旧関東新築分譲マンション掲示板「ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定
 

広告を掲載

お墨付き [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

購入希望者・検討者のみの限定です。
管理人さんのお墨つきです。
反対派は絶対に書き込まないでください。
反対派は「ジェイパーク武蔵野」スレでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

「ジェイパーク武蔵野」
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/

[スレ作成日時]2005-02-15 10:53:00

現在の物件
ジェイパーク武蔵野
ジェイパーク武蔵野
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目17-3
交通:西武新宿線武蔵関駅 徒歩17分

ジェイパーク武蔵野 購入希望者・検討者限定

2: 匿名さん 
[2005-02-15 13:22:00]
3: 検討中 
[2005-02-15 19:50:00]
『お墨付き』さん、ありがとうございます。
やっと本質的な書き込みができるので、ホッとしています。
HPを見たところ、コンシェルジュサービスというのがあるようですが、
これによって管理費が高くならないのか心配です。
コンシェルジュサービスのある他のマンションはうまく運営されているのかなぁ。
4: ----- 
[2005-02-15 21:05:00]
5: 太っ腹 
[2005-02-15 21:15:00]
東南の上層階の購入を真剣に考えておりMR,現地に行ってきました。
しかし「お墨付き」氏のおっしゃる「購入希望者・検討者のみの限定」には抵抗があります。
物事の真髄を見極める(高額なマンション購入を決断する)為には前から後ろから、縦・横・斜め、とっかえひっかえ検討する事が不可欠。
反対派が書き込んでも自分が取捨選択すれば良い事で、情報が減る事を危惧します。
6: ----- 
[2005-02-15 21:29:00]
7: ----- 
[2005-02-15 21:36:00]
8: 匿名さん 
[2005-02-15 21:36:00]
購入を真剣に考えている者にとってその物件の
ネガティブな話題はかんに障るものです。
できれば、目にしない、耳にしないで
素通りしたい気持ちがあります。
MRできれいなインテリア・効果的な間接照明に魅せられ
心動かされた者にとってはなおさらです。
でも今マンションは供給過剰と言われ完全に買い手市場となっています。
もし、お墨付きさんが本当に販売主さんの差し金なら、ネガティブな話題をあえて隠そうとするその姿勢を疑います。心が揺れている者にとっては逆効果ではないでしょうか?
9: 匿名さん 
[2005-02-15 21:40:00]
3さん、うちのマンションにも似たようなサービスがありますが残念ながら私は使ったことがありません。
うちの管理費は普通だと思います。
10: ----- 
[2005-02-15 21:43:00]
11: ----- 
[2005-02-15 21:48:00]
12: ----- 
[2005-02-15 21:49:00]
13: 練馬区民 
[2005-02-15 23:24:00]
お墨付き様へ 確かに反対派意見の方の書込みの中にも、首をかしげたくなる
ものが散見されます。残念ですよね。真剣に検討する貴殿の気持ちはよく分かります。
と同時に肯定派にも反対派の感情を逆なでする書込みもあることはお認めになりますよね。
反対の思いを伝える言葉が稚拙な人と反対の本意を真剣に訴える人、その意見の良し悪しを
見定める眼力は読む者こそがもつ洞察力そのものです。これからも建設的に意見を交換しましょう。
貴殿の、既に書き込まれているまともな反対意見への反論を展開してください。
14: ----- 
[2005-02-15 23:47:00]
【ここは購入希望者限定であり、それをどうかという議論は「なんでも雑談」にて
 お話下さいますようよろしくお願いします。】
15: ----- 
[2005-02-16 02:04:00]
16: ----- 
[2005-02-16 02:15:00]
17: ----- 
[2005-02-16 02:24:00]
18: ----- 
[2005-02-16 02:31:00]
19: ----- 
[2005-02-16 09:10:00]
20: ----- 
[2005-02-16 16:55:00]
21: 匿名さん 
[2005-02-16 17:55:00]
ここはガレリアの板じゃないけど
ジェイパーク武蔵野の売りは何でしょ??

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる