旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑥
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

[スレ作成日時]2005-12-23 00:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ・レジデンス⑥

462: 匿名さん 
[2006-01-18 23:41:00]
丁寧語でお願い申しあげてらっしゃるし、お礼も書いてありましたが、、、
それを非常識で高飛車な文体と捉える461に驚かされます。
463: 匿名さん 
[2006-01-19 00:16:00]
このスレは時折、低俗に堕するけれど
そのうち回復してます。
6枚目の板ですが、1枚につき2回くらい変になるけど
その度に立ち直ってます。
今回も、2−3日すれば回復するのでしょう。

何も、お墓論争とかで論議するのが悪いとは思いません。
公開の場なので何を書いても、個人攻撃などでなければ良いと思います。
ただし、表現方法には注意が必要だと思います。

自分は、この場所で生まれ育ち、そして今、TTRに住んでいます。
ただ好きなので住んでいる、それだけです。

TTRに対するプラス意見・マイナス意見、それぞれ有って当然でしょう。
両方の意見を出し合ってこそ、よい結果も出ると思います。
464: レジデンスB棟住人 
[2006-01-19 00:20:00]
>459 どういう了見なんでしょうね。

多分、微妙な生活ラインの人間なんだろ。踵が浮いてますよ、と言ってみましょう。(笑)
465: 居住者ですけど 
[2006-01-19 00:26:00]
居住者専用板には誰も来ていないですね。
ここは公開の場なので、外野の方の野次が来ても仕方ないですよ。
それが嫌なら専用板で情報交換なりすればよいでしょう。
野次があるから野球も面白い。
でも、野次に気をとられてエラー・暴投するのは恥ずかしいヨネ。

466: 匿名さん 
[2006-01-19 00:39:00]
>管理人様に対する削除依頼の文面を拝見すれば
>その、非常識で高飛車な文体に驚かされます。

まったく同感です。気に入らないことを書かれたからといって
個人情報を開示せよ、とは。あきれてものもいえません。

>丁寧語でお願い申しあげてらっしゃるし、お礼も書いてありましたが、、、
>それを非常識で高飛車な文体と捉える461に驚かされます。

丁寧語で書かれていたって、言っている内容が非常識で高飛車なら
顰蹙を買うのは当然。
「465は、悪意に満ちた誹謗中傷でございます。
断固とした態度をお取りいただき、公開の場でプライベートな情報を
すべてあからさまにし、処罰されるのが適当かと存じます」
こういう文章読めば、良識ある人間は眉をひそめると思いますよ。

それを
467: 匿名さん 
[2006-01-19 01:14:00]
03: 名前:匿名さん投稿日:2006/01/18(水) 13:57
早速のご対応、ありがとうございました。削除の判断は管理人様にお任せ致しますが、
当該人物については執拗に同じ主張を繰り返しております。再度同様の投稿がなされた場合は
毅然たる対応をお取り頂きたく、宜しくお願い申しあげます。以前、御殿山のある物件の
マンション名称について、執拗に悪意に満ちたレスを入れ続けた人物に対しとられた処置と
同様の対応をいただけます様、強くお願い申しあげる次第です。
468: 465ですけど 
[2006-01-19 01:16:00]
>466さん
「465は、悪意に満ちた誹謗中傷でございます。・・・」と言うのはどういう意味?
①直前のレスだったので、更新タイミングの関係で、ご自分のつもりで書かれた?
②465の内容に不備?
ちょこっと気になります。
①であれば、この様な環境では往々にして生ずる仕方の無い事であり、気にする事も
ない勘違いです。
②であれば良く分かりませんが反省します。

でも、466さんのご意見は妥当だと思います。

あと、以前はレス書いてupする前に更新しても書いた内容が消えなかった気がするんですが、
最近は直前レスを確認しようとして更新すると、書いてた文章がクリアされちゃうのですが。。。
私の気のせい、記憶違い???
469: 匿名さん 
[2006-01-19 01:27:00]
466=461
必死すぎ。
470: 匿名さん 
[2006-01-19 02:05:00]
466です。

>①直前のレスだったので、更新タイミングの関係で、ご自分のつもりで書かれた?

そのとおりです。自分が465になると思って書いていました。
少し長文だったので、書いているうちに465さんが投稿されたようです。
失礼いたしました。

469さん、
やめましょうね。見苦しいですよ。
IPアドレス公開になればわかりますが、
私と461さんは別人です。
はやく公開制度になりませんかね?
そうすれば、このような疑心暗鬼もなるなると思うのですが・・・

471: 匿名さん 
[2006-01-19 02:40:00]
過去ログを見ると、ここの住人は自分たちは民度が高いと言ってますが
そういう発言がある時点で程度が知れますね。
472: 匿名さん 
[2006-01-19 07:41:00]
どこのマンションにも色々な考えの人が住んでいて、一人の発言=そのマンション全住人の意見
ではありません。
ましてやこのマンションの住人は、何千人といるのです。
住人同士でも同意出来る意見、出来ない意見は当然あります。
473: 匿名さん 
[2006-01-19 13:52:00]
名指しの個人攻撃をしたり、犯罪予告をしたりしたというのなら、
「犯人」を特定する必要はあるでしょう。
しかし、「共用部分は豪華だけど、ペアガラスですらない」とか「昔は墓地があったらしい」
程度のことで、やたらと感情的になって反発するのはみっともないですよ。
前者についていえば、宮様のお入りになるマンションも共用部分は豪華ですが、ペアガラスではありません。
また、墓地というなら、番町なんかは「骨がざくざく出てきた」区域があるんですよ。
それでも日本一の高級住宅街です。自分の住む場所に本当にプライドをもっているなら
削除板でぎゃあぎゃあ騒ぐようなみっともないことはおやめください。
474: 匿名さん 
[2006-01-19 14:32:00]
プレミアムを売り切りたいデベさんが勇み足したのでは?住民の方ではないと思いますがね。
475: 匿名さん 
[2006-01-19 16:59:00]
どなたかご存知でしたら教えて頂きたいのですが、固定資産税の建物分3年間の減免処置って
17年分もわずか10日やそこらで一年ぶんになってしまうのでしょうか?それとも完成から
丸々3年間ということなのでしょうか?
476: 匿名さん 
[2006-01-19 17:45:00]
固定資産は、毎年1月1日の土地の所有者にかかってくるって理解してまよ〜。だから本来17年分は、その時点で所有者が払えばよくって、勝手に売主しが請求しるだけなんじゃないですかあ?だから17年分は地方税ではないと思いますよ。ところで、減免処置ってどんなんですか?
477: 匿名さん 
[2006-01-19 18:00:00]
新築の建物分について3年間減免するというものだったと思います。東京都だけかどうかわかりません。
478: 匿名さん 
[2006-01-19 18:02:00]
減免って、ファクターは?
479: 匿名さん 
[2006-01-19 18:10:00]
ねたみ、やっかみ・・・
他人に不快感を与えることにしか幸せを感じない。
捻じ曲がってしまった性格。
自分で少しだけ気付いている。
親友も居ない。
***。
そこから抜け出す術を知らない。
だから抜け出せない。
パソコンが唯一の友達と思ってしまう。
他にやることがない。
自分を被害者だと思っている。
でも僕は偉いんだとも思ってしまっている。
能力もあると思いこんでいる。
世の中には極少数ではあるがそういう可愛そうな奴が居る。
それは事実。
ここの掲示板にも現れてしまった。
きっと他でもやっているだろう。
外に出かけてもそんな調子。
だから嫌われる。
エンガチョ。
という私もだいぶ曲がっている。
480: 匿名さん 
[2006-01-19 18:55:00]
な、なにをおっしゃってるの?(爆笑)
481: 匿名さん 
[2006-01-19 19:48:00]
>473
この物件に、これほどまで誇りを持てるとは不思議です。
宮様宮様って、、、結局は全て正当化しないと気がすまない
ようにきこえますね。削除依頼した人とあまり変わらないな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高輪ザ・レジデンス⑥

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる