旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定
 

広告を掲載

お墨付き [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

購入希望者・検討者のみの限定です。
管理人さんのお墨つきです。
反対派は絶対に書き込まないでください。
反対派は「ジェイパーク武蔵野」スレでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

「ジェイパーク武蔵野」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/

[スレ作成日時]2005-02-15 10:53:00

現在の物件
ジェイパーク武蔵野
ジェイパーク武蔵野
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目17-3
交通:西武新宿線武蔵関駅 徒歩17分

ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定

202: 購入者 
[2005-08-10 21:42:00]
>201
なんかすこし安心です 専門の方がいたなんて。
入居後もよろしくお願いします。
あ、負担を負わせるとかの意味でとらないでくださいね。
203: 購入決定者 
[2005-08-11 12:07:00]
>202購入者様
とんでもないですよw
一緒に良い環境をつくっていきましょう♪
204: 購入検討者 
[2005-08-17 23:12:00]
どんなに逆風でも
頑張る人がいることがよくわかりました

家族のため
会社のため
耐えがたきを耐え
忍び難きを忍び
今の自分があるわけですよね

だからといって、他人に迷惑をかけてまで・・・
何か違うような気もします・・・

この物件、じっくり検討したいと思います!
205: 購入決定者 
[2005-08-18 01:39:00]
>204 購入検討者様

おっしゃる意味がわかりかねますが・・・・・。
206: 購入者 
[2005-08-18 14:15:00]
MRに行きましたら、残り40数戸とのことでした。売れ行きがよいのは
嬉しいことですよね。
207: 購入決定者 
[2005-08-18 19:28:00]
おぉ、じゃあ3/4近く決まったってことですね。
確かに嬉しいですね。
工事のほうも、12月頭には、外構を除けば完成の見込みだそうで。
208: 検討中 
[2005-08-18 20:38:00]
>206,207
今現在のHPは9月の第2期販売5戸、7月の第1期が8戸。
よく判りませんネ。
工事用シートが外されたところを見たが開放感がなく、逡巡しています。
209: 購入検討者 
[2005-08-18 21:53:00]
え!そんなに売れていないのですか・・・
この地区には色々な思い出があるので
この近くで良い物件がでてほしいなあ
210: 206 
[2005-08-18 22:12:00]
営業さんも根拠のないことは言わないと思いますし、実際私のほしい
間取りのお部屋はもうなかったくらいです。ま、私は売れてるから購入を
決めたわけではなく、ほしい物件だから決めました。
数字はご参考までにだしただけです。
211: 購入 
[2005-08-20 01:12:00]
営業の方は親切なんですけど・・・
後ろの方に座っている方たちが
冷たい感じで・・・
この掲示板を見て
え〜!?
と思いました
212: 匿名さん 
[2005-08-21 15:26:00]
後ろに座ってる方たち?
213: 匿名さん 
[2005-08-21 18:56:00]
後ろになんか人はいませんでしたよねぇ。
商談用のテーブルが4つあるだけだったけど
どこの場所の事を言ってるのでしょう??


214: 匿名さん 
[2005-08-24 00:09:00]
吉祥寺のショールームに行きました
がらんとして
誰もいないので
ためらいました

でも思い切って入ったら・・・
怖い思いをしました
215: 購入検討者 
[2005-08-24 09:35:00]
ショールームで「怖い思い」って
どんなことがあったのですか?
私は他のMRと変わりないように感じました。
216: 匿名さん 
[2005-08-25 11:26:00]
>215さん
214さんのような 可哀想なくらい低いレベルの方は
スルーしましょう。
217: 匿名さん 
[2005-08-25 11:49:00]
>>216
>214さんのような 可哀想なくらい低いレベルの方は
こういう記述は「煽り」ですよ。
218: 購入決定者 
[2005-08-25 22:52:00]
えーっと、ここは購入希望者,検討者の為のページですよね?
こういう意味のない争いは他でしてください!
219: 匿名さん 
[2005-09-24 22:48:00]
テスト
キーが掛かっているか。
220: 匿名さん 
[2005-09-25 12:03:00]
age
あ!書き込みできるようになった
221: 匿名さん 
[2005-09-25 20:17:00]
で,購入者の方はいないのかな〜?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる