旧関東新築分譲マンション掲示板「オーペルグランディオ川崎ってどうっすか? 第六」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 神明町
  7. オーペルグランディオ川崎ってどうっすか? 第六
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

情報共有しましょう。

旧スレ
第一
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41066/
第二
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39851/
第三
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38615/
第四
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39662/
第五
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38364/

[スレ作成日時]2005-05-31 13:03:00

現在の物件
オーベルグランディオ川崎
オーベルグランディオ川崎
 
所在地:神奈川県川崎区神明町1
交通:JR東海道線川崎駅徒歩15分

オーペルグランディオ川崎ってどうっすか? 第六

402: 匿名さん 
[2005-07-07 08:23:00]
まぁまぁ待つしかないんですから♪
いずれ議事録は出来上がりますよ。
何か明るい話題があると良いですねぇ(^^)
403: 匿名さん 
[2005-07-07 08:59:00]
ところで、以前話題に上がっていたトイレの流れが悪い件
うちでは相変わらずですが、皆さんの所はいかかですか?
改善できないかと思いますが、今度のアフターサービスで
指摘してみようかと思います。
404: 匿名さん 
[2005-07-07 09:32:00]
>400
でしたら、あなたが理事をなされば良かったのでは?
管理費からギャラをもらっているわけではないのです。
398さんに同意です。自分が出席出来なかったのであれば、
家族に代理で出席してもらえば良かったのではないですか?
405: 匿名さん 
[2005-07-07 09:45:00]
406: 405 
[2005-07-07 09:48:00]
すいません405です↑は間違えました。

トイレの流れうちも悪いのですが、指摘事項に記入し忘れました。
長谷工さんが来たときに言っても間に合いますかね?
407: 匿名さん 
[2005-07-07 12:35:00]
>>406さん
長谷工きたときじゃ遅いんじゃないですか?
アンケートの締め切りが7/15くらいまでだから連絡してみてはいかがですか
408: 匿名さん 
[2005-07-07 12:46:00]
皆さん、アフターサービスでどんなところを指摘しましたか?
参考までに聞かせて頂きたいのですが。
409: 405 
[2005-07-07 21:42:00]
ありがとうございます。
明日にでも久しぶりに長谷工さんに連絡してみます。
これでトイレが改善すれば良いのですが。。。
客が来たときに逆流したらみっともないですもんね。
410: 匿名さん 
[2005-07-08 02:57:00]
>>404さん
だからこそ、早い遅いは別としても理事の負担をなくす為にも
委託した方がいいと思いますよ。
私は395さんの意見に同意です。
411: 匿名さん 
[2005-07-08 10:18:00]
>>410
早い遅いは別にするなら、負担にならないですよ。
ゆっくり作成すれば良いのですから。
412: 匿名さん 
[2005-07-08 12:09:00]
>>411
では、次回からあなたにお願いします。
遅くてもいいですから。
413: 匿名さん 
[2005-07-08 12:35:00]
みなさん議事録ひっぱりますね(笑)
414: 匿名さん 
[2005-07-08 12:49:00]
暇なんだね(笑)
415: 匿名さん 
[2005-07-08 14:10:00]
総会に参加せず議事録遅い!って騒いでる人達は
理事さんの所に直接、どんな内容だったか聞きに行けばいいんじゃないですか?
416: 411 
[2005-07-08 15:10:00]
>412
言ってる意味がわからない。

議事録は理事が作成することになっているのだから、それをまっとうするべきだと思う。
417: 匿名さん 
[2005-07-08 15:14:00]
まるで我慢の出来ない駄々っ子だね(笑)。
418: 匿名さん 
[2005-07-08 15:34:00]
>417=414=413

お前もな(笑)
419: 412 
[2005-07-08 16:55:00]
>>411
議事録を作成するのは大変だから委託する方法はどうですか?
と提案された方がいたので、その提案に対して同意と答えました。
それを「負担にならない・・・」と言われているので、「では、
次回からあなたにお願いします。」と書いたまでです。
理解できませんか?
「理事だからまっとうすべき・・・」では無く、理事の方が大変で
あれば、委託する方法を検討する事も必要と言う考えは検討しても
良いと私は思います。
420: 411 
[2005-07-08 18:35:00]
>>419
理解できません。

その1
「急いで作成しない議事録作成が負担になる」とは到底思えない。
議事録ですよ?発言を文章に起こすだけ。しかも、それを急いで作成しなくても良い。
この仕事なら、金かけて委託するのではなく、理事の仕事としてこなして欲しい。
ただ、スピードを要求するとなると、理事さんの都合もあるでしょうから、委託も必要でしょう。
(私の考えでは、スピードは必要ないので、やっぱり委託する必要ないと思いますが)

その2
>委託する方法を検討する事も必要と言う考えは検討しても良い
検討することを検討???それって、「ほぼやらない」というスタンスで検討という意味ですか?


>412さん
おそらく、「議事録作成のボリューム」の取り方が、私とは大きく違うのでしょう。
かみ合わないみたいなので、この件についてこれ以上のレスはやめておきます。
ただ、閲覧はしてますので、どうぞ言いたいことは続けてください。
421: 412 
[2005-07-08 20:31:00]
>>411
スピードの事を議論したつもりはありません。
ただ、作業軽減の為に議事録作成作業を委託する事を検討するのは
良いという意味です。
私が議事録作成が苦手と言うこともあり自分が理事だったらと置き換
えて発言しました。
確かに「議事録作成のボリューム」の取り方の違いはあり、その部分が、
かみ合わない原因だと思いますので、私もこれ以上の議論しても意味が
無いと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる