旧関東新築分譲マンション掲示板「高輪ザ・レジデンス⑥」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 高輪ザ・レジデンス⑥
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

高輪ザ・レジデンス 竣工をしました。
入居も始まり、有意義な意見交換の場所に致しましょう!

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38329/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40772/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39686/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38327/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39311/

[スレ作成日時]2005-12-23 00:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

高輪ザ・レジデンス⑥

442: 匿名さん 
[2006-01-18 12:05:00]
墓地の何が悪いんだ?434は将来墓地には入らないのか?私は墓地上等、墓地最高だと思う!!
443: 匿名さん 
[2006-01-18 12:12:00]
434=442。
444: 匿名さん 
[2006-01-18 12:37:00]
>439
いわくつきの番町や千鳥が淵などの富裕層マンションにお住まいの人たちも、気にしていないようです。
445: 匿名さん 
[2006-01-18 13:01:00]
なんだか、売主の投稿が続いているようですが、それにしても格好の値引き交渉のネタを与えてしまってるようにしか思えない。
446: 匿名さん 
[2006-01-18 13:09:00]
値引きといっても残ってるのは億越えの物件ばかりから、あんまり関係ないんじゃない?
金持ちはそんなセコイことしないんだよ(笑)
447: 匿名さん 
[2006-01-18 13:13:00]
448: 匿名さん 
[2006-01-18 15:15:00]
449:  
[2006-01-18 15:17:00]
ここも程度の低い外野が増えてきましたね。
450: 匿名さん 
[2006-01-18 15:21:00]
他人の幸せ=ボクの不幸せ
っていう部類の連中です。
性格は直せません。 自分でもイヤなのです。
可愛そうな人なのです。
451: 匿名さん 
[2006-01-18 15:38:00]
業界の人はtop-of-the-hill案件にでも行ったら。ここは結果の出てしまっている
物件なんだから、我々居住者達のエール交換に入ってきてもつまんないでしょう。
マンション買う人と売る人はどだい人種が違うんだから。
高いもの買う人は富裕かもしれないが、高いもの売る人(従業員)が富裕とは
限らないし。
452: 匿名さん 
[2006-01-18 15:40:00]
>451
意味不明
453: 匿名さん 
[2006-01-18 15:42:00]
寺とか墓地が多い所って乳首だった所だよ
454: 匿名さん 
[2006-01-18 15:42:00]
>453
意味不明
455: 匿名さん 
[2006-01-18 21:52:00]
RESIDENCEはいいところですよ。そこに住んで幸せであればそれで良いじゃないですか。
ひとの足をひっぱりたい、心の貧しい方が多いですね。そういった方の入居はご遠慮くださいね。
456: 匿名さん 
[2006-01-18 23:00:00]
でも俺はお墓の上に住むなんていやだな。山手とは全然ちがうのに無理やりこじつけてるね
457: 匿名さん 
[2006-01-18 23:09:00]
ここって「我耳に心地良き事」しか受け付けない方を散見しますね。
了見が狭いっていうのかしら?
さもしいかたがいらっしゃるのですね。
まさか、住民の方ではないと思いますが・・・・・
458: 匿名さん 
[2006-01-18 23:23:00]
削除板にて些細な書き込みに対して
異常な執着をなされている方を発見して
苦笑してしまいました。
もしかしてライブドアの株式でもお持ちなのかしら?(笑)
459: 匿名さん 
[2006-01-18 23:24:00]
>素晴らしい見識をお持ちの方々と一緒に、
>この地に新しい歴史を刻んで
>いけることを誇りに思います。

古くから高輪に住んでる人間には
タワーマンションなんてありがたくないんですよ。
たかだかマンションの一室を買っただけで、
「この地に新しい歴史を刻む」なんて自意識過剰もはなはだしい。
読んでいて恥ずかしくなりますよ。
自分に心地よい意見を書く人は
「素晴らしい見識をお持ちの方」
否定的な意見や土地の悪さを書く人に対しては
削除依頼で、個人情報開示まで求めるなんて、どういう了見なんでしょうね。
460: 匿名さん 
[2006-01-18 23:26:00]
>456
遠い昔お墓だった場所は、今は庭園。
庭園に住み込んではいけませんよ。
461: 匿名さん 
[2006-01-18 23:31:00]
>>459
管理人様に対する削除依頼の文面を拝見すれば
その、非常識で高飛車な文体に驚かされます。
こういうのをお里が知れるっていうのでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:高輪ザ・レジデンス⑥

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる