住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-30 14:46:53
 

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPAのその2を立てました。
引き続き情報交換しましょう。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49620/

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

[スレ作成日時]2013-12-27 16:59:34

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA その2

82: 匿名さん 
[2014-01-01 12:43:47]
住友がそんなに安く売るわけないでしょ(笑)
おめでて〜な。
83: 匿名さん 
[2014-01-01 13:38:42]
高層階3LDKが6000万円後半から7000万円台とすでに報道発表されてるんだから坪330万ぐらいでしょ。
84: 購入検討中さん 
[2014-01-01 14:00:39]
特別先行案内会では角部屋410-420でしたよ。
85: 購入検討中さん 
[2014-01-01 19:32:33]
価格、眺望、利便性、将来性からしてやっぱ豊洲が一番かなぁ。
86: 匿名さん 
[2014-01-01 20:17:24]
うーん400超えは厳しいなぁ。
駅直結でもなく最寄りも不便な大江戸線、目の前の運河は運河というよりはドブ川だし、レインボー眺望は煙突つき。北は完全に塞がれてるし。
まぁ住友は竣工後5年は売り続ける計画だろうしどうしても欲しい人だけ買ってくれればいいんだろうな。
87: 匿名さん 
[2014-01-01 22:30:33]
豊洲に抵抗がない方であれば、豊洲で良いと思います。
88: 匿名さん 
[2014-01-01 23:14:15]
そうですね、江東区と中央区の差は大きすぎますね。品川ナンバーと足立ナンバーにも大きな差があります。
89: 物件比較中さん 
[2014-01-01 23:20:37]
芝浦のグローバルベースとどっちがいいかなと迷ってます。皆さんはどこと比較してますか?
また、芝浦と晴海ではどちらが高いんでしょうか?まだモデルルームに行ってないので一般的な
ご意見を賜りたいです。
90: 匿名さん 
[2014-01-02 00:43:43]
中央区と言っても晴海じゃあ、江東区と変わらないけどね。50歩100歩。
91: 匿名さん 
[2014-01-02 05:20:14]
400以下だったら瞬間蒸発でしょ(笑)
92: 購入検討中さん 
[2014-01-02 10:00:55]
アドレスは元々都内出身だからかあまり気にしない。豊洲と言っても条件完璧でこれから上昇期待なのはPCTぐらいょ。
ここかPCT中古か悩むなぁ。
93: 匿名ん 
[2014-01-02 10:07:49]
PCTの中古スレをじっくり読めば、悩みは解決。

PCTは、もともと分譲時には庶民でも買えた安いマンションだったし。
94: 匿名さん 
[2014-01-02 10:18:26]
PCT中古で1000万くらいのリフォーム前提なら確かに有りかも。
何しろPCTは江東区民レベルなので仕様が低すぎですね。。
例えばタンク式とか。。。

まだ3丁目の豊洲タワーのほうが免震だし、仕様もPCTよりは幾分マシで最新仕様とたいして変わらないので、こことの比較物件になるかもしれませんね。
95: 匿名 
[2014-01-02 10:42:24]
ここの朝潮運河て 結構撮影で出ているね
ドラマや映画 テレビの鉄腕ダッシュ等に出ていたよ。
96: 購入検討中さん 
[2014-01-02 13:24:42]
PCT西向きだったら十分有りかも。
湾岸で数少ない永久眺望(レインボー側)確保できてるし。
クロノの影響もない。

97: 匿名さん 
[2014-01-02 13:44:06]
PCT西向きでも、A棟はクロノが影響大ですよ。
さらに今後、ティアロ、晴海三井と、益々近づいてきて圧迫されます。。
B棟でも気になると思いました。

永久眺望の観点ですと、PCTならばB棟の南西角部屋しかないと思いますよ。
ただ、今の売り出しは確か坪400万くらいなので、江東区の割に強気ですね。

であれば、ドトールかなと思いました。
いかがでしょう?
98: 匿名さん 
[2014-01-02 14:59:59]
PCTもシンボルも住民間のモラルに関するトラブルが、住民スレでも多数書き込まれています。中古を検討する際にはそのあたりも考慮した方がよいのでしょうね。
99: 匿名さん 
[2014-01-02 15:03:46]
中古より、新築。いくらでも出てくるのだから。
100: 匿名さん 
[2014-01-02 19:28:44]
トイレなんて40万くらいでタンクレスに出来るよ。1000万くらいって、何に金かけるのよ。(笑)

リフォームは、500万あればかなりゴージャスに出来るよ。
101: 匿名さん 
[2014-01-02 20:17:29]
100さん
500万なんて、どんな狭小部屋ですか?
それに40万だなんて、かなり具体的ですね!笑

私は、中古リフォームならば、1000万くらい最低必要と思いますが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる