ち遠しいですね。
ところでご契約される時の棟選びや階など迷いませんでしたか?
私は抽選日の最後の日まで迷って決めましたが、他のご契約者の皆様の決め手は何でしたか?
7: 契約済みさん 
[2014-09-12 20:32:30]
インテリアオプション会が9月下旬にあると聞いていましたが、ご連絡はありましたか?
8: 契約済みさん 
[2014-09-12 20:34:26]
清水と大林はどちらが多く担当しているのでしょう?
私は清水派だったので契約した棟の担当が気になります。
9: 契約済みさん 
[2014-09-12 21:24:10]
7様
ちょうど今日、日程変更ご案内の封書が届きました。インテリアオプション会は11月中旬~下旬に変更になり10月上旬頃に資料が発送されるそうです。

8様
C,D,E棟が清水建設でその他が大林組のようです。
10: 契約済みさん 
[2014-09-12 21:55:53]
9様

早速ご返答をありがとうございました。
とても助かりました。

11: 契約済みさん 
[2014-09-12 22:03:54]
はじめまして。
こちらのスレッドが立ち上がったことに気づき、訪問したところとても有益な情報を載せていただいている様子。
大変うれしくなってしまいました。

実は私も1様と同じI棟です。よろしくお願いします。
私の期では主にD棟G棟が販売されており、眺望目当てでD棟あたりを検討していましたが、最後の最後にちょっとした切欠でI棟を契約することになりました。
今でも、D棟の眺望、D棟やG棟へ帰るさなかにガーデンズを満喫できることが羨ましくもありますが、駅近、安定的な日当たり等、実利的な面で、I棟も気に入っています。
どの棟もいいところがあり魅力的ですよね。

やっと一年を切った所、まだまだ待ち遠しいですが、こちらで有益な情報が交換できますと幸いです。



12: 契約済みさん 
[2014-09-12 22:30:06]
11様

この場で出会えて光栄です。
11様はI棟なのですね。
車寄席が近くて便利な棟ですよね。
駅から近いのも魅力ですし、I棟にご縁があったのですね。
仰る通り、どの棟を選んでも長所もありますし魅力いっぱいですね。
あと1年、完成が待ち遠しいです。
6月の内覧会(?)が楽しみです。

文章が下手で誤字脱字や表現不足な所がありますが、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
13: 契約済みさん 
[2014-09-12 23:29:06]
>>12

こちらこそ何卒よろしくお願いします。
14: 契約済みさん 
[2014-09-14 15:44:49]
皆様、はじめまして。
1期2次でG棟を契約したのものです。早いもので入居まであと1年になりましたね。
桜上水は私には地縁のない土地でしたが、様々な条件が理想通りだったため、出会ってから契約までは
ほとんど迷うことがありませんでした。一番迷ったのはD棟にするかG棟にするかでしたが、個人的な趣向から
G棟を選びました。これで3年間の家探しもようやく終わり、終の棲家が見つかりました。
こちらの掲示板でも有益な情報交換が出来るといいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。

15: 契約済みさん 
[2014-09-15 10:41:51]
このサイトを初めて知りました。
私はD棟を決めました。実は桜上水に土地勘が無く、病院が気がかりです。
内科、耳鼻科、眼科 総合病院など、どなたか教えていただけますか。
私達世帯は、子供達も大人の中年世代です。
これからも よろしくお願いします。
16: 契約済みさん 
[2014-09-15 11:03:28]
>15様、

桜上水周辺の病院を検索してみました。

https://www.cocokarada.jp/hospital/01/tokyo/2210/031290/index.html

総合病院はすぐ近くにはないと聞いていますが、日常使い出来る医院はそれなりにあるみたいです。
17: 契約済みさん 
[2014-09-15 15:44:28]
総合病院なら久我山病院が車で10分程なので行きやすいかと思います。
18: 契約済みさん 
[2014-09-15 16:35:39]
早速 病院の情報を教えていただいてありがとうございました。

19: 匿名さん 
[2014-09-15 23:16:48]
こんにちは。病院については検討スレの過去ログに近隣の方が詳しく書いてくださっていました。メモがありますが、具体的な名前はステマになってしまいますよね。
20: 契約済みさん 
[2014-09-23 16:44:23]
>19さん、

病院自らが書き込まなければステマには当たらないと思いますが。
掲示板は情報交換の場なんですから、遠慮なくご発言なさってください。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる